BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧


本日は講演会~おん・ニコニコ腹たてまいぞ ソワカ~

お疲れ様です058.gif

本日、4半期に1度の049.gif

講師として、相談役をお呼びし、講演会が行われました!!


『人の心の中に喜神あり』



神様は喜ばれるとうれしいというエネルギーのかたまりだ。


そのエネルギーを神は人間に本能として与えている。


「そわか」で悩み苦しみ苦悩煩悩は一切なくなる・・



そ・・
『掃除!』
みなさん掃除してますか??



わ・・
『笑い!!』
笑う門には福来る!!



か・・
『感謝・ありがとう。』
人間関係をよくしていきましょう。
「ありがとう」を心から言える人に幸福が宿る・・


b0191255_20314031.jpg





勉強になった~



今の時代だから、必要なもの・・


『人間力・ジンカンリョク』





恵をもって、徳を学び。


恭に先んじ、信をもって、敏として動きましょう。


仁ですよ!仁!!



b0191255_2031831.jpg




成功した人が幸せでなく、


幸せな人が成功するのです。



良い会社のルール、規律を守り、それを社風と変え、


一緒に 顧客、従業員、パートナー様、そして地域へ

信頼ある会社を作っていきましょうね!!


相談役!! ありがとうございました!!
[PR]

by bizsup-grp | 2012-04-25 20:37 | ウエストブルーログ-人事ブログ | Comments(4)

天下泰平☆サポート部

お疲れ様です001.gif

056.gifサポート部荒木です。

今回ブログ担当となりましたが、人員も増加したので

せっかくなので全員に書いてもらいました。


テーマは2つ、
・近況
・最近のおすすめ(ジャンル指定なし)

はじめは今月より所属となった井手smgr016.gif


056.gif近況


突如、営業部から消えたサブマネージャーの井手です

最近の私は皆に老けたと言われております(汗)

老けたと言うな!!元々おっさんなんじゃ~~


おすすめ
おいしいアボカドディップの作り方


1アボカドを半分に切りくりぬく

2くり貫いた中身にマヨ大さじ1、すりおろしニンニク少々
 オリーブオイル大さじ1を入れよく混ぜる

3皮にもどしてスライスチーズにのせオーブンで
 チーズに焦げ目付く程度に

ワインにもビールにもあいますよ!!


おいしそうですね(`・ω・´)


056.gif次はこの方!


近況
4月からオレンジジャンバー(クルー)になりました山口依子です。

あ、「山口??誰?」と思われた方!石橋コンビの片割れです。

私事ながら、昨年8月に入籍をし、山口となりまして、

サポート部配属を機に、山口と名乗っております。



おすすめ

今、ONE PIECEを1巻からものすごい勢いで読んでいます。

一ヶ月で45冊以上!!それまで、あまり興味がなかったのですが、

ある夜、ONE PIECEの第一話はこういう内容に違いないという夢を

見まして、実際どうなのか確かめたくて、読み始めました。

当然、はずれてましたが・・・


たまに石橋さんと呼んでしまいます。気を付けます。。。

次は毛利さん!

最近はまった韓流ドラマの紹介します。

シティハンターin seoul

TSUTAYAで好評レンタル中です。みなさんチェケッラゥ♪

本命はチャン・グンソク氏ですが、

ちょっとだけイ・ユンソンさん♥に、浮気しちゃいますた(*´∀`*)

b0191255_113615.jpg



社員旅行のメインの行先はセブ島なので間違えないようにね(;´∀`)



056.gifあと2人、ここで俺!

にすると間違いなく怒られるので、森山さんに行きます。


056.gif近況
昨日「名探偵コナン 11人目のストライカー」見てきました。

小4の姪と姪の友達三人で。久留米のTジョイに毎年恒例となってます。

サッカーよくわからないですが、面白かったです。

何でコナンは3Dじゃないんだろう?と、3Dでもいいくらいのものでした。

来年に期待しよ♪


おすすめ
「デッドマンワンダーランド」最近読み始めたばかりで途中ですけど、ハマリマシタ。


漫画ネタ使われたら、俺のネタが・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!



056.gifトリは私が務めさせていただきます。


近況
今週休みを使い実家に帰ったのですが、高速道路でトラぶりました。

最後のPAで休憩後出発しようとしたら、バッテリー上がって立ち往生orz

はじめてJAF召喚する羽目になりました。

『あんなぼろに乗っててこれまで使ったことがなかったのかよ!』と言いたいだろう

そこのあなた!俺は駐車が苦手なんだ!あの傷の数々はほとんどが駐車時に

やらかしたものだから、必要なかったんだよ!


おすすめ

今月から聖闘士星矢Ωが始まりましたが期待を込めておすすめにします。

本編から20年後らしいので沙織さん30代だけど老けてねえなあ

つーか辰巳だけ爺になってる



部屋が別なのでなかなか、遭遇しませんが、

よろしくお願いします。
[PR]

by bizsup-grp | 2012-04-20 11:05 | 新世界ログ-kurume | Comments(7)