BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


お疲れ様です!イケメン担当です!

お疲れ様です058.gif058.gif058.gif


あっ、えっと

今回ブログ担当になりました056.gif056.gif


久留米 2部 飯田ユニット所属の

古賀 崚です!イケメン担当です!


市原隼人によく似てると言われます!(声が・・・)

※下の読み方は『りょう』です!


1992年の6月生まれで

やっとこの間、20歳になりました!好きなお酒はマッコリです。


ちなみに僕の大好きなHKTの指原莉乃ちゃんと同級生です。


この思いは誰にも負けません!!



今年成人の二十歳になったという事で


車を購入しました!


車種は


ゼロクラウンアスリート!!


俺の車に近寄るとオーバーヒートするぜぇーー

でわ、写メをどーん!

b0191255_1532460.jpg




BELMANにも載せて頂き


とても大満足です!


それから先日の夏季休暇に海にいきました。


バーベーキュウをしながら海で北島康介なみに

泳ぎました(笑)

日焼けオイルを全身に塗って東幹久みたいに

黒くなりました!




こんなチャラ男の僕ですが仕事も遊びも日々全力です!


これからも毎月達成目指して頑張っていきます!

[PR]

by bizsup-grp | 2012-08-28 08:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(7)

好焼スキやDAY❤

こんにちはーっ


上五島の中村ユニットの堤 美帆です。


うっとうしい 梅雨がやっと明けたと思ったら

毎日スゴイ あつさっっ(>_<)


みなさん 夏バテしてませんか!?


今回は、わたくしの家族を紹介します!!


まず、わたくしの自己紹介から・・・


197◎年 8月◎日 生まれ! もうすぐ、3◎才です!!

しし座の A型!!


友達から機関車トーマスに 似てると言われます(笑)



すき焼き 大好きで、 上五島のすき焼き女王です??



チャレンジ精神旺盛 何でもやります(笑笑ッ)

b0191255_1047818.jpg




夫、 ヤン 優しくて、 とってもひょうきんな人です。


以前、船上の自己で 腰をいため 2度手術。


あまり、経過よくなくて、 現在通院 リハビリの日々です。



長女 楓 -かえで- 中1


おっとりしているが、負けず嫌いの努力家


身長165cm を超え まだ大きくなってます。


将来はスーパーモデル?

b0191255_10501896.jpg



長男 海渡 -かいと- 小2


甘えん坊だけど、負けず嫌いのやんちゃ坊主。


バスケ部に入り、コートの中を走り回ってます。


目指せ、オリンピック選手!!


b0191255_10522253.jpg




以上 4人家族です!



主人が事故にあった時は


先の見えない不安におしつぶされて、堤家 崩壊の危機を迎えた事もあるけでれど、


何かの縁で家族になったわけで・・



人生1度きり058.gif058.gif

くよくよ泣いて過ごしちゃ もったいない!





笑う門には福来る 003.gif003.gif




後ろを振り向いても 過ぎた時間はもどらないのだから。




だったら、


ひたすら前へ・・前に進もう。





気持ちを奮い立たせ、毎日を楽しみながら生きています。


今の仕事は正直 大変だけど


とっても頼れる たのもしい 金築MGR


優しくて、いろいとと熱心に教えてくれる お姉ちゃん
わたくしの憧れでもある 中村SMGR




明るくて、笑いの絶えない 中村ユニットの一員として


仕事で来て とーーーっても ハッピーです。




入社して まだ4か月ですが、

1日でも早く仕事覚えて


会社 2部 そして中村ユニットの起爆剤になれるよう

頑張ります。


上五島の皆さん。


こんなわたしてですが、


これからもよろしくお願いいたします。

[PR]

by bizsup-grp | 2012-08-01 08:33 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(9)