BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


富山行ってきました!

お疲れさまです。稗田ユニットの自称筆頭社員?中村とその友達の谷本です。

今回はサポート部の井手GM・平山君と富山県に某CPの弾丸ツアー(研修込)に行って参りました
研修内容は社外秘にて取り扱い注意の為、掲載しておりません

まず初日朝。朝AM7:00博多に集合。早かった。平山様もこの表情です。

b0191255_22401663.jpg

立派なチンピラですね☆ 

b0191255_22413294.jpg


富山には新幹線で京都まで行き、そこから特急のサンダーバードに乗り換え約3時間。片道7時間弱の過酷な旅に耐えた者のみが聖地富山に辿りつけます。

b0191255_22415672.jpg


b0191255_22421114.jpg


で、お昼過ぎに富山到着。




マンテンホテルにチェックイン。
b0191255_22422828.jpg

b0191255_22425616.jpg



富山に来て感じたのは家々がとにかくデカイ〓
あと富山だけに、山ばかりだと思ったら市内は結構平野部が多いんです。視界を遮ることなく広がる平野。景色に癒されながら到着したのが、射水市にある帆船の海王丸がある海王丸パーク。 井出GMはヨットの、国体でここに来たこともあるとゆう運命的なスポットでした。

中村さんと記念写真を撮ると何故か不倫旅行感が出るのでおすすめです。

b0191255_2244343.jpg


その後も近くの『きっときと市場』に行って試食で腹ごしらえも出来ました!ちなみに、『きときと』は富山の方言で『新鮮な』と云う意味らしいので是非使ってみてください。

b0191255_22442042.jpg


ちなみに平山さんは道ゆくかわいい女性のことをきときとギャルと呼び、勝手に盛り上がってましたので、そこは真摯に反省して頂きたいです。

そう! 富山と言えば、かの有名な富山ブラックラーメン〓
【ラーメン光】 に行ってきました!
もれなく、煮玉子とチャーシューのオプションが付いてくるボリュームも人気の秘訣。
b0191255_22451322.jpg


好みが二分されると言われるブラックラーメンをまろやかなテイストに完成させ、お子様からご年配の方まで食べやすく仕上げた
フレッツ光ではなく『ラーメン光』のブラックラーメンは、スープまで飲み干す程うまかった。

b0191255_22504447.jpg



夜になり、ホテルの通りを一本入ると眩いばかりのネオンが広がっており、抜け目ない男性陣プラス1 万丈一致で夜の繁華街へ・・と繰り出したい所ですが (笑)
男性陣には気の毒でしたが、抑止担当中村の一声で、正当な居酒屋さんに決定!滅多に入手出来ないと言われる銘酒 勝駒で乾杯。

b0191255_22511724.jpg

b0191255_22515681.jpg


翌朝、美味しい朝食をいただき未練を残しつつ帰り支度。
b0191255_22521957.jpg

電車までの待ち時間を惜しむように日本で一番綺麗と噂の富山のスタバに寄りました。
b0191255_22524871.jpg


まぁなんてゆうか、この公園が非常にいいんだなって感じでした。
そして中村様はカメラが向くと女優スイッチが入るようでこの日も絶好調でこのポージング。
b0191255_2253493.jpg


富山県のおいしい物も食べたし、楽しい旅でした!
今回、お世話になりましたすべての皆様に感謝と今後の数字での貢献を
お約束いたします。有難うございます

<編集後書き>

中村 『谷ちゃん長くねえけ?? 』
谷本 『いいちゃ! いいちゃ!』
[PR]

by bizsup-grp | 2014-10-30 22:54 | 新世界ログ-kurume | Comments(0)