人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゴルフ部始動!!!

皆様 こんにちは! BBネットワークス採用担当の稲田です♪
本日は社内クラブ活動、ゴルフ部をご紹介したいと思います(o´∀`o)ノ
BBNグループには現在3つ社内クラブ活動がございます!
(クラブ活動に参加する・しないは自由で、必ずクラブ活動に参加しなくてはいけないということはございません。)
・フットサル部
・ゴルフ部
・卓球部
アルバイト・社員関係なく全員にアンケートを実施し、発足したのがこの3つのクラブなんです☆
実はわたくし、稲田はゴルフ部に所属しておりますので、今回はゴルフ部についてご紹介しますね!



まずゴルフ部の特徴として・・・・・・
ほぼ全員が初心者!(笑)自分のゴルフクラブも持っていないし、クラブの握り方すらさっぱり★な人がほとんどです。ましてや、実際にラウンド(コース)に出たことある人なんて、ほんの数名なんです。


私自身はほんのちょこっとだけ、ゴルフをかじっておりまして、ラウンドも回った経験はあるのですが、いかんせん、ブランク2年って恐ろしい・・・・・!!!!
たった2年間、ゴルフを封印していただけで、久々に打ちっぱなしに行ってみると、飛距離は出ないし、ボールは思いもよらぬ方向へ曲がっていきます・・・(苦笑)
というわけで今回はみんなでプロのレッスンを受けに行ってまいりました!!

ゴルフ部始動!!!_b0191255_17542953.jpg
クラブの握り方から、スイングチェックまで!

ゴルフ部始動!!!_b0191255_17563445.jpg
なかなか良いスイングを見せるK君・・・↓聞いたら経験者でした!
ゴルフ部始動!!!_b0191255_17560064.jpg

ゴルフも初めてでドキドキ★別の意味でもドキドキ!?な(笑)Iサブ・・・・!?↓
ゴルフ部始動!!!_b0191255_18002791.jpg

まったくの初心者の方も、たった一言のアドバイスで驚くほど改善するので驚きです。
70分間のレッスンでしたが、開始前と開始後では、構え方やスイングひとつ見てもびっくりするほど「ゴルフっぽく」なりました!(開始時は・・・絶対ゴルフじゃなかった・・・笑)
ゴルフ部の今年の目標は、コースデビュー!!フルじゃなくてもよいので、皆でコースに出て、人工芝とは違う感覚を味わってほしいな~と思ってます!!
・・・・あと後ろから次の組が迫ってくる焦る感覚もね・・・フフフ・・・(腹黒)
なにはともあれ、一人で打ちっぱなしに行くより、みんなで行く方が断然楽しい~と感じた一日となりました!
以上、BBNGrp ゴルフ部のご紹介でした~♪<入部希望者、お待ちしております★


by bizsup-grp | 2016-10-18 18:01
<< 【祝】Softbankさんから... 先輩社員アンケート♪【リクナビ掲載】 >>