人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

SAGA輸入車フェア 2018!!!





お疲れ様です!






楠本です!!






突然ですが



皆さんインスタントラーメンならどのラーメンがお好きでしょうか?




男なら黙って「うまかっちゃん」一択?



サッポロ一番の「みそラーメン」や「しおラーメン」?



シンプルにマルタイの「棒ラーメン」?





どれも美味しい!107.png






けれども僕は

SAGA輸入車フェア 2018!!!_b0191255_15431771.jpg


「これだ」!!!!!!





ジョークじゃありませんよ!!





九州出身の某バンドマンが激プッシュしていることでも有名です。

もし食べたことが無い人がいるのであれば一度食べてみて下さい!



みなさんの好きなインスタントラーメンも教えて頂きたいです!






それはさておき





「SAGA輸入車フェスタ2018」というイベントに
ルノーの正規ディーラーである株式会社オリゾンが参加しました!



先日ブログで取り上げましたが、
「かちかちプレス」に出演した枝村くんが、イベントの担当者として、活躍してました!




その時の様子をちょっとご紹介できればと思います!


SAGA輸入車フェア 2018!!!_b0191255_19592117.jpg

あいにくの悪天候でしたが

九州中の輸入車ディーラーがそろってとってもいいイベントになってたようです!!

SAGA輸入車フェア 2018!!!_b0191255_19592176.jpg

SAGA輸入車フェア 2018!!!_b0191255_19592104.jpg

ルノーの車かっこいいですよね。


僕は一度カングーを本気で買おうと思って


猿渡部長と一緒に御井町周辺で試乗をしたことがあります。


松尾MGRや金築部長の車かっこいいなあ・・・
と思ってるあなたや

古賀社長や碇社長みたいになりたい!!!
と思ってるみなさんも相談しに行ってみて下さい!!

大北副社長をはじめスタッフのみなさんが
手取り足取り色々教えて頂いてとても勉強になりますよ!!


会場の様子をまとめた動画がFacebookに上がってましたので
こちらも見て頂ければと思います!!

https://www.facebook.com/318253858542835/videos/335628740316826/


SAGA輸入車フェア 2018!!!_b0191255_19592201.jpg

熊本で毎年行われてるトリコロールデイというイベントも

あいにくの雨みたいでしたが

またルノーのイベント情報をお伝えしていければとおもってます!!


車についてのお問い合わせは

ルノー久留米インター店へ!




皆さんからのご連絡待ってます!!




では!!!





楠本


by bizsup-grp | 2018-09-21 20:05
<< クライマックスシリーズ第1戦を... アポのソノサキ【第1回】 ~法... >>