人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

はじめました!NEW森崎です。

皆さんはじめまして。


先月入社した森崎です。


只今 2010年11月9日22:42・・・



約2時間前にsmgrから『忘れてた』という件名で


『こちらに、ブログ原稿と添付画像など送ってください



今日中でお願いします
(o_ _)o』


ちょwww今日ってあと4時間で終わるやんwww


何書けばいいのwwwwwてか『忘れてた』てwwwwwww



と突然の出来事に焦りを隠せませんが、今後の抱負などを。




『毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ!!』


てんとう虫コミックス『ドラえもん』第40巻P189より引用

とドラえもんでも言ってるように日々精進したいと思っとります。
皆様どうか生暖かい目で見守って下さい。


よろしくお願いします( `・ω・´)


画像は自分の目標をエヴァ風に書いてみますた。

はじめました!NEW森崎です。_b0191255_19535842.gif


by bizsup-grp | 2010-11-10 21:51 | 夏島ログ-kamigoto
<< 犬の十戒 趣味はギターだけど・・・・! >>