人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【BBQ】総勢120名!BBNグループBBQ大会!!

こんにちは!育休より復帰してそろそろ2ヶ月経つ稲田です!

私が1年4ヶ月、産休・育休を頂いていた間にた~~っくさんの従業員の皆さんが
新たにBBNグループの一員となっているようで、
会社が拡大しているのだなということを日々実感しております101.png

つい最近、そちらを再度実感するイベントがございました!!
それは・・・・BBNグループ恒例のBBQ大会です!!!(参加は任意、従業員家族も参加OK)

私自身、この恒例イベントには何度も参加させて頂いたことがございます!

・・・が、しかし!!!!!!




・・・今回は規模が全然違いました!106.png

なんと・・・・っ!!!

総勢120名参加のBBQ大会!!
【BBQ】総勢120名!BBNグループBBQ大会!!_b0191255_18311667.jpg
どのくらいの規模かというと、食材の量で判断すると・・・150.png

肉類:全部で36㎏!!!!!(小学生一人分くらいの重さですね!!)
【BBQ】総勢120名!BBNグループBBQ大会!!_b0191255_16363168.jpg

玉ねぎ:30個!!!!!(これすべてカットするのにおそらく1年分の涙を流しました145.png実話)
【BBQ】総勢120名!BBNグループBBQ大会!!_b0191255_16362612.jpg

焼肉のたれ:6リットル!!!!!(500mlのペットボトル12本分の焼肉のたれ!!一人あたりの使用量考えるとすさまじい量ですね!!)
【BBQ】総勢120名!BBNグループBBQ大会!!_b0191255_16362877.jpg

今回はBBQ業者などは一切頼らず、委員会メンバー中心の従業員と2019年入社の新入社員のみんなで事前準備を進めていきました。新入社員にとっては月に一回研修を行っているビジネス実務マナー検定取得に向けての、実践の場でもありました!

そして当日は古賀社長をはじめとする役員の皆さま・部長の皆さまが
業員への日頃の感謝の気持ちをこめて・・・・という事で、
自ら焼き場にお立ちになり、我々にお肉を焼いて下さいました・・・・・!!!

役員の皆さまが滝のような汗をかきながら(当日は30℃近い暑さ)
焼いてくださったお肉の味は格別に美味しゅうございました!165.png

従業員のためにこれだけの規模のBBQ大会を、参加費を1円も取ることなく開催して下さったばかりか、自ら率先して焼き場に立たれる役員のみなさまの姿に、私は「あ~・・・この会社に入社したのは間違いなかった!いつか、かならず、仕事の成果で恩返しできる自分になろう!」と気持ちを新たにすることができましたっ!

また今回私は1歳半の息子も一緒に参加させて頂き、たくさんの従業員の皆さまからハイタッチやあたたかいお声掛けを頂きました。ありがとうございました。

中でも特に心に残っているのが、早稲田副社長に息子をつれてご挨拶に伺ったときに、「こんにちは~~!ふくしゃちょーですよ~☆」と満面の笑みで話しかけて頂いたことだったりします・・・!!!!106.png

そしておいしいお肉でおなかも落ち着いた頃、部長のみなさまによる企画イベントが行われました!!

豪華景品をかけて、総勢120名の大ビンゴ大会や・・・

【BBQ】総勢120名!BBNグループBBQ大会!!_b0191255_18313878.jpg

会場が大爆笑の渦に巻き込まれた責任者対抗★手押し相撲!!166.png106.png
【BBQ】総勢120名!BBNグループBBQ大会!!_b0191255_11252169.jpg


腕力や体力よりも心理作戦やフェイントが重要になってくる手押し相撲!!
村中GMは両手を上にあげて万歳して村﨑MGRを誘っています・・・・!!!(後ろにはもし倒れた時にけがをしないようにと福地MGRが待機するチームプレー!!!笑)
対する村﨑MGRはすさまじい速さで手先を動かし、かわす姿勢・・・!!!(早すぎて写真に手先が写っていません!!!!笑)

自分の所属している責任者が優勝すると豪華賞品をもらえるため、応援にも熱が入りますっ!!!


BBNグループのみなぎる熱いパワーを存分に出し切ったイベントとなりました!ご参加いただいた皆様、どうもお疲れ様でした!
従業員のみなさんにた~~~くさん遊んでもらって大満足の我が息子は、興奮して疲れたのか、BBQが終わった夜は熟睡しておりました!(寝相悪いのは誰に似たのでしょうね・・・105.png
【BBQ】総勢120名!BBNグループBBQ大会!!_b0191255_16500955.jpg


BBQ大会は恒例行事として今後も開催すると思いますので、今回参加できなかった方も、次回は是非参加してみてくださいね~113.png


ではでは、今日はこのへんで!今回は稲田がお送りしました~!ノシ




by bizsup-grp | 2019-06-17 16:47
<< ”和也が行く”【第2麺】 ”和也が行く”【第1麺】 >>