人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お疲れ様です!イケメン担当です!

お疲れ様です058.gif058.gif058.gif


あっ、えっと

今回ブログ担当になりました056.gif056.gif


久留米 2部 飯田ユニット所属の

古賀 崚です!イケメン担当です!


市原隼人によく似てると言われます!(声が・・・)

※下の読み方は『りょう』です!


1992年の6月生まれで

やっとこの間、20歳になりました!好きなお酒はマッコリです。


ちなみに僕の大好きなHKTの指原莉乃ちゃんと同級生です。


この思いは誰にも負けません!!



今年成人の二十歳になったという事で


車を購入しました!


車種は


ゼロクラウンアスリート!!


俺の車に近寄るとオーバーヒートするぜぇーー

でわ、写メをどーん!

お疲れ様です!イケメン担当です!_b0191255_1532460.jpg




BELMANにも載せて頂き


とても大満足です!


それから先日の夏季休暇に海にいきました。


バーベーキュウをしながら海で北島康介なみに

泳ぎました(笑)

日焼けオイルを全身に塗って東幹久みたいに

黒くなりました!




こんなチャラ男の僕ですが仕事も遊びも日々全力です!


これからも毎月達成目指して頑張っていきます!


by bizsup-grp | 2012-08-28 08:00 | 新世界ログ-kurume
<< 男になる!! 好焼スキやDAY❤ >>