人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

20代折り返し!?何ソレおいしいの?

お疲れ様です!
久留米の森山です☆

特にネタが…(ーー;)

まあ、最近の出来事なんかを報告します♪♪

最近実は、夜に30分くらい歩いてます☆
涼しくなってきてるしなかなか歩きやすくていい感じですo(^-^)o
ていっても毎日じゃないんですけどね(-.-;)
毎日続けれたらいいんだろうけど…

あ!14日が姪っ子の誕生日なんで
ケーキを作りました☆★☆★

20代折り返し!?何ソレおいしいの?_b0191255_16375229.jpg


アイスケーキ♪ ちょっと失敗でなっとくいけない(T_T)

そして、私の毎週月曜のお楽しみ!!
『少年ジャンプ』
この年で見てる人いるのかな?(..)
面白いです(*^_^*)♪
ONEPIECEは皆さん知ってると思うし、
もちろん面白いけど、SKET DANCEってやつがオススメです★

20代折り返し!?何ソレおいしいの?_b0191255_16382917.jpg



ONEPIECEは4週連続お休みみたいで、
続きが~!!w(゚o゚)w?
20代折り返し!?何ソレおいしいの?_b0191255_16385321.jpg


てなかんじで、26でこんなんでいいのかな?っと思ったりもしますが....
今日も仕事頑張りま~す!!♪

以上森山でした☆ m(__)m

by bizsup-grp | 2010-09-16 16:42 | 新世界ログ-kurume
<< みんなで出来る身近なボランティア! 戦場カメラマン  ★新人の松田... >>