BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


祝!10年勤続表彰!

従業員の皆さま、お疲れ様です。
人事部の永田です。

先日、BBネットワークスの松尾幸喜Smgrが勤続10年目を迎え
BBネットワークス本社にて永年勤続の表彰式を行いました!
b0191255_12272748.jpg
松尾Smgrは2006年1月に入社
2006年1月~2014年9月まで営業部に籍をおき、営業責任者として活躍。
2014年10月に人事部に異動となり、中途新卒採用、人材教育を行い
BBNグループの拡大のために奮闘中です!!

そんな松尾Smgrよりコメントをもらってます。

「入社してからの10年間があっと言う間でした。

ただ、そうはいってもまだ10年、諸先輩方と比べるとまだまだ未熟です。

何年たっても、初心と学びを忘れず、自己研鑽していきます。

これからの10年間では人事として採用を強化して会社の

拡大に貢献し、また、従業員が長く働ける会社にしていけるように

めくばり、きくばり、こころくばりを磨いていきます。」






[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-25 20:01 | 新世界ログ-kurume | Comments(8)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑧】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さま、はじめまして!

株式会社BBネットワークスに入社することになりました

中古賀 です。

ナカコガ コウ」と読みます!


出身は長崎県佐世保市003.gif

佐世保南高校から佐賀大学に来ました。005.gif

大学に入り、スノーボード、釣り、車と趣味が増え

充実した大学生活を送ることが出来ました。019.gif

その中でも車に一番のめり込んだ私は

2015129日にローンを組んで180sxという

日産のスポーツカーを購入しました。065.gif

b0191255_16361468.jpg
b0191255_19324854.jpg

これで目標が1つ自ずと決まってしまいました。

そう、ローンの返済です。042.gif

こうやって趣味が高じて引くに引けない、

がけっぷちの状況を自分で作り出したわけですが、

追い込まれた人間の底力というものを見せつけたいなと思っています。066.gif

b0191255_19335194.jpg

入社した暁にはローンの返済という小さい目標でなく、

かっこいい車に仕上げてやる!くらいの意気込みで頑張ります。


自分で言うのもなんですがこうみえて真面目なところもあるので、

真面目にコツコツとBBネットワークスとともに

大きく成長できたらなと思っております。


宜しくお願い致します。040.gif


[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-24 19:44 | 新世界ログ-kurume | Comments(16)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑦】~BBN-Grpの皆さまへ~

初めまして!

4月からBBネットワークスに入社させていただく

辻山 慎吾 と申します!006.gif

フリガナ:ツジヤマ シンゴ

福岡大学 工学部 機械工学科 出身です!

幼稚園の3年間、水泳(5級までですが、、、)019.gif

小学校6年間、器械体操(もう体固いです、、、)015.gif

小学2年から高校3年まで、サッカーをしていました!071.gif

ほかにもバスケや野球など球技が大好きで

たまにラウンドワンのスポッチャやボウリングで

11時頃から朝6時頃まで運動するときもあります(笑)049.gif

b0191255_18441465.jpg

趣味は映画鑑賞と飲み会です!

新しい映画で面白そうなのが出たら大概、見に行きます♪061.gif

飲み会が好きで人付き合いが一番大切だと思っております!!

大学時代はアルバイトと友人との遊びを中心で(もちろん勉強もしました‼)068.gif

b0191255_18445203.jpg

昨年は大学の友達と沖縄旅行にいきました!058.gif

b0191255_18504933.jpg
つい最近はグアムに卒業旅行に行ってきました!069.gif

b0191255_18503735.jpg
b0191255_18510151.jpg

アルバイトはイオンモール福岡のユニクロで3年半年働いていました!

繁忙期は月230時間を超える労務を2か月連続だったりと

働いていましたのでその点の体力的なところには変な自信があります(笑)066.gif

BBネットワークスに入社してからは

会社の一員としてみなさんのお役に立てるよう

精進して参りますので、

何卒、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます!040.gif


p.s.055.gif

アルバイト先に外国人のお客様がとても多く、

日本語が通じないことが多かったので反省して

今は、英語と中国語を勉強しています(まったく成長していませんが、、、)


[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-24 18:55 | 新世界ログ-kurume | Comments(26)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑥】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さんお疲れ様です!

久留米大学の湯口瑛太です。

ゆぐちえいたと読みます048.gif

まずは自己紹介をします!!

・出身は大分県です。

・趣味は

①サッカー観戦(ちなみにサッカー経験者です)071.gif

②ドライブ060.gif

遠くに出かけて綺麗な景色を見たり、ご当地グルメを食べ歩くのが楽しくて、よく遠出しています。

つい最近、広島の宮島へ行ってきました!

もちろん、ご当地グルメも堪能してきました011.gif

b0191255_19295986.jpg

・好きな食べ物はお寿司です 。特に海老が大好物です!

