BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


⇒【12月増刊号】


お疲れ様です。久留米1部、セクシー担当末永&禁煙6ヶ月の飯田です!!




まずは飯田君から最近のできごとを話します。




先日、久留米の忘年会で僕は出し物でラップをかましました♪





結果、個人賞でMVPになりました!!(メジャーデビュー目指します)


b0191255_22564582.jpg





思いかえせば俺とHIPHOPの出会いは高校の頃、ZEEBR、Dragon Ashの


音楽を聞いてマジヤベェーと思い衝撃をうけました!!


高校卒業して19歳の頃にHIPHOP集団RAPグループを結成し


本格的に甘木、久留米、天神のクラブでライブ活動を行ってました。


23歳の頃、入社と同時に仕事に専念する為に活動を休止しました。





 BBネットワークス愛してます!!








さて、本題にはいります!!!





セクシー担当末永君の可愛い可愛い娘を紹介します!!



b0191255_22571342.jpg




b0191255_2257367.jpg



愛果(あいか)ちゃんでぇーーーーす!





簡単にプロフィールでちゅ!!





年齢⇒9ヶ月





好きなたべもの⇒おかゆ





趣味⇒夜泣き!毎日パパとママを困らせてまちゅーーー♪








ほまれパパの悩みは将来、愛果ちゃんが悪い男にひっかからないかが


とても心配だそうです・・・・・あと、パパよりテレアポのセンスが高いか


どうかが気になるところです。








最後にほまれパパから愛果ちゃんに一言、、、、、





パパも負けないように、2013年はいっぱい成長するぞぉ~!!!
[PR]

by bizsup-grp | 2012-12-30 22:58 | 新世界ログ-kurume | Comments(4)

チームワーク3

こんにちは!!稗田ユニットです!!


【チームワーク】

良い事も悪い事も全員で言い合え、

互いが成長することでチーム全員が同じ方向を向き、全員で数字を追うチーム。




・最近の拘りは、コレだ!


稗田smgr:煙草はマルボロICE BLASTだ!

松本さん:仕事での声かけ、声出し、チームワーク

橋本さん:宮地(満)くんの掛け声

古賀くん:前髪の分け具合(左3:右7)

宮地(満)くん:高山smgrトーク!

内山さん:健康作り、温泉に行ったり(サウナ、水風呂)自分でコントロール

三浦さん:LUNA SEAとガクト

飛柿さん:温泉



・最近気になっているの事はコレだ!

稗田smgr:体力の衰え。歳かな。。。

松本さん:この時期のイルミネーション、体力の衰え、責任者の言動や行動!

橋本さん:着物の着付け。

古賀くん:歯(親不知)の激痛

宮地(満)くん:新卒の宮地くん。

内山さん:マネジャー。フレーフレー!

三浦さん:美容、ファッション

飛柿さん:温泉



・食べるならコレだ!

稗田smgr:弁当

松本さん:スイーツ&焼肉

橋本さん:焼肉!

古賀くん:焼肉!

宮地(満)くん:福地smgrの手料理

内山さん:色んなフルーツを食べたい!

三浦さん:鍋料理(もつ鍋NG)

飛柿さん:大山牛!一度だべてみたい♪



・遊ぶならコレだ!

稗田smgr:DVD鑑賞

松本さん:特に無し。

橋本さん:冬は家の中

古賀くん:冬が来ました!スノボーです!!

宮地(満)くん:あやとり(一人)

内山さん:海外旅行でスイスに行きたい!

三浦さん:携帯ゲーム(グリー、モバゲー)

飛柿さん:こたつで携帯ゲーム



・仕事への熱い一言


稗田smgr:本気(マジ)!

松本さん:達成!

橋本さん:コツコツやる!

古賀くん:妥協は無しで頑張ります!!

宮地(満)くん:全員で達成する!

内山さん:仕事は命!自分を磨く事で仕事の安定を得る事。

三浦さん:目標達成!!

飛柿さん:一歩ずつ確実に!


今月も全員の力で達成させマース!
[PR]

by bizsup-grp | 2012-12-07 11:27 | 新世界ログ-kurume | Comments(6)

「くっ!!機体性能が・・・」



お疲れ様です。

ガンダムこと上五島の横山です066.gif066.gif




3回目になりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪


いや~、いよいよ今年も残すところわずかとなりました。


なんだか月日が流れるのが早く感じられます。(;^_^A アセアセ・・・



11月で21歳になりました。




ちなみに星座はさそり座です。



なんだか月日が流れるのが早く感じられます。




・・・そろそろ探さないとまずいかな。(;^_^A アセアセ・・・




さて、12月に入ってますます寒くなっているのですが



この季節は私も大幅に機体性能が低下してしまいまして・・・


(私は寒いのが苦手なんです・・・(;´ρ`) グッタリ)





なのでコタツがこいしくて仕方ありません016.gif016.gif



もう去年なんかは朝コタツから起きて、



夜コタツでいつの間にか寝てることが多々ありました。



このままではガンダムから猫型ロボットになってしまいそうです。


でもドラ○もんの方が、ガンダムより優れていそうな・・・o(´^`)o ウー


いや、それでも・・・私がガンダムだ!!


これからますます寒くなってきますので


みなさん体調管理には気をつけましょう。



ということでそれではまたの機会にお会いしましょう056.gif056.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2012-12-05 14:39 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(5)