人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by BBN-GRP
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ははうえさま お元気ですか♪ ゆうべ屋上で あかるくひかる星ひとつみつけました・・

拝啓

お父上様、お母上様。



敬具



はい。
永久の楽園、上五島に在住のふくりん♪ 事 福地 龍です



金○mgrと共に海を渡り早3ヶ月目。

かもめ~が飛ん~だ~♪ふくりん~も飛んだ~♪。。。




会社は元ターミナルだった所だそうで窓から見える景色は

絶景!?花火大会があった時は爆音が鳴り響いたり、すぐ向かいには名産の

うどん屋さんがあったりとのどかですごしやすうあります。




特に変わりなく

過ごしておりますので



お父上様もお母上様もお達者で~~~~~~

(冷蔵庫ありがとうね♪服一緒にいれるのやめて)






{写真}

ははうえさま お元気ですか♪ ゆうべ屋上で あかるくひかる星ひとつみつけました・・_b0191255_18165011.jpg


昼食中の貴婦人方とのワイフショット!!

ぽくぽくぽくぽく ぽく チ~ン☆

by bizsup-grp | 2010-09-01 18:17 | 夏島ログ-kamigoto
<< いたって普通の人間です・・・・・・・ 北陸のキャッツアイ・ルイの手習い! >>