BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


上五島の横綱


上五島の横綱白鳳で木下藤吉郎(豊臣秀吉)が



ご先祖様でも ある知らない人はいない木下健一です!



自分は数字の話題しかありません066.gif066.gif


真面目な事しか言いません(笑)



先月、15ヶ月続いていた個人達成記録が途切れてしまいました。



拘っていたところでしたので凹みましたし008.gif



夜中に目が覚める度に『数字の事を考える』日々でした007.gif




ですが切り替えて取り組んでいます。



未達の原因としましては花粉症に苦しめられた事です017.gif




目はチカチカ充血するし鼻はムズムズするし偏頭痛も伴う時もあり大変でした。


ピークが過ぎましたので同時に個人数字は回復傾向にあります056.gif




とういうのは言い訳です。実力不足です!



久留米のアリスト君に負けないよう頑張ります!


新卒の皆様!頑張って!また飲みに行きたいね~!


以上!
[PR]

by bizsup-grp | 2013-03-24 08:00 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(4)

実は・・

お疲れ様です。


鬼塚ユニットの谷本です。


ブログに登場するのは初めてなので軽く自己紹介します。


なにを隠そう自分は、見かけこそ雑巾と見間違えるぐらい汚ならしいですが、なんと今をときめく24歳。


ルックスはホームレス系男子ですが

実は心優しい男の子です。ちなみにクルーでこの前の1月で働き始めて1年がたちました056.gif


汚ならしさが目につくのか、生きているとよく髪を切れといろんな人からアドバイスされます。



先日なんて接点が皆無に等しい売店のおばちゃんに「お兄さんいい男なんだから髪をきったほうがいいよ」と飴とムチを巧みに使ったなんとも粋なアドバイスをされたので、そろそろ髪を切ろうと思い立った今日この頃であります。はい。






で、僕はこう見えて実はバンドをしとります。


が、今日はバンドの話は一切しません。


今日はなんと鉄の棒を投げて的に当てて得点を競い合う競技。


そう。ダーツについて書きたいと思います。

もう響きがオシャレでヤバイですよね。


実際に行ってきました。まさに今日。


ミツヨシ君と槇君と川又君と。

b0191255_1413147.jpg


実は自分は最近始めたばかりでかなり下手くそなのですが、

それでも楽しいのがこの競技の恐ろしいところです。


「それだけ楽しければさぞお高いのでしょう?」

いえいえ!どこもだいたいワンゲーム100円と爆安なのでお財布にも優しいから、お金がないけど今をときめきたい!!って人にはかなりオススメしたいです。



ちなみにゲームも種類が何個かあって、点数を増やすcount upやら逆に減らす奴やら陣取りみたいなやつやらでバリエーションも多く奥が深いです。


何よりも良いのは一人でも楽しめるところですね!



友達が手足の指で数えらる程しか居ない僕でも何の気がねもなく楽しめます!



友達が欲しい!すいません。取り乱しました。


と、とにかく気になってる方がもしいたら肩肘はらずにやってみるのがいいと思います。


何ごとも楽しくやれるのが一番ですよね。


とゆうことで、それは仕事にも言えることだと思いますので一生懸命仕事も頑張って、

楽しんで取り組んでいきたいです。



上手く着地が出来た気がしますのでこの辺で失礼します。


b0191255_14132481.jpg


写真はダーツに勤しむ槇君とそれを見守る変なおじさん(ミヤチミツヨシ君)です。
[PR]

by bizsup-grp | 2013-03-03 08:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(8)