人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.5】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBネットワークスの皆さま、はじめまして!101.png

4月から入社させていただくことになりました、大分大学経済学部の枝村智哉(えだむら ともや)と申します。

出身は宮崎県都城市という田舎ですが、芋焼酎の「霧島」106.pngの生産地でもあります。


母校の都城西高校の先輩には俳優の温水洋一さん129.pngがいることがちょっとした自慢です。笑

また、小学校から高校までずっと野球部に所属していたので野球がとても大好きです。166.png
下の写真は高校時代のものです。

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.5】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15194239.jpg

また、野球同様飲むことも好きなのでたくさんの方々と飲みたいなと思っています。

入社してから、たくさんご迷惑をおかけすると思いますが、一生懸命、精一杯頑張ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.5】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_15194800.jpg



by bizsup-grp | 2017-04-10 15:20
<< 【2017年4月入社予定新卒内... 【2017年4月入社予定新卒内... >>