人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めまして頑張ります!

初めまして!昨年12月に入社しました佐賀2課稗田ユニットのエグッチーです。

まずは簡単な自己紹介を

生まれも育ちも佐賀の金立(”きんりゅう”と呼びます。長崎自動車道にSAがあります。)

という生粋の田舎者です。

現在、37歳のちっちゃいオッサンです。

一応結婚して子供も2人授かりました。昔はみんな可愛かったのに・・・002.gif

趣味は「車」「スノーボード」「サッカー」

ちなみに、国内リーグでは”サガン鳥栖”ではなく”鹿島アントラーズ”ファンでした・・・

佐賀の皆さん、そして末永GMゴメンナサイ008.gif



と言うわけで、今巷の話題・・・・

そう!先日のAFCアジアカップ

予選からハラハラドキドキの試合ばかりでワールドカップ依頼の興奮でしたよねー。

『諦めなければ絶対に何とかなる!!』

試合を見る度にそう思いながら、日々の業務に励む今日この頃です。

こんな私ですが、実は極度の人見知りで、

特に初対面の人とは自分から話しか

けることが出来ない小心者なのです。

が、心の中たはうらはらに黙っているだけで「顔が怖い!」とか「何で怒っているの?」

とか良く言われます。

基本的には何もかんがえていないことが多いので、

見た目で判断せず気軽に話しかけて下さい。006.gif

by bizsup-grp | 2011-02-05 17:40 | グランドラインログ-saga
<< 電話待ちすぎ?? 昨夜眠れずに... お疲れ様です >>