人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介④】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さまへ

初めまして、こんにちは!

自己紹介させていただきます!


笑いが大好きで

ばさんに可愛がられやすくて

き合うと味があって

みが最近気になり出して

けがあれば幸せで

う明人間に憧れて

ぬ気で頑張る

お、お、つ、か、さ、と、し

大塚悟司と申します。


平成4年に福岡市で出生し、間もなく自然豊かな筑紫野市に移住しています。

有り余る体力と肥満防止のために、

親の意向で地域のジュニアクラブでバドミントンを始め、

その後、両親ともども生活の中心がバドミントンとなる日々を過ごしてきました。

小学4年生の時に福岡県大会で優勝し、全国大会に初めて出場するも1回戦で敗れ、

全国の壁を思い知りました。


悔しくて悔しくて、その後、猛練習し

小学6年生では、福岡県のジュニアの代表メンバーに選出され

名古屋市で開催された全国大会に出場しました。

2年前の雪辱を晴らすため、燃えていた僕の前に立ちはだかったのは

その当時、連覇を続け絶対的王者であった埼玉県代表

王者?王者は俺じゃ!!という気合いで、埼玉代表を準々決勝戦で破り団体戦優勝!

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介④】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_08585850.jpg

初めて日本一の金メダルを獲得するとともに、個人戦ダブルスでは惜しくも決勝戦で敗れたものの銀メダルを獲得しました。

生まれて初めてスポーツ雑誌のトップに写真が掲載されました!

この時のメダル、雑誌は今でも大切にしています。

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介④】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_08590770.jpg
【2016年4月入社予定新卒内定者紹介④】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_11113698.jpg

小中高大と14年間バドミントンを続けて福岡県の国体選手にも選出されるなど

自分で言うのも何ですが、でも、そこをあえて自分で言いますが

輝かしい成績を残してきました。

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介④】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_08591624.jpg

来年度こうして社会人としての一歩をこのBBネットワークスで迎えられたこと大変嬉しく思います。

まだまだ成長の余地がある業界、仕事だと感じています。

慣れないことばかりだと思うので、先輩方に教わりながら一つ一つ丁寧に吸収して

早く戦力になれるよう一生懸命頑張ります。

何もわからず、初めはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。



by bizsup-grp | 2016-02-15 09:25 | 新世界ログ-kurume
<< 【2016年4月入社予定新卒内... 【2016年4月入社予定新卒内... >>