人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBN-Grpの皆さん、こんにちは!
はじめまして!
この度、株式会社BBネットワークスに入社することになりました
佐賀大学の岩崎誠(いわさき せい)と申します。

大学ではサッカー部に所属しており
【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_19225643.jpg

このように野球やバーベキューを
一生懸命頑張りました。
【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_19253649.jpg



高校時代は
県大会で優勝して全国大会にも出場しました。※佐賀東高校4番が私です!
(大学でも真面目に県大会優勝などしました!)
【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_19334094.jpg


【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_1923364.jpg


良き仲間に恵まれ
良き学生生活を謳歌できたのかなと思います。

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_1923861.jpg


写真は部活動での打ち上げの画像です。
これから会社でどんな出会いがあり
仕事でどんな繋がりが出来るのか楽しみですね。
一つ一つを大切にしたいです。

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_1929955.jpg


16年間続けてきた学生とサッカーを引退し
これからは社会人です。
不安や期待など、色々ありますが
自分自身を改善し続けることのできる大人を目指します。

まだまだ未熟な21歳(3月生まれ)ですが
何事もプラスに捉え、成長したいです。

最後に今まで支えてくれた指導者や友人
育ててくれた家族に感謝を。
これから少しでも恩返しできるといいですね。

そしてこれからお世話になる皆様
ご迷惑をかけることもあると思いますが
暖かく厳しいご指導をよろしくお願い致します。

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~_b0191255_19232513.jpg


それでは先日の大寒波の時に作成した雪だるまでお別れです。
こいつみたいに、強く、美しい人間になります。
4月がとても楽しみです。

by bizsup-grp | 2016-02-08 19:42 | 新世界ログ-kurume
<< 【2016年4月入社予定新卒内... 交流戦観戦にいってきました!! >>