・寝ることが何より幸せです。()

最近は卒業までの時間を大切に過ごしているつもりですが

寝てる時間が多いと思います。() 023.gif

これからは早寝早起きをして普通の生活をします。()037.gif

僕の飼ってるペットを紹介します🐥

b0191255_18315463.jpg

名前はぴーすけ (♂)

「おはよー!」って言ったり「ぴーすけー!」

ってお喋りします。沢山喋って、よく餌を食べる可愛いインコです。

b0191255_19294834.jpg

最後に、、、僕は入社してから、何事にも積極に取り組み、

多くのことに挑戦し、沢山の経験得て成長していきたいと考えておりますので、

これからどうぞよろしくお願い致します!083.gif



[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-19 19:35 | 新世界ログ-kurume | Comments(22)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介⑤】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さまはじめまして
九州産業大学の小林 遥香こばやし はるか」です。
078.gif、ライブ079.gif、読書012.gifが好きで基本的にアクティブです。066.gif
フットワークの軽さには自信がります070.gif
大学ではサークル活動でアコースティックギター同好会に所属してました!
b0191255_13023554.jpg
最近まで「世界一周コンテスト」に参加して三次審査まで残っていました。
世界一周への一歩を踏み出すキッカケを提供するプレゼンコンテストです。
書類選考(一次)、動画選考(二次)、Web投票&プレゼン(三次)
2000人の前でプレゼン(最終)を行い、全国の学生約500人から
最終選考にいけるのが9人、そして世界一周を手にできるのはたったの3人です。
私は惜しくもファイナル進出はできませんでしたが、
とても貴重な体験と多くの人との繋がりを持つことができ
充実した日々を送ることができました。(写真はコンテストで知り合った人達です)
b0191255_12583181.jpg

そして先週、卒業論文を書き上げ発表も無事終了して少し落ちついています。
あまり自信がなかった論文でしたが、賞を2つ頂くことができ大変嬉しく思っています012.gif
論文を書く際に何度も挫けましたが持ち前の粘り強さと、
前向きさを発揮してめげずに仕上げることができてよかったと思っています003.gif

就職活動中も上手くいかず凹んでいた時がありました007.gif
そんな時にBBNグループに出会ったのはただの偶然ではなく、
幸運な巡り合わせだったと思います058.gif
それまで見ている業界とまったく違う分野で、
活き活きとしていてこれからもっと大きくなる会社だと感じました。
入社してからは私の強みを存分に活かし、
新しい仲間、先輩方と共にBBNグループを引っ張っていきたいと思っています。よろしくお願いします051.gif

[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-17 13:05 | 新世界ログ-kurume | Comments(26)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介④】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBNグループの皆さまへ

初めまして、こんにちは!

自己紹介させていただきます!


笑いが大好きで

ばさんに可愛がられやすくて

き合うと味があって

みが最近気になり出して

けがあれば幸せで

う明人間に憧れて

ぬ気で頑張る

お、お、つ、か、さ、と、し

大塚悟司と申します。


平成4年に福岡市で出生し、間もなく自然豊かな筑紫野市に移住しています。

有り余る体力と肥満防止のために、

親の意向で地域のジュニアクラブでバドミントンを始め、

その後、両親ともども生活の中心がバドミントンとなる日々を過ごしてきました。

小学4年生の時に福岡県大会で優勝し、全国大会に初めて出場するも1回戦で敗れ、

全国の壁を思い知りました。


悔しくて悔しくて、その後、猛練習し

小学6年生では、福岡県のジュニアの代表メンバーに選出され

名古屋市で開催された全国大会に出場しました。

2年前の雪辱を晴らすため、燃えていた僕の前に立ちはだかったのは

その当時、連覇を続け絶対的王者であった埼玉県代表

王者?王者は俺じゃ!!という気合いで、埼玉代表を準々決勝戦で破り団体戦優勝!

b0191255_08585850.jpg

初めて日本一の金メダルを獲得するとともに、個人戦ダブルスでは惜しくも決勝戦で敗れたものの銀メダルを獲得しました。

生まれて初めてスポーツ雑誌のトップに写真が掲載されました!

この時のメダル、雑誌は今でも大切にしています。

b0191255_08590770.jpg
b0191255_11113698.jpg

小中高大と14年間バドミントンを続けて福岡県の国体選手にも選出されるなど

自分で言うのも何ですが、でも、そこをあえて自分で言いますが

輝かしい成績を残してきました。

b0191255_08591624.jpg

来年度こうして社会人としての一歩をこのBBネットワークスで迎えられたこと大変嬉しく思います。

まだまだ成長の余地がある業界、仕事だと感じています。

慣れないことばかりだと思うので、先輩方に教わりながら一つ一つ丁寧に吸収して

早く戦力になれるよう一生懸命頑張ります。

何もわからず、初めはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。


[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-15 09:25 | 新世界ログ-kurume | Comments(34)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介③】~BBN-Grpの皆さまへ~

専門学校、福岡カレッジオブビジネスの
松本正則です。
まつもと まさのり
よろしくお願いします!
私は長崎県平戸市出身の21歳です!

