BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.11】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆様、はじめまして!


今年の4月から入社させていただく卜部竜哉(うらべたつや)と申します!!101.png

少し前までは卜部をとべと呼ばれることが多かったですが、最近テレビによく出ている水卜アナのおかげで最近では、間違われることが少なくなり自分のなかで水卜アナは、とてもありがたい存在になってます(笑)

写真はおととしの11月に家にやってきた豆柴の「まろ」です!

b0191255_16110503.jpg

家に来た当初はとてもおとなしく、犬ってこんなにおとなしい動物なんだなーっと思ってました。しかし、数ヶ月たつ頃には暴れん坊に様変わりして家具や道具など、いっぱい壊して家族全員手を焼いてます😁💧

b0191255_16110159.jpg
だけど散歩に行ったりして他の犬と比べると、やっぱりうちのまろが一番かわいいな~って思います104.png
b0191255_16111246.jpg
b0191255_16111514.jpg
b0191255_16110944.jpg

4月から社会人1年生としてがんばろう!と思ってはいますがうまくできるかなーとか、失敗ばかりにならないかなーなどやっぱり不安はあります。

でも全力でがんばっていきますのでよろしくお願いします!


[PR]

# by bizsup-grp | 2017-04-10 16:12 | Comments(4)

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.10】~BBN-Grpの皆さまへ~

こんにちは!

はじめまして!4月からBBネットワークスに入社させていただく木島 生成梨 (きじま きなり)と言います!101.png

宮崎の田舎で首から虫かごをぶらさげて木に登ってカブトムシをとったりして、自然を感じながら自然に育てられてきました。🌴


写真は宮崎の観光地のサンメッセ日南です!

b0191255_16001736.jpg

宮崎は暖かくゆったりのんびりしています。112.png

県外に出た時は人の歩く速さについて行けません105.png





そして、宮崎弁が炸裂します。高校の卒業旅行で大阪に行った時は、電車の中で友達としゃべっていたら車掌さんから"Excuse me"と声をかけられました(笑)


就職したらみなさんとお話ししても違和感のないようにがんばります!

私は短大1年の時にアメリカ🇺🇸へ行きました。
アメリカ人はいろんな方向から物事を考え、行動派というイメージを持ちました。そんな刺激を受けて私も仕事をする上で物事を1つの方向からだけ考えず何事にもチャレンジして行きたいと思います!

b0191255_16002183.jpg

どうぞよろしくお願いいたします!


[PR]

# by bizsup-grp | 2017-04-10 16:01 | Comments(4)

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.9】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBネットワークの皆様、はじめまして!


4月より入社させていただきます長崎県立大学出身の松下倖己(まつしたこうき)と申します。

地元は熊本県の天草自然と海に囲まれた土地で育ちました


中学生から大学生まで10年間ハンドボールを続けています。ハンドボール部ではキャプテンを務め、チームプレーだけでなく、まとめる力や統率力など様々なことを学びました。
b0191255_15540073.jpg

また、大学ではデータ分析コンペティションに参加し、東京でプレゼンテーションしたりと勉学にも両立して励んできました。
b0191255_15535335.jpg

最後になりますが、私は保守的な思考をしてしまうことが多くあります。


BBネットワークで仕事をしていくことで今までの自分自身を見直し新しい自分を見つけ成長するチャンスだと捉えています。
まだまだ未熟者ですが、これからよろしくお願いします。
[PR]

# by bizsup-grp | 2017-04-10 15:55 | Comments(3)

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.8】~BBN-Grpの皆さまへ~

はじめまして!
2017年の4月よりBBネットワークスに入社させていただきます、谷口 侑矢(たにぐち ゆうや)と申します!:)

福岡で育ちましたが、実は奈良県生まれで父も母も長い間関西の方に住んでましたので家庭での会話では奈良の方言が少々混じっています(・・;

私は中学生の頃から今に至るまで音楽活動をしております!165.png
中・高では吹奏楽部に、大学では軽音楽のサークルに所属しておりました!

b0191255_15480637.jpg

b0191255_15481078.jpg

好きなことは音楽活動だけではなく、ゲームをすることも好きです!(*^^*)

ゲームとは私がまだ三歳の頃からの付き合いですので(といっても兄の遊んでいるのを見ていただけですが)、ゲームのほうが好きと言っても過言ではありません!!


しかしながら、それよりも上回って好きなのが、です!!! 猫が大好きなのですが、私は動物アレルギー持ちなので長い間一緒の空間にいれないというジレンマがあります…(;;)

b0191255_15481445.jpg
b0191255_15481873.jpg
↑はおばあちゃんの家に住んでいるメリーちゃんです110.png

音楽活動で培った器用さと、ゲームで培った忍耐強さ、そして動物に対する慈愛の心で日々成長していきたいと思っております。

それでは、よろしくお願いします!


[PR]

# by bizsup-grp | 2017-04-10 15:49 | Comments(3)

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.7】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆様初めまして!!
4月から入社させて頂きます堀内 雄大(ほりうち ゆうだい)といいます!😁

大学生時代に熱心に取り組んだことと言えば、焼肉屋のアルバイトをして旅行行ってアルバイトして、の繰り返しでした✌️
特に海が綺麗な場所へ行く事が多いです✈️

b0191255_15324330.jpg



次に行きたいのは鹿児島の与論島です!!


しかし、旅行の為にアルバイトをしていたのでは無く、飲食業の楽しさと、店舗の中の1人として、誰かのために働く事の楽しさを理解出来たからこそ、アルバイトが苦では無かったんだと思います😊

というより、自分は性格上、苦と思う事が少ないです(笑)

・・・Mという事ではないですよ!(笑)


4月から社会人生活が始まりますが、自分の性格を活かして、何事も楽しめる様に努力して行きます!
これからよろしくお願いします!!!


[PR]

# by bizsup-grp | 2017-04-10 15:43 | Comments(2)