BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2017年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


【2017年4月入社予定新卒内定者紹介Vol.4】~BBN-Grpの皆さまへ~

はじめまして!!
今年度BBネットワークスに入社する予定の田畑 章太郎(たばた しょうたろう)と申します003.gif



私は野球観戦が趣味で地元のチーム、ソフトバンクホークスを応援しています066.gif066.gif066.gif

シーズン中は毎日試合をチェックしています。(^o^)

特に"鷹の祭典"は毎年楽しみにしています。去年は行けませんでしたが……(T_T)

今年はレプリカユニフォームをしっかりGETしたいと思います!!!こちらが過去3年のユニフォームです034.gif


b0191255_19072670.jpg

興味のある方、好きな方はぜひ一緒に"鷹の祭典"に行きましょう!

入社して一日でも早くBBネットワークスの社員として、力になれるよう全力を尽くしたいと思います!ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、宜しくお願い致します017.gif

b0191255_19073223.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2017-03-07 19:12 | Comments(6)

【2017年4月入社予定新卒内定者紹介 Vol.3】~BBN-Grpの皆さまへ~」

はじめまして!!!


508位の丸子英一郎(まるこえいいちろう)申します。

みなさん、超運勢というのをご存じでしょうか?

干支×星座×血液型の組み合わせで576パターンあるそうですが、毎年これの運勢が占われるそうです。

私の「戌年×かに座×A型」は508位。・・・・・悪いです008.gif



なんとか恋愛運は5ツ星中4ツ星でしたが、やかましいわ!って感じです。

b0191255_14574770.jpg

また、大宰府でおみくじも引きました。「小吉」でしたが、変革の年。壁にぶつかるが打ち破ることで新境地が開けるとありました。

4月から社会人デビューするタイミングとしては、素敵な言葉を頂けたと感じています。

b0191255_14581046.jpg

気を取り直して自己紹介です。


名前:丸子英一郎(まるこえいいちろう)

あだ名:まるこ、まるちゃん、まる
下の名前でも呼んでもいいですよ。

出身:鹿児島県
東シナ海に沈む夕日が綺麗なまちで生まれ育ちました。

出身大学:久留米大学
経済学部で幅広く勉強しました。

バイト歴:家庭教師、居酒屋ホール、パン屋販売
おもてなし力磨きました。

最近ハマってること:マルザップ(マルコ×ライザップ)
ちょこちょこ筋トレして糖質制限してます。目指せ、モテボディ!!

好きな言葉:傍楽(はたらく)
傍の人を楽にする、楽しませるために働きます!

趣味:美味いもの巡り(パン、酒、定食、カフェなど)、カラオケ、読書(自己啓発、ビジネス書など)、旅行(LA、ベトナム)、料理(お一人様)
極めているものはありません、、、

強み①:行動力と好奇心
おもしろそう、けど不安。と思ったら行動するように心がけています。チャンスを逃さず、失敗しても経験を得られる選択をし続けます!

強み②:ポジティブ、楽観主義
死ぬこと以外かすり傷、とまでは言いませんが、常に前向きです!落ち込んだりもしますが「この経験でおれは強くなった!」と気合いを入れ直しています!

強み③:コミュニケーション力
性別世代など関係なくコミュニケーションを図れると思います。(これはそこまで自信ない、、)
図々しいくらい踏み込んだら相手は心を開いてくれる、と感じています。

まとめ:とにかくアグレッシブな男です‼


最後にこれがパン屋の丸子です。
※オーダーを受けて丁寧にスライス。姿勢や表情を整え魅せる意識。

b0191255_14581770.jpg


※声高らかに『ありがとうございます!』。笑顔で見送ります。

b0191255_14583269.jpg

以上、まとまりのない自己紹介ブログでした(^_^;)

これからアグレッシブなだけでなく、大人な考えで戦略的にがんばります。


よろしくお願いいたします!


[PR]

by bizsup-grp | 2017-03-02 15:02 | Comments(10)