人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.8】~BBN-Grpの皆さまへ~

はじめまして!
2017年の4月よりBBネットワークスに入社させていただきます、谷口 侑矢(たにぐち ゆうや)と申します!:)

福岡で育ちましたが、実は奈良県生まれで父も母も長い間関西の方に住んでましたので家庭での会話では奈良の方言が少々混じっています(・・;

私は中学生の頃から今に至るまで音楽活動をしております!165.png
中・高では吹奏楽部に、大学では軽音楽のサークルに所属しておりました!

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.8】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15480637.jpg

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.8】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15481078.jpg

好きなことは音楽活動だけではなく、ゲームをすることも好きです!(*^^*)

ゲームとは私がまだ三歳の頃からの付き合いですので(といっても兄の遊んでいるのを見ていただけですが)、ゲームのほうが好きと言っても過言ではありません!!


しかしながら、それよりも上回って好きなのが、です!!! 猫が大好きなのですが、私は動物アレルギー持ちなので長い間一緒の空間にいれないというジレンマがあります…(;;)

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.8】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15481445.jpg
【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.8】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15481873.jpg
↑はおばあちゃんの家に住んでいるメリーちゃんです110.png

音楽活動で培った器用さと、ゲームで培った忍耐強さ、そして動物に対する慈愛の心で日々成長していきたいと思っております。

それでは、よろしくお願いします!



by bizsup-grp | 2017-04-10 15:49
<< 【2017年4月入社予定新卒内... 【2017年4月入社予定新卒内... >>