人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!

みなさん、こんにちは!人事企画部稲田です!!

昨日TM事業部とサポート部の皆とヤフオクドームに行ってきました~!!
もはやBBNグループでは恒例行事となっているこのイベントですが、
わたくし、稲田、今回が念願叶って初参加でございます!!!053.gif

ヤフオクドームにたどり着き、集合場所の3番ゲートに向かうと、本日やる気満々でご参加の橋村さん(右)とその横で子犬のような表情を見せている石内SMGR(左)に遭遇!
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15232497.jpg
実は橋村さん、気合を入れすぎて皆よりだいぶ前にご到着され、そしてなんと!!!
皆が集まるまでヤフオクドームイベントのじゃんけん大会に「一人で参加!!066.gifするほど、気合が入っております!

いざ入場しようと入場口へ向かうと、、、↓
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15273168.jpg
石内SMGRが「そっちは一般入場ゲートです。僕たちはこっちです!!」↓↓↓
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15292745.jpg
おお!一般入場ゲートと違って高級感あふれとる!!そしてなによりすいている!!!さすがやわ~、と思いながら進むと、そこはもう・・・

高級ホテルさながらの通路!!え?ここ、野球場ですよね・・・!?
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15312860.jpg
そう、今回我々がご招待いただいたのは、普通の野球観戦じゃございません。

ヤフオクドームの スーパーボックスという超高級な観戦シートです!!
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15344811.png
ちなみに価格は試合によって異なりますが、お安い時で10万円前後はするんだとか・・・あわわ。


お部屋につくと、試合開始前なのにもう、始まってました・・・宴が!

超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15362613.jpg
駆けつけ一杯!のどを潤したところで開会式が始まります。
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15374543.jpg
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15380877.jpg
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15383214.jpg

超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15384937.jpg

野球全然わからない私ですから、とりあえず金築GMにおすすめ選手を聞いてパチリ。基本的に私はイケメンマッチョが好きです053.gif

「イケメンならBBNにもいるじゃないですか!!」と言わんばかりの福地MGR↓

超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15415149.jpg
イケメンだけど、ちょっと変。・・・いや、結構、変!!!!と思うのはきっと私だけじゃないはず!!!(笑)
私の中での福地MGRのイメージはどちらかというとこれに近い・・・・↓
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_15445227.jpg


試合観戦をしながら、お酒とお料理を堪能しました!
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_16545415.jpg
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_16545461.jpg


超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_16561707.jpg
そして試合もクライマックスへ!!自然と応援にも熱が入ります!!!
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_16571081.jpg
超高級☆ヤフオクドームのスーパーボックスに潜入してきました!_b0191255_16573046.jpg
見事われらがソフトバンクホークスの勝利でした!!!

普段味わえないような、特別な空間での特別な野球観戦。
参加していた新入社員は普段直接話す機会が少ない副社長ともじっくりお話できたようでした!


またぜひ機会があれば参加したいです!!!入社一年経ってようやく参加できた私ですので次はいつかな~と首をなが~~くしてお待ちしております♪




by bizsup-grp | 2016-06-08 17:04
<< 入社して三か月経ちました!!~... 【2016年4月入社 新入社員... >>