BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑲】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さん初めまして!

日本経済大学の

近澤正伸(ちかざわまさのぶ)と申します。

4月からBBNグループの一員に加わることができ

とても、ワクワクしております。016.gif


私の大学時代で誇れるエピソードは、

4年間バンド活動を続けた事です。066.gif

語学や経営について学ぶ学業の傍らで、

大学3年時は最多時に4つのバンドでドラムを務め、

年間27本のライブに出演しました。042.gif

b0191255_21061313.jpg

CDも通算で3枚の制作に携わりました。

1つではサポートで参加し、

1つでは主に楽曲制作を担当、

更にもう1つでは作詞作曲も行いました。060.gif

b0191255_21063151.jpg

作詞作曲を行ったバンドは活動休止になったのですが、

休止前には中学の頃から憧れていたラジオ番組に2度出演する事も出来て、

更にラストライブでは500枚作ったCDも売り上げ、

200人程のお客様に観に来て頂き、

とても良い経験になりました。027.gif

一度やろうと決めた事を最後までやり抜き通す事の

過酷さを身を以て感じる事が出来たのも、

私を構成する糧となっています。003.gif

b0191255_21064456.jpg

音楽を通じて普通では中々味わえない経験を出来たと同時に、

様々な部分でコミュニケーション能力を養う事が出来ました。051.gif

この経験を活かし、これからも社会人として必要な力を養い、

語学も勉強しつつ活躍して行きたいと思います。040.gif


[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-30 10:38 | 新世界ログ-kurume | Comments(12)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑱】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さま、はじめまして!

長崎外国語大学出身の

久保 直人 ”クボ ナオト” です。


地元は佐賀の武雄市で

大自然と温泉に囲まれて育ってきました。019.gif


大学の専攻は現代英語学科です。034.gif

授業の一環では、外国人と各国の料理を作りながら

交流を深める国際交流のイベントを開催し、

日ごろ異文化と関わりの少ない地元の中高生たちに

言語を超えた交流を提供してきました。003.gif

b0191255_09210190.jpg

その他にも、大学に入って大学在学中に

いろんな経験を積みたいと思うようになりました。006.gif

私の大学ではテニスサークルがなかったので、

サークルを設立し部長を務め、

カフェでのアルバイトにも挑戦しました。

b0191255_09220178.jpg
大学以外の世代と交流し世界も広げたいと思ったからです。

また最近では、友達に誘われダーツを始めました!004.gif

まだまだ上手くはありませんが、

共通の趣味をお持ちの方は、ぜひお声かけください。003.gif

このように、新しいことへドンドン挑戦していくことが好きな性格です!

入社してからも、持ち前の元気とチャレンジ精神で

社内に新しい風を吹かせていきます!!017.gif

精一杯頑張っていく所存ですので、

どうぞ宜しくご指導ご鞭撻のほどをお願いします。040.gif


[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-28 09:59 | 新世界ログ-kurume | Comments(8)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑰】~BBN-Grpの皆さまへ~

下関市立大学

経済学部経済学科出身の

楠本 和也くすもと かずや』と申します。


生まれと育ちは長崎県の大村市

空港しか無いような田舎町です。058.gif


高校までは野球をやっていました。066.gif

プロ野球を見るのもとても好きで、

応援しているプロ野球チームは、

セリーグなら東京ヤクルトスワローズ、

パリーグなら北海道日本ハムファイターズです。


大学に入ってからは、

軽音楽部に入りオリジナルバンドを組んでライブをしていました。

大学4年間は、演奏するのも聴くのもバンド漬けの日々でした。

b0191255_12241406.jpg

そのお陰で色々なバンドを知ることができたので、

音楽の話なら任せて欲しいです!笑060.gif

同期とも先輩方ともとても仲良くしていただきたいと思っています!

b0191255_12243437.jpg

同じような趣味を持ってる方がいらっしゃったら

是非話しかけていただけたら嬉しいです。012.gif


僕はとても負けず嫌いな人間です。004.gif

この性格は社会人になっても

絶対に曲げたくない僕の一番自信を持っている部分です。

この性格を存分に活かして

BBネットワークスで一生懸命頑張っていきたいと考えています。

これから始まる日々の中で自分自身をしっかり成長させていきたいです。

これから長い間よろしくお願いします!!040.gif



[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-25 12:25 | 新世界ログ-kurume | Comments(9)

2017年度新卒採用スタート!

こんにちは!

