BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


【フレッシュY J K ☆】

皆様お疲れ様です

今回ブログ担当になりました新入社員の阪本奈美ですっっヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ


始めましての方が多いと思うので自己紹介を兼ねてこの場をお借りします056.gif056.gif


今年四月にBDホールディングスに26名の仲間と入社し

BBネットワークスに配属となりました!!



末永GMと鬼塚SMの元で働き始め、

も少しで今月の目標も達成出来そうですヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


上五島の皆の話を聞いて不安になっていた時期もありましたが、

ここでは皆先輩や上司の方が優しくして下さって

末永GMには

「やるからには上へ」

と激励のお言葉を貰い日々精一杯頑張っています(;^_^A アセアセ・・・


まだまだ学ぶこと頑張ることは谷から山に様にありますが持ち前の負けん気(静かな…)で


一年後は新入社員の仲間達をぶったまげさせるように“芽夢謝楽”に突っ走っていきます


ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!


すみません…ちょっと熱くなっちゃったのですが、

071.gifここで私の大好きな物(者)を発表しちゃいます★

チャララ~ララ~ン♪



まず第3位!!

寝ること (*´0)ゞファァ~~♪ (のび太くんには負けません!)


第2位!!
スケボー&ボーリング&ビリヤード (一つに絞れませんでした)

カッコイイ画像とかはないので…ボーリングのしていた16歳の時のハイスコア↓



b0191255_199157.jpg



上の方ですが女子にしてはなかなか??

そしてそして第1位は



b0191255_1992329.jpg


b0191255_1910586.jpg



我が姪っ子ほのちゃん(o^∇^o)ノ な.なんと6月12日が誕生日でもう1歳になります。


いや~可愛いヾ(@~▽~@)ノ 天使!エンジェル!!!


家族みんな大大大好きなんですが、この子はそこら辺の子より格別に可愛い(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


末永GM、写真の見せ合いっこなら負けませんです!ハイ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



ええでは、


そろそろなんだかんだ言っても書くことがまだまだあるんですが止まらなくなりますので、

ここまで。


皆様、これからも色々とご迷惑お掛けしますが、

どうか宜しくお願い致します(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
[PR]

by bizsup-grp | 2012-05-21 19:10 | 新世界ログ-kurume | Comments(10)