人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

夏島は常にいい季節☆今日も元気に西村1番!!

こんにちは~ 上五島の西村です。

元気が1番です!!

生まれ故郷に戻ってきて、早四年半。

帰ってきて、


なんと〓20キログラムも太っちゃいました~〓


んん~別人。
食も職も1番でうっぷ。。

夏島は常にいい季節☆今日も元気に西村1番!!_b0191255_1322384.jpg


おっふぉふぉ~♪ やっぱり に・っくが1っちばん!!

鬼がわら!!!

んん~ まいう~っ



五島にはうどん、さかなさんと美味しいものがいっぱい〓

でもやっぱり好きなのは ☆に・く〓☆
だから太っちゃうのかな~〓


季節はもう秋


スポーツの秋なので運動して痩せるゾー〓


でもやっぱり食欲の秋ということで、また太っ


ちゃうかも…〓


にくばっかりも何なので
最後にわたくしの部屋から台風がすぎた後に写した風景




う〓みひろいな~おおきいな~〓
うみを見ていると落ち着く〓
うみっていいよな~〓
夏島は常にいい季節☆今日も元気に西村1番!!_b0191255_1341295.jpg


以上です。
こんな感じでいかがでしょうか?

by bizsup-grp | 2010-09-08 01:37 | 夏島ログ-kamigoto
<< 彼女の物語はリアルタイムに進行... 今日のおしゃれキャット。バッシ~♀ >>