お久しぶりです!
人事部の永田です!
来月入社する新卒の紹介をさせてもらってますが
今年は25名の新入社員が入社します!
この25名との出会いは、、、、
まだ、肌寒い昨年3月、、、ちょうど1年前のことでした。

それから1年、、、と思ってたら
休むことなく、来期の新卒採用がスタートしました049.gif

今年の新入社員はワクワクするような人材がそろいましたが
今年出会う学生はどうかな???

人と出会うたびに、BBNグループが拡大する可能性が見えてきて
まだ入社するって決まってないのに
勝手に私の中では、その人と一緒に仕事してるイメージができてます。

さて、先日今年初の合同企業説明会へ参加してきました004.gif
マリンメッセ福岡に九州内外の学生が2700人ほどあつまりました。
周りをみわたせば、有名企業ばかりで、普通にやっても目立たない

そこで、BBNグループを代表して3人の責任者を召集
「ブースにたたせたら、天下一品」
BBNグループのイケメン福地サブマネージャー
「見た目は大人、年齢聞いてびっくり」
BBNグループの逆コナン石内サブマネージャー
「母なる海をあなたのもとへ」
BBNグループの魅惑のアクアリウムデザイナー稲田サブマネージャー

おかげ様で、会場の学生のほとんどが、来たんじゃないかってくらいの盛り上がりで
名だたる大手企業様にまけないくらいでした!
b0191255_21405255.jpg
朝10時にスタートし、夕方17時まで流れがきれず
しゃべり続けましたが、多くの学生にBBNグループをしってもらい良かったです。
会社説明会で使った動画です。


今年もいい出会いを求めて、頑張ります!!!


[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-24 21:59 | 新世界ログ-kurume | Comments(2)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑯】~BBN-Grpの皆さまへ~

4月からBBネットワークスで働かせていただきます、
米富 会美【よねとみ えみ】と申します。
1日でも早く戦力になれるよう精一杯頑張りますので、
どうぞよろしくお願いいたします。040.gif
自己紹介の機会をいただきましたので、見ていただければ幸いです^^

7歳のときに糸島に引っ越してきて、今も糸島に住んでいます。
糸島の牡蠣も好きですが、一番好きな食べ物は燻製チーズとウニです。011.gif
昔から英語が好きで、高校の英語の先生になりたいと思い
大学は文学部へ進学しました。003.gif
しかし、大学時代にいろんな場所でいろんな人と出会ううちに、
もっと広い視野で世界を見たい!027.gif
と思うようになり民間企業で働くことを決めました。
そしてBBネットワークスと運良くご縁があり、今に至ります。

趣味は旅行です。083.gif
b0191255_08013787.jpg
写真は去年ハワイに行ったときの写真です。
ハレイワという場所にあるお店の前のパネルで撮りました。029.gif
(ハワイの綺麗な風景を載せたかったのですが、せっかくの自己紹介なので…!)

学生から社会人へなるにあたって不安もありますが、
新しい環境に飛び込む楽しみの方が大きいです。016.gif
入社してからはたくさんのことを吸収して一人前になれるよう頑張ります!
よろしくお願いいたします。040.gif

[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-23 08:04 | 新世界ログ-kurume | Comments(14)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑮】~BBN-Grpの皆さまへ~

福岡大学卒の日高悠太です。

ヒ・ダ・カ ユ・ウ・タ です


大学では、六法を使いこなせたらカッコいいだろうなあ

という憧れから法律学を専攻していました。027.gif


趣味は、ジョギングと映画鑑賞です。018.gif

映画のジャンルは主にヒューマンドラマ系ですが、

その中でも見た後に得るものがあったり、

考えさせられたりするようなものが特に好きです。

最近見た映画で面白いと思ったのは、

「ウルフオブウォールストリート」です。061.gif


これは実在する証券ブローカーをモデルにして作られたノンフィクション作品で

主人公のライフスタイルに関しては賛否両論別れると思いますが、

人にものを売るということに対する考え方は、

本質を突いたものであり、かつ単純なものだったので、

これについて触れているシーンは非常に面白く、

また勉強にもなりました。006.gif


ほかにも趣味とまでは言えませんが、いい本を見つけたときには、

人生のヒントを得るために読書をしたりもします。060.gif


自分が成長していると実感できる時が一番の喜びなので、

高い成長意欲を持って仕事に取り組んでいきたいと思います。

これからよろしくお願いします。040.gif


[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-18 21:30 | 新世界ログ-kurume | Comments(10)

全国制覇!!

