人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社 新入社員紹介⑳】~BBN-Grpの皆さまへ~

みなさん、こんにちは!
久留米出身、佐賀大学 経済学部の
古賀早津紀(こがさつき)です!


大学時代には
興味のあること全部しました!
※1年間休学までして…笑



例えばバイク
スズキのバンディット250ccに乗ってます。
【2016年4月入社 新入社員紹介⑳】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_19372654.jpg




そして一人旅!
東南アジアを中心にバックパッカーとして。
【2016年4月入社 新入社員紹介⑳】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_19395159.jpg


カンボジアでパスポート紛失したり

インドで初日に暗い路地裏で降ろされたり

中国で軟禁されて高級紅茶買わされたり

度々トラブルにあいましたがそれも今では笑いのネタです\(^o^)/



そしてギター!
下手くそですがハナレグミやボニーピンクを練習してました。



そして一眼レフ
【2016年4月入社 新入社員紹介⑳】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_19481529.jpg

最近は放置気味です。



そして読書!
1日で3冊読むほどペース早いです。
好きな作家は花村萬月です。



そしてDVD鑑賞!
何回も見てる映画は
「into the wild」
ロードムービーが大好きです。



そして音楽!
今時の音楽は正直わかりません。
EDMが流行ってるな、くらいしか(笑)

洋楽が好きでエレクトロニカやレゲエ、カントリー、ロック、R&B...

なんでも聴きますがずっと好きなのは

「of monsters and men」です。
※アーティスト名です


そして南米の文化であるマクラメ
蝋引き糸を編んでアクセサリーをつくります。
旅人がよくマクラメしながら旅してたので興味もちました。


そしてバイト!

家庭教師、スナック、居酒屋、バー、
カフェ、ゲストハウス(京都)の住み込み…
あげるとキリがないほど(笑)
月に200時間以上は働いていました。
※つまり勉強は一切してません(笑)


そしてなんといってもお酒!
【2016年4月入社 新入社員紹介⑳】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_19584337.jpg


ビール、ウイスキー、焼酎、ワイン、テキーラ…
日本酒以外はなんでも好きですが
1番二日酔いが少ないのは
テキーラ+ウイスキーです!068.gif
これ間違いないです!笑



今後やりたいと思っているのは
DJ & 着物の着付け & 星の撮影
トレッキング & バンジョー(楽器)
です!




色々と書きましたが
基本どんなことにも興味があります!
ので、暇があればぜひ話しかけてほしいです!
もしくは「話しかけてオーラ」を出していただければガンガンいきます\(^o^)/



いま、TM事業部で働き始めて
1週間ほど経ちますが
思っていた通りきついです(笑)
でも、その分アポが取れた時はそのつらさが吹き飛ぶくらいうれしいです!!!003.gif

しかも周りには素敵な先輩がいますので
遠慮なく技を盗みたいと思ってます!笑



では、これからもよろしくお願い致します!
TMの方、ゴールデンウィーク頑張りましょう!笑


by bizsup-grp | 2016-04-29 07:58 | 新世界ログ-kurume
<< 【2016年4月入社 新入社員... 平成28年度BBNグループ入社式 >>