人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

♪2回目です♪

ご無沙汰してます☆

久留米の田之上です♪

2回目のブログが、いきなり回って来て、書く事が全く思い付かなかったので(笑)

今回は、簡単な自己紹介と、甥っ子&姪っ子自慢をしたいと思います(o^-^o)♪

まず、自己紹介というか、
プロフィール的な…。

あだ名:ゆかぼー とか、たのうえっち、(稗田サブ限定 笑)、


年齢:ひみつ(ヒント 会社に同い年の人が3人程います) 

血液型:A型

好きな食べ物:サラダ

好きな飲み物:紅茶 アイスティー

…自己紹介は、この辺にして、  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

♪2回目です♪_b0191255_1530559.jpg


去年、姪っ子も無事生まれまして、兄弟仲良く写ってる写真ですヽ(´∇`)ノ☆

りくとくんの方は、だいぶワガママになりました(笑)

ゆいちゃんは、お目めクリクリで可愛いぃんですよぉo(≧∇≦o)♪

大きな病気などせず、このままスクスクと育って欲しいです☆

ちなみに、私はりくちゃん(りくと)から、
ゆかネェネェと呼ばれています♪
決して、オバでゎありません。。。

でゎでゎ♪

by bizsup-grp | 2012-01-20 15:38 | 新世界ログ-kurume
<< 近況報告★☆久留米事業部よりお... 人事活動報告!! >>