ゾス!
人事部の永田です。
Fサポートが取扱商材で
全国1位になりました!!
※全国前月比ランキング
b0191255_21390058.jpg
3月度も全員一丸となり
2連覇できるように頑張ります
そして・・・
優勝旗を博多でなびかせ
優勝パレードしたいね~
と碇部長よりコメント頂きました!
b0191255_21454634.jpg



[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-16 16:20 | 新世界ログ-kurume | Comments(0)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑭】~BBN-Grpの皆さまへ~

こんにちは、はじめまして!016.gif

来年度から新入社員として

お世話になる江頭新珠と申します。

名前は、「えがしらしんじゅ

と読みます。012.gif


福岡国際大学国際コミュニケーション学科出身で英語を専攻しており、

一昨年はアメリカのニューヨーク州に短期留学をしました。027.gif


趣味は、読書や料理、ミュージカル鑑賞などです。

特にミュージカルは、

1つの演目を10回以上観たりするほどはまっています!058.gif

留学の際も、本場ブロードウェイの公演を観に行きました。

ミュージカルは観るたびに印象が違ったり、

物語を通して歴史的、文化背景を学べたりするのでとても興味深いです。

b0191255_13041708.jpg
b0191255_13042667.jpg

二か月という短い留学期間ではありましたが、

趣味に学びに充実した時間にすることができ良い経験になりました。

現地の友人とも未だに仲良くしてもらっていて、

フェイスブックで繋がったり、

去年ニューヨークを旅行したときには再会したりするなど交流を続けています。049.gif

留学から一年以上経ちますが、

未だに国の文化や考え方の違いに学ばされる機会は多く、

自分自身の視野を広げ成長していくための糧になっているな、と感じます。


そして、4月に皆さんにお会いする頃には、

もっともっと進化した自分でいたいと思っていますので、

どうぞよろしくお願いします!040.gif

皆さんに会えるのを楽しみにしています♪


[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-15 13:05 | 新世界ログ-kurume | Comments(19)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑬】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグルーブの先輩方、はじめまして!

福岡大学 商学部貿易学科の小嶋宏明です。


最近はスマホゲームにはまりすぎて

趣味のランニングもろくにやってません012.gif

マラソンも走ってみたいので体力づくり頑張ろうと思います


すでに顔を合わせた方もいらっしゃいますが

海ノ中道のリレーマラソンで

Fサポートチームとして参加させていただきました。003.gif

日頃同じ道しか走っていないので新鮮だったし

先輩たちのいい雰囲気の中で気持ち良く走らせていただきました。078.gif

もともと趣味が走ることだったので誘っていただき

高校時代に慣れ親しんだ道を走ることができて感謝しています。040.gif

b0191255_20184799.jpg
同期入社になるであろう日高とは

高校時代同じ陸上部に所属し、

気づいたら、大学も同じで・・・・

そして、なんと!就職先まで一緒でした(汗)

大学時代あまり連絡を取っていなかったので

内定式の時に隣にいたので、すごく驚きました。042.gif

他にも同期の人で多々共通したところがあり、

この会社に私は縁があるのだろうなと思いました。


また、これから出会う先輩方やお客様と

良いご縁をBBネットワークスで作っていければいいなと考えています。

これからよろしくお願い致します。040.gif


[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-12 08:42 | 新世界ログ-kurume | Comments(11)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑫】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さん、はじめまして!

こんにちは!! 4月から入社させて頂きます

九州産業大学の小林 寛幸

(こばやし ひろゆき)と申します。

b0191255_19574476.jpg
趣味は旅行、ジム、ボルタリング、山登り等で、

今年の夏はマリンスポーツにも挑戦してみたいと思っています。066.gif

この中でも特に旅行が好きで、

いずれは国内を制覇したいという夢を持っています。003.gif


大学生活では勉学・・よりもアルバイトに情熱を注いでいました。

かば田という明太子メーカーでアルバイトをしていたためか

大学の専攻よりも明太子の知識のほうに自信があります。027.gif


また明太子だけでなく魚も扱っていたため

魚を切ることも得意になりました。042.gif


他にも明太子の店なのになぜか・・・

①カントリーマウムやじゃがりこが売っている046.gif

②レジスターが存在しない045.gif

③アルバイトは1人しか取らない046.gif

等々・・・このように少し変わっているけれども

面白い場所でアルバイトできたことが

大学生活の中で一番自慢できる経験です。026.gif


これから長い社会人生活が始まることに不安な気持ちでいっぱいですが、

常に精一杯の努力を心掛けていきたいと思っていますので、

何卒よろしくお願い致します。040.gif


[PR]

by bizsup-grp | 2016-03-10 08:13 | 新世界ログ-kurume | Comments(16)