BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


【祝】Softbankさんから表彰! 【2016年度上半期九州No.1】

皆さんこんにちは★
株式会社BBネットワークス採用担当の稲田です。
本日はBIG★NEWS!!
当社の 法人コンサルティング事業が表彰されちゃいましたっ!!!
b0191255_20395864.jpg
BBNグループの主軸となっている事業、法人コンサルティング事業の「携帯部門」と「固定電話部門」のどちらも、ソフトバンクさんから表彰を頂きました~~~~!!!
2016年度上半期九州No.1!
ものすご~~~い勢いで、社外からも大注目★されております!!
これからも どんどん スピード上げて 事業拡大していく BBNグループ!
そのための、秋採用もまだまだ真っ最中!!!
ぜひそのスピードを感じたい方は説明会にいらしてくださいね!
○福岡開催 説明会&選考会○

○大阪開催 説明会&選考会○


[PR]

by bizsup-grp | 2016-10-28 20:40 | Comments(1)

ゴルフ部始動!!!

皆様 こんにちは! BBネットワークス採用担当の稲田です♪
本日は社内クラブ活動、ゴルフ部をご紹介したいと思います(o´∀`o)ノ
BBNグループには現在3つ社内クラブ活動がございます!
(クラブ活動に参加する・しないは自由で、必ずクラブ活動に参加しなくてはいけないということはございません。)
・フットサル部
・ゴルフ部
・卓球部
アルバイト・社員関係なく全員にアンケートを実施し、発足したのがこの3つのクラブなんです☆
実はわたくし、稲田はゴルフ部に所属しておりますので、今回はゴルフ部についてご紹介しますね!



まずゴルフ部の特徴として・・・・・・
ほぼ全員が初心者!(笑)自分のゴルフクラブも持っていないし、クラブの握り方すらさっぱり★な人がほとんどです。ましてや、実際にラウンド(コース)に出たことある人なんて、ほんの数名なんです。


私自身はほんのちょこっとだけ、ゴルフをかじっておりまして、ラウンドも回った経験はあるのですが、いかんせん、ブランク2年って恐ろしい・・・・・!!!!
たった2年間、ゴルフを封印していただけで、久々に打ちっぱなしに行ってみると、飛距離は出ないし、ボールは思いもよらぬ方向へ曲がっていきます・・・(苦笑)
というわけで今回はみんなでプロのレッスンを受けに行ってまいりました!!

b0191255_17542953.jpg
クラブの握り方から、スイングチェックまで!

b0191255_17563445.jpg
なかなか良いスイングを見せるK君・・・↓聞いたら経験者でした!
b0191255_17560064.jpg

ゴルフも初めてでドキドキ★別の意味でもドキドキ!?な(笑)Iサブ・・・・!?↓
b0191255_18002791.jpg

まったくの初心者の方も、たった一言のアドバイスで驚くほど改善するので驚きです。
70分間のレッスンでしたが、開始前と開始後では、構え方やスイングひとつ見てもびっくりするほど「ゴルフっぽく」なりました!(開始時は・・・絶対ゴルフじゃなかった・・・笑)
ゴルフ部の今年の目標は、コースデビュー!!フルじゃなくてもよいので、皆でコースに出て、人工芝とは違う感覚を味わってほしいな~と思ってます!!
・・・・あと後ろから次の組が迫ってくる焦る感覚もね・・・フフフ・・・(腹黒)
なにはともあれ、一人で打ちっぱなしに行くより、みんなで行く方が断然楽しい~と感じた一日となりました!
以上、BBNGrp ゴルフ部のご紹介でした~♪<入部希望者、お待ちしております★

[PR]

by bizsup-grp | 2016-10-18 18:01 | Comments(3)