BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


かるーく僕の自己紹介♪

今回ブログ担当になりました、

久留米 1部 高山ユニット所属のみやちです!!


かるーく自己紹介から(*^^*)

名前:みやち みつよし

誕生日:19○○年 7月 ××日
の21歳です(^^)

趣味:楽器(BASS)これに関しては知っている方も多いかと(^^;)))

自己紹介はここまでで.....



実は、先月に初達成しました!!イェイ049.gif049.gif

やっぱり達成すると
めちゃくちゃ嬉しいです058.gif058.gif


高山サブ
(※サブ:SMGR サブマネージャーの事です。)
b0191255_1585488.jpg




福地サブ
b0191255_1592498.jpg




自分の様に喜んで頂いて、

感謝の気持ちで一杯です(;_;)



これも、今まで僕を鍛えて頂いた末永GMや責任者おかげだと思いますし、

これからは期待に応えられるように頑張ります!!




そして、
この達成の流れで、旅行に行ってまいりました♪



初の海外旅行で最初は緊張しましたが、思う存分に楽しんできました\(^^)/

言葉で伝えるより.....
写真UPします(^-^)/


集合写真
b0191255_15143020.jpg



セブ島
b0191255_15144440.jpg


ニューハーフ
b0191255_15113135.jpg



ホテルからの景色
b0191255_1511584.jpg



あと最近、(仮)

を発足致しました053.gif053.gif053.gif



僕はBASS担当で棚町さんがDrumです。

以前から二人でスタジオに行って練習してます( ̄^ ̄)


b0191255_15122194.jpg



まぁこんな感じです(^^)
気になったら気軽に声掛けてください(^^)v

PS
バンドのリードギター募集中です♪

PS
忘年会でやる曲のまだ考えていないので、参考までにリクエストして下さい。
出来ればバンドで出来そうなのをお願いしますm(__)m

みやちでした(^з^)-☆
[PR]

by bizsup-grp | 2012-06-19 08:06 | 新世界ログ-kurume | Comments(10)

自伝? (わたしの半世紀)

先日、急に、サブマネージャーよりブログに書き込みをとの依頼を受けました。


正直、わたくしごと、何も面白くない人間なので

書く事もなくお断りっせていただこうと思いましたが、


日ごろお世話になっております、古川サブよりの切なる依頼ですので、

自己紹介という事で、
書かせていただきます。



皆さま、つまらないですが、しばしのお付き合いを001.gif




3月より、上五島でお世話になっております にし まさひろ です。

1964年〇月〇〇日 生まれ やぎ座 A型 48歳 いいおやじです066.gif


家族構成・・妻、子供3人
現在、長女は福岡の短大、長男は長崎の高校の為
上五島では、妻と次女との3人暮らし(会社から近いです)


わたくしの苗字をみて、 見覚えがある苗字だと思う方が多数いらっしゃると思いますが、
西GMとは親戚どうしとなります。

この会社へお世話になったのも 西GMより紹介を頂き、現在へ至ります。



まぁ 48歳という事で、四捨五入すれば半世紀を生きてきておりましてわが人生を紹介しながら、簡単に振り返りつつわたくし自身を紹介させていただきます。


15歳(中学生)まで、上五島で過ごす *永島 茂雄と北野 武を人生の師と仰ぐ*

b0191255_16114877.jpg




高校生活・・実はわたくし、野球少年で甲子園をめざし、長崎市内の強豪高校へ進学

当然、野球部で揉まれ甲子園といきたかったが何を間違ったか、様々ないきさつで

柔道部へ入部(笑)

野球への未練を持ちつつ、柔道を全う、2段所得、一応黒帯です。



大学生活・・現巨人軍監督のH監督の後輩となる。


b0191255_16165210.jpg



このまま柔道を続けても女性には振り向いてもらえないと察し、色気づき、体育会アメリカンフットボール部へ入部して当時は暴れていました(笑)


小自慢ですが、わたくしの直属の後輩がプロレス通の方でしたら知っていると思いますが、T山です(久留米所属でいらっしゃるサブマネージャーと同性です。)

当時から身長は大きかったのですが、まさかレスラーになっているとは驚きでした。


b0191255_16162389.jpg




転職・・大学卒業後は神奈川にて就職。

わたくし達の時代は今では考えられませんが、ある程度は希望どおりの就職ができていました。特に体育会に所属していれば、それは、それは、ひっぱりダコでした。まさしく違う意味でのモテ期でした。



結婚・・26歳の時、もちろんですが、今の妻と7年の交際を得て

Uターン

・・28歳の時、実家の家業を継ぐために帰島。

それから、約20年、実家の商売を営むも自身の力及ばず、経営が厳しい状況となり、
現在へ至る。



このような内容をブログへつづるのはいかがなものかなと思いますが、
この5年は本当に経営するという事では・・嫌な言葉ですが地獄を見てきました。



だから、わたくしは、お客様へコールした時に、


“こんな人がよく商売やっているな・・”


という人に出くわしますが、その心情は分からなくはありません。




本当に切羽詰っているのです。

目の前のお金の事しか見えませんので、なかなか心の余裕が持てません。

聞く体制になれないのです。



そんな時に一息いれる事が出来たら、新しい考えや思考も働くのでしょうが

なかなか難しいです。





皆さまも、そんなお客様にでくわす事ありますよね!

そんな時は、優しく見逃してあげてください(笑)




わたくしの趣味はスポーツ観戦です!


もうこの年ですと体を動かすのも好きなのですが観戦にはしってしまいます。


特に野球はうるさいです!



その中でも 高校野球!!!
これは別格です!!





勿論、どのスポーツも素晴らしいのですが・・・




高校球児の白球を追い続ける姿は、まさしく“人生の縮図”をみる思いです。






幸いに 

長男がわたくしの挫折した夢を



今、まさに 追い続けています!


昨年、


いきなり甲子園への出場!!!
本当に感動でした!



彼が在学中にもう1度、甲子園へ連れて行ってもらいたいです。







その為にも、

わたくしは妥協できません。


きちんと働いて、稼いで、甲子園へ家族みんなで応援へ行けるよう、

また息子だけでなく、
長女、次女と妻の為にも頑張らなければ。


こんな おやじですが、みなさん。 


よろしくお願いします!!

[PR]

by bizsup-grp | 2012-06-07 08:09 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(13)