人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「オッス!おらスーパーお父さんPart2」

「オッス!おらスーパーお父さんPart2」

皆さん、おひさしぶりです017.gif017.gif


2年ぶりのブログです。

前回は私の娘特集でしたが、今回も娘です。




来月で3歳となりますが、すでに手がつけられません。



「オッス!おらスーパーお父さんPart2」_b0191255_1433032.jpg


言葉巧みにお菓子やジュースを要求してきたり

泣き真似や怒ったふりなどは常套手段です。

だまされて、よくお菓子を買ってしまいます。

特に保育園にいくようになり、話す言葉が増えました。


「オッス!おらスーパーお父さんPart2」_b0191255_14333972.jpg



七五三のときに着物をきて、神社にいったり056.gif


写真屋さんに行ったりしましたが、058.gif


「もう、こんな年なんだな」と娘の巣立ちをふと思い、涙がでました007.gif


「オッス!おらスーパーお父さんPart2」_b0191255_14335887.jpg




可愛い時↓と、
「オッス!おらスーパーお父さんPart2」_b0191255_14343715.jpg





そうでない時↓がありますが
「オッス!おらスーパーお父さんPart2」_b0191255_14361150.jpg




やっぱり最後はこの子のために頑張ろうと思います。

次回は小学校入学あたりで登場します。


by bizsup-grp | 2013-02-27 14:35 | 夏島ログ-kamigoto
<< 実は・・ こんにちは☆久留米より・・・わ... >>