BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧


もしもし、こんにちは!!(愛想よく)

わたくし、1部3課村崎ユニット
まっつぁんこと若い方の松本と申します。

今月14日(日)にお休みいただいて
短大時代の友人の結婚式に行ってきました。
人生初の結婚式(≧∇≦)!
b0191255_179922.jpg


格好はこんな感じで青で攻めてみました。
腕はモコモコしてて可愛いんです。

朝が苦手ですが、早起きして福岡・天神へ!
天神まで電車で約1時間です。

私が住んでる柳川から天神方面への
速い電車は30分に一本しかないので嫌です。

ちなみに通勤の話をすると、
宮の陣まで電車に乗って来ています。
ビジネスプラザまでは歩き、時々走ります。

知ってる方もいると思いますが、
この間は道路を渡る際に小走りして
派手にこけて血だらけでしたね。

どうでもいいですよね。

さて!!
ヘアアレンジはいきつけの美容室
RUMORでやってもらいました(≧∇≦)
b0191255_17102993.jpg


※ヒートテックが見えてます。笑

天神北の
グレート ファン ウェディングという
結婚式場にていよいよ挙式です!
b0191255_17112748.jpg


すっっごく綺麗で可愛くて。。。
なんも言えねぇて感じでした。

披露宴では、kiroroのbest friendを
友人と歌いました。ベタです。
泣かせるつもりでしたが無理でした。
b0191255_17122719.jpg


「ご両家の皆様にも、
心よりお祝い申し上げます」

などという普段言わないような
言葉のかたまりは苦手です。
それっぽく文章をまとめて頑張りました。

出番を終えてホッとしたのか
お酒がすすみました。

そして新婦のお色直しの間に
無茶ぶりで今度は1人で歌わされました。

※嫌々書いてる割には結構ノリノリでした。

調子のりました。

美味しい料理とお酒を嗜みました。
楽しい時間はあっという間。。。

すっっっごく感動しました。泣きました。
幸せをいっぱいもらいました。
素敵な式でした(≧∇≦)♪
b0191255_171512.jpg


本当に幸せそうな二人でした(≧∇≦)!

末永くお幸せに。。。

二次会はものすごく微妙でした。笑
b0191255_1715471.jpg


※この表情です。

帰りは、女子4人で
一風堂で締めのラーメンいきました。

可愛くない女子達でした。

では、この辺で。
貴重なお時間ありがとうございました。
[PR]

by bizsup-grp | 2014-12-20 17:16 | 新世界ログ-kurume | Comments(0)