人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スーパーボックスin鷹ガールデー!!


お世話になっております!

人事部の楠本です!



久留米が全国で一番暑くなったりと

なかなかの猛暑の夏がチラチラ見えてきておりますが

皆様お元気でしょうか!!!


季節の変わり目体調を崩しやすいタイミングですし

インフルエンザもちょこっと流行りつつあるようですので

お気を付けください!!!



ところでホークスはけが人が続出する中でも好調。


田端サブの同級生の釜元選手も大活躍中です!!!


先日業績好調なFサポートではソフトバンク様からの招待で

鷹ガールデーにお邪魔してきました!!

スーパーボックスin鷹ガールデー!!_b0191255_18582712.jpg

すっごい人、人、人!!!!!


この景色は・・・もしや・・・・


感の良いあなたならお気づきでしょうが


なんと、

なんとなんと、、、



スーパーボックスです!!!!

スーパーボックスin鷹ガールデー!!_b0191255_18583176.jpg

Fサポの面々です。


古賀サブのお父さん感!!!!


惜しくもこの日はホークスが負けてしまったようですが


みんなの表情から楽しかった様子が見て取れますね。


悔しかったですが楽しかったならそれで良し!!!


良いリフレッシュになったと思います。

スーパーボックスin鷹ガールデー!!_b0191255_18583591.jpg

卜部サブが言っていました。

何回も言っていました。

まだまだ登るぞ・・・と。


ソフトバンクさんにも応援していただき

Fサポートはもっともっと業績を伸ばしていきます。

新しいメンバーもどんどん増えてきておりますが

グループ全体でワクワクを忘れず、大冒険していきましょう!!!


では!!!


by bizsup-grp | 2019-05-17 19:39
<< ”和也が行く”【第1麺】 株式会社Fサポート3月度達成会... >>