BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


NTTcomから表彰!上半期販売実績九州No.1!全国6位!

こんにちは!人事企画部の稲田です!
昨日、関東は大雪だったようですが、そんな雪の中、NTTコミュニケーションズ本社の部長さんが九州のBBネットワークス本社までお越し下さり、表彰式が行われました!
b0191255_10412118.jpg
当社のコンシューマー事業は少数精鋭!ベテラン組で構成されているのですが、このベテラン組はとにかくすごい!!
人数はたったの13名なのに、上半期販売実績九州No.1!!
全国6位なんです!!
b0191255_10413086.jpg
NTTコミュニケーションズの部長さんも
「ぜひ直接お会いして、お礼の言葉をお伝えしたかった」「販売実績はもちろんですが、またお客様への対応・顧客満足度が素晴らしい
とのお言葉を頂きました!
そして一緒に頂いた行列のできるお店の濃厚チーズタルトが絶品でした!!(笑)
b0191255_10412605.jpg


[PR]

by bizsup-grp | 2016-11-25 10:43 | Comments(2)

社内旅行 in ディズニーリゾート Part1

b0191255_17461577.jpg

人事企画部の稲田です!先月末に行われた社内旅行ご参加の方はお疲れ様でした!

2泊3日で東京ディズニーリゾート(ディズニー公式ホテル宿泊)を満喫してきました!

まず、ディズニーシーに向かう為のミッキーのつり革があるようなキュートバスの車内で・・・・・・・・・・・・・



ひときわ異様な空気を感じ取って振り返ると・・・・!

b0191255_17555809.jpg

そうそうたる皆様がいらっしゃいました(笑)

b0191255_18025282.jpg
b0191255_17570397.jpg


「えっ!!!???執行役員以上のみなさんだけでディズニーですか!?それ大丈夫ですか!?浮きませんかっ???周りの子供泣き出したりしませんか!!???」という私の失礼極まりない心の声は届いたのかどうかはいざ知らず、皆さん足取り軽く入場ゲートに向かっていきました。


総勢60名近くで行ってるので誰かにあうでしょーと軽く考えていたら、なかなか知ってる人に出会えません。

と思ったら、あっ!サポート部のけんぼー発見!!!

b0191255_18045004.jpg
ディズニー来てもポケモンGOやってます。ぶれないなぁ・・・(苦笑)

そして同じくポケモンマスターをもう一名発見!!

b0191255_18124711.jpg



ぶれないなぁ・・・・(苦笑)サポート部のみんなはマイペースだなぁ・・・(苦笑)
・・・・・にしても被り物意外と似合うなぁWW

あっ!!!被り物が似合う方、もう一人発見!!!

b0191255_18152339.jpg


井手部長、グーフィー似合いすぎ(爆笑)

b0191255_18173719.jpg



見てください!このけんぼーの微妙な表情!!!笑

そうこうしているうちにやっとさわやかな写真を撮れました!!

b0191255_18205316.jpg

こちらもさわやか!!!イイネ!!
b0191255_18220064.jpg
そしてこちらはディズニー本気で攻略組です!


b0191255_18224943.jpg
もはやその被り物似合いすぎて言葉が出ません・・・!
b0191255_18230716.jpg
こちらもディズニーガチ勢!ファストパスをうまーく使って綿密なスケジュール立てて攻略してます!!(スゲー)
b0191255_18255614.jpg
b0191255_18303727.jpg
一方で計画性のない我々は、ひたすら飲んでます・・・。
アトラクション、初日ほとんど乗れませんでした(笑)

b0191255_18280545.jpg
b0191255_18281963.jpg
b0191255_18282726.jpg

社内旅行in ディズニー PART1!!今日はここまで!
待て次号!!


[PR]

by bizsup-grp | 2016-11-21 18:35 | Comments(0)

あまーい幸せな差し入れ!スイーツ万歳!

こんにちは!BBネットワークス人事企画部の稲田です♪
皆さんはスイーツはお好きですか~~!?
お仕事一生懸命頑張っていると夕方くらいにあまーいスイーツが恋しくなってくるものです!
そんな従業員の気持ちをよぉーーーーーく理解している上司の方々!
わりと頻繁にスイーツの差し入れを準備してくださいますっ!
b0191255_19320980.jpg
写真は上司の方から先日博多で差し入れされていた「アンリ・シャルパンティエ」のロールケーキ!!
他にもイチゴ大福だったり、濃厚チョコレートケーキだったり、やさしい玉子風味のシュークリームだったり、たーっぷりティラミス、はたまたサーティー○ンのアイスクリームの時もございましたっ!!
私は入社歴はそこまで長くないのですが、今まで頂いた差し入れの数は数えきれないほど!!
しかも自分じゃなかなか買わない高級スイーツのことが多いので、とっても幸せな気持ちで残り時間もがんばっちゃお!って気になります!!
【幸せスイーツの差し入れで、モチベーションがあがる!!】
なんて単純なんだと自分でも思うのですが、どうやら人間単純にできてるみたいです!(笑)
でもそんな風に、従業員のモチベーションが上がる方法を理解している社長や上司の方がいる会社って素敵だなあっていつも思います。
従業員のみなさんは、今まで頂いた中で一番おいしかったor印象に残っている差し入れはなんですか??教えてくださいっ!

[PR]

by bizsup-grp | 2016-11-10 19:32 | Comments(2)