人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

図画耕作でパスタ☆

今日の担当はクルーの溝上くんです!

つい先日、腕によりをかけてパスタを作りました(´∀`)・・・
でも、出来たのハ・・・いやっ、
我ながら凄いモノを造り出してしまった・・・
どこをどう間違ったのか・・・
たぶん・・・アレとアレ・・・かな・・・(´∀`;)(汗)


このニオイ・・・どこかでかぐわった記憶がありました・・・
あのっ小学生の頃図工の授業で、
ほら、、そう、ねんど細工で使ってた、
あれ、、これ、もう完璧Σ(´∀`;)『ねんど』でした・・・(笑)

見た目パスタ、味とニオイねんど(*´∀`*)・・・
グフッ・・・ガクッ・・・これ、人殺せますね(笑)

でも、遠い日の思い出達が走馬灯のように駆け巡ったし、
これもいい思い出・・・かな?(笑)
しばらく飾っておこうかな・・・って思った
今日この頃なのでした(´∀`)056.gif


ちなみにレシピの方ハ非公開です(笑)

by bizsup-grp | 2010-10-29 15:03
<< 新人で~す! 製造から食卓まで!!おまかせ♪... >>