人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新入社員が入りました!!!


みなさん大変ご無沙汰しております。


人事部の楠本です。



皆さんのラーメンライフはいかがでしょうか?107.png



僕はというと最近は、減量中でなかなかラーメンを
食べることができていないにも関わらず
なかなか体重が落ちないという
地獄のような毎日を送っております。


最近食べたラーメンの中でおすすめは
大分は別府にある「胡月」というお店です。

こちらは「別府冷麺」の老舗で店主が高齢で店を続けるのが
難しいということで昨年年末に一旦店を閉めて
味を再現できる人が現れたら再開すると無期限活動休止をしたのですが
胡月ファンの男性が一念発起して研究し2月の半ばには営業再開したというお店です。

もちろん冷麺も別府一美味しいですが
僕のおすすめは胡月の「ビビン温麺」です。


新入社員が入りました!!!_b0191255_16024968.png


温泉のついでにでも一度食べてみてほしいです。


他にもラーメン情報お待ちしておりますので
美味しいラーメン見つけたら都度ご報告ください。

涎垂らして眺めます。





ところで僕がしばらくブログ更新してなかったのは
サボってたわけではありません。




なんと!


この度、僕たちのBBネットワークスグループに

ピッチピチの新入社員が入社しました!!!!!!!


新入社員が入りました!!!_b0191255_16445024.jpg

僕が人事部になって初めて採用した子たちだったので
思い入れがすごく強いです!!!!


みなさん愛のあるご指導を宜しくお願い致します。




4/2に入社式及びオリエンテーションを行い
翌日から佐賀県の黒髪山に合宿研修で向かいました。

そこから3泊4日研修を行って
グループ役員の皆様と昨年の新卒たちの前で研修の成果を発表しました。


新入社員が入りました!!!_b0191255_17580888.jpg

研修の内容はまた今度記事にしようと思います。

みんなヘトヘトでしたが研修が終わった時の
新卒の子たちの表情はすごく印象的でした・・・。107.png





本日はご紹介までにここまででお許しください!!




これから色々ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが

2018年入社のこの子たちのことを心より宜しくお願いします。



ではまた








楠本



by bizsup-grp | 2018-04-20 19:57
<< 7月ですよ!全員集合! とても重大なお知らせ >>