平戸市はテレビ番組「劇的ビフォーアフター」で
市の施設を匠に依頼したところです!
レッド吉田さんもきました!
b0191255_13424453.jpg


そんな平戸市の中で私は緑ばかりの大自然で育ちました。
コンビニまで歩いて1時間、小学校は今は閉校してしまいましたが
当時、全校生徒が6人というとても田舎なところです!
テレビも無ェ003.gif、ラジオも無ェ005.gif
自動車もそんなに走って無ェ075.gif
b0191255_13422093.jpg

毎日昼休みは6人で一輪車か縄跳びをしていました!
一輪車で縄跳びをするくらいになりたかったのですが、まだまだ練習不足です。
そして、今では草だらけです042.gif
b0191255_13422858.jpg

それから近くの学校のサッカー部に所属しておりました!
試合中に「帰れ!!」と大声で叫ばれたり、
試合後は走って帰らすようなとても厳しい監督に指導されながら
サッカーに打ち込みました071.gif
今となってはその監督のお陰でメンタルが鍛えられたなと、感謝してます。

とてもサッカーが好きで最近の趣味はサッカー観戦です!
とくにJリーグは小学生の時から大好きです!
福岡に来てからアビスパ福岡を応援するようになってよくスタジアムに足を運んでます!
昇格を決めた時は興奮しました!!
b0191255_13423685.jpg

今年も初戦がサガン鳥栖との試合なので鳥栖まで応援行きます!
そしてBBネットワークスはアビスパのスポンサーだと聞きとても嬉しくなりました!

オラこんな村嫌だぁ、こんな村嫌だぁ、博多へいくだぁってな感じで017.gif
都会に憧れて福岡にきて、午前は授業、午後はアルバイトが単位になる専門学校に通ってます。
天神のもつ鍋大山というところで働いています!
博多駅ののデイトス内にもあるので是非食べてみてください!おいしいです!


いよいよ入社まであと少しになりました。すでに緊張しています。入社したら
わからないことばかりですが、人との繋がりを大事にして、一つ一つ成長していきたいと思ってます!
ご迷惑をかけると思いますが、真面目に頑張ります!よろしくお願いします!



[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-12 18:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(40)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介②】~BBN-Grpの皆さまへ~

Selamat berkenalan , nama saya Kamikawaji Akane .
Terima kasih terlebih dahulu.
(こんにちは、はじめまして、わたしの名前は上川路茜です。よろしくおねがいします)
※マレーシア語です

改めまして!BBNグループの皆さん、はじめまして!
長崎外国語大学の
上川路 茜かみかわじ あかねです。

上川路ってめずらしい苗字ですが
全国苗字ランキングで17,414位、全国でおよそ290人が上川路で
そのうち、150人が鹿児島にいます。

私は高校2年の時に1年間マレーシアに留学をしていました。
b0191255_12112582.jpg
そこで様々な文化や言語を学ぶことができました。
自慢できることは、留学中に現地民族の村に滞在した時に
ワーム を捕獲して食べたことです011.gif011.gif011.gif

初めはとても抵抗がありましたが、食べてみるととても美味しかったです016.gif


大学進学後は4年間テニスサークルに所属し、
テニス活動だけでなく
文化祭で売店を出店し目標金額を上回る売上を
みんなで出すことが出来ました。
b0191255_12111003.jpg
入社後は、自分が担当したお客様に満足して頂けるように、
お客様が何を望んでいるのかを
常に優先して考えられるようにしたいと考えています。
一生懸命頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-10 13:22 | 新世界ログ-kurume | Comments(28)

【2016年4月入社予定新卒内定者紹介①】~BBN-Grpの皆さまへ~

BBN-Grpの皆さん、こんにちは!
はじめまして!
この度、株式会社BBネットワークスに入社することになりました
佐賀大学の岩崎誠(いわさき せい)と申します。

大学ではサッカー部に所属しており
b0191255_19225643.jpg

このように野球やバーベキューを
一生懸命頑張りました。
b0191255_19253649.jpg



高校時代は
県大会で優勝して全国大会にも出場しました。※佐賀東高校4番が私です!
(大学でも真面目に県大会優勝などしました!)
b0191255_19334094.jpg


b0191255_1923364.jpg


良き仲間に恵まれ
良き学生生活を謳歌できたのかなと思います。

b0191255_1923861.jpg


写真は部活動での打ち上げの画像です。
これから会社でどんな出会いがあり
仕事でどんな繋がりが出来るのか楽しみですね。
一つ一つを大切にしたいです。

b0191255_1929955.jpg


16年間続けてきた学生とサッカーを引退し
これからは社会人です。
不安や期待など、色々ありますが
自分自身を改善し続けることのできる大人を目指します。

まだまだ未熟な21歳(3月生まれ)ですが
何事もプラスに捉え、成長したいです。

最後に今まで支えてくれた指導者や友人
育ててくれた家族に感謝を。
これから少しでも恩返しできるといいですね。

そしてこれからお世話になる皆様
ご迷惑をかけることもあると思いますが
暖かく厳しいご指導をよろしくお願い致します。

b0191255_19232513.jpg


それでは先日の大寒波の時に作成した雪だるまでお別れです。
こいつみたいに、強く、美しい人間になります。
4月がとても楽しみです。
[PR]

by bizsup-grp | 2016-02-08 19:42 | 新世界ログ-kurume | Comments(33)