BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

勝者は福岡ドームへ

今週の担当は住本さんです。

先日あった佐賀・久留米合同キャンペーン’勝者は福岡ドームへ’を獲得。

8月12日、対オリックス戦をロイヤルボックスより優雅に観戦してきました。


オーイ!福岡ドームは広いぞ・・・・
b0191255_1320459.jpg










おれは料理も良いけど、やっぱりビールが欲しい・・・・!
b0191255_13222944.jpg










7回には、風船を膨らませ酔いが上昇・・・・顔が赤くなる!
b0191255_13235526.jpg












試合は引き分けたが、帰りは、ラーメンに限る!一蘭へ
b0191255_13255235.jpg










あっ・・・・!一蘭で見つけた唯一の個室・・・・・!トイレットペーパーは使い放題!
誰が、使うの・・・・・!多すぎ!

トイレの写真のテーマは’私をいっぱい使って!’
b0191255_1326458.jpg
[PR]

# by bizsup-grp | 2010-08-14 13:52 | グランドラインログ-saga | Comments(0)

さぁ〜て!今週の荒木さんは?

オス、荒木です。
もうすぐ夏季休暇ですね。
 
いろいろネタを考えたのですが、うまくまとまらなかったので
ここはオタらしく休み期間中にお勧めの漫画でも紹介してみます。
 
ただ、メジャーな漫画ってあんまり見ないし、それでは
面白くないのでものすごく偏ったセレクトで行ってみます。
 
 
 
では、まずはおとなしく歴史ものから
・キングダム
歴史ものとしては基本の中国史です。著名な三国志より
400年ほど前、春秋戦国時代末期のはなしですね。
悪役やら暴君やらの描写の多い秦の始皇帝をメインに据え、
その統一までを書く・・・はず。まだ少年時代なので、
打ち切られないことを祈るばかり。ゲーム化する
らしいけど、クソゲーは勘弁だぜ。
ちなみに主人公は李信という実在の人物なんですが、
少し調べるとへっぽこな逸話を持つ人物、このへんどう描くか
気になるところです。
 
次は、現代もので。
・死が二人を分かつまで
タイトルだけ書くと昼メロみたいですね(ちなみ真珠婦人は名作だと思ふ)。
バリバリのアクションですが。ヒロインが主人公に対し護衛を依頼、
その護衛期間がタイトルになっています。
ポイントはなんと言っても主人公の悪さ。悪党は容赦しないは基本として、
わざと苦しめたりするところがたまらん。
どうでもいいけど、この二人年の差何歳だ?
 
もはやここまできたら、とことんまでニッチなジャンルに行ってみよう。
・ダブルクロスリプレイ デザイア
正確には漫画ではなく、読み物(としか表現しようがない)。
ネットゲームのように複数名でやるゲームを文章にまとめたものです。
前シリーズがたくさんあって、一言では紹介できないですが、
ポイントは全員が悪の組織に所属しているということ。
全員になにかしらの欲望(家族を助けるというまっとうなものから、
組織ののっとりに失敗して機会をうかがっているなど)をかかえ、
その欲望をかなえるために動いている。
友人の命を救うためにあえて本人の憎悪を一身に受けるように
仕向けたり、どこか偽悪的であったり、悪でなければ
できない対応をしたりと正義と異なるどこかゆがんだ対応が見ものです。
 
他にもあるけど、長くなるのでこの辺で。
ネカフェにでも行ってみてみましょう。
西鉄久留米駅地下はソフトクリーム食べ放題なのでお勧めだ!
 
追記
あれ?よく見たら悪役関連ばっかだorz
[PR]

# by bizsup-grp | 2010-08-12 15:08 | 新世界ログ-kurume | Comments(0)

夏島のマドンナ紹介♪ せっちゃんでーす♪

わたくし 中村 節子 (なかむら せつこ)こと


せっちゃんでーす!


現在 66才 6ヶ月 (2010.08 現在)


この会社にお世話になって 5年目 楽しく働かせていただいております。


苦しい想いもありあす。


それは、自分がどれだけ会社に貢献しているかという事です。


日々頑張るのみです。

皆様もまだまだお暑い季節ですので、お体ご自愛くださいませ



ところで・・



わたくしの趣味、読書、手芸・・・のほかに・・・









パチンコ!!


先日もフィーバーしました!! パチンコ大会なんてあったら楽しいでしょうね~ハッハッハッつ
独り言でした・・
b0191255_21562326.jpg

[PR]

# by bizsup-grp | 2010-08-11 21:56 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(2)

ワーイ!祭りだ!祭りだ!

年に一度の夏祭り‘栄の国まつり唐人町‘が7月31日から2日間開催!。

会社の前の道を歩行者天国にして出店が道路一面に溢れ、何時もは車で溢れている
が2日間は一台もいない・・・・・!

b0191255_13323997.jpg










もちろん、我々も出店!佐賀・久留米連合軍として善戦しブースは大繁盛中。
連合軍として最高の舞台!皆の目がキラリと輝く!

b0191255_13332493.jpg









b0191255_13334371.jpg













最後は、今回活躍した同志で記念撮影!猛暑の中御苦労さま。
来年も宜しくお願いします。

b0191255_1334238.jpg
[PR]

# by bizsup-grp | 2010-08-05 14:38 | グランドラインログ-saga | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます

毎週木曜は久留米の日☆
今日の担当は松本 真紀子さん(*´ω`)bグッ


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
*。+゚☆暑中お見舞い申し上げます☆゚+。*゚
b0191255_12212174.jpg
皆さ~ん お元気ですかぁ~!!!
私、最近よくお香を焚くんですが
色々な かおりのお香がありますね

この前 CK(カルバンクライン)の香水と同じかおりのお香を見つけまして
ドキドキしながら焚いてみました♪

これがまた懐かしい香りで
20代の頃のルンルンしてた頃を思い出してしまいました


ついでに浜田省吾なんか聞いてみたりして


なんとなくリラックス出来て
HAPPYな気分になりました



ここで止めとけばよかったのに
年甲斐もなく若かりし頃の洋服を出してみて
チョット着てみたのですが・・・・


ガーン。(=□=;)ゲッッ↓↓



分かっちゃいたけど入らない・・・トホホホホ・・・


あっと言う間に現実に引き戻されてしまいました。
でも皆さんも好きな香りを見つけて
お香を焚いてみてください
リラックス出来ると思います☆

まもなくお盆ですね
ご先祖様に手を合わせて
ちょっと感謝の言葉を伝えてみるのもいいですね

独身で一人暮らしの方も多いと思います
13-15日の3日間くらいちょっとやってみませんか?
心が落ち着きますよ


b0191255_12213148.jpg
最後に一人暮らしを始めた娘に一言!!
部屋中ピンクにするのはかわいいから許せるけど
どうか頭の中までピンクになりませんよう母は願っております。
[PR]

# by bizsup-grp | 2010-08-05 11:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(4)