BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


木魚のリズムでポクポクポク



母上様~お元気で~す~か~どうも~TM事業部1部ふくりんです♥♥♥


いや~皆さま猛暑の中いかがお過ごしでしょうか(;´Д`A


私は○GMGR引率で宮崎県の高千穂町に行ってまいりました!!


簡単な自己紹介としまして本命星は三碧木星となっておりまして
吉方位は東南112.5度~157.5度という事で




なんと!・・・・・・高千穂ぴったりじゃ~~~~~ん(´・ω・`)♪


という事で行ってまいりました~(●´ω`●)



b0191255_11373537.jpg



石○SMGRが勢い余って滴り落ちる水をごくごく…


b0191255_1138732.jpg



ここなら会社の自販機も必要ないね♪行動も大胆になったな~~~と関心ておりました~~~(´∀`*)

あとは船みたいなのに乗りまして大海原を探訪しておりました~~~



b0191255_11383526.jpg


b0191255_1139568.jpg


b0191255_11391824.jpg



いや~~~GMも二刀流でかの天下無双宮本の武蔵さんみたいですね( ´ ω ` )☆彡



名物チキン南蛮もそうなのですが食事も特殊なもので冷や汁をあったかいご飯にぶっかけて食べる手法など
実に味わい深い食事を満喫しました~~~~ん~でも温かいご飯の方がおいしかったのにぃぃ(´;ω;`)ウウ



b0191255_1139588.jpg



最後は締めの高千穂温泉で御座いまして屋外にて1H~2H程黄昏て大自然の有り難みに思い更けておりました…ん~~~最後は鏡越しで3ショット~(/ω\*)ワ~オ♥



b0191255_11402623.jpg


僕には見えましたあの赤く光る死兆星が…ぽくぽくぽく・゜・(ノД`)・゜・…嘘ですw
エナジ~はたっぷり僕の人体に取り組まれております~~~今月から皆様にお分けしようと思う所存ですので(お気に触る方ごめんなさいw)

今後ともどうか、どうか!宜しくお願い申し上げます!!!!!!!!!!!!
[PR]

by bizsup-grp | 2013-07-18 09:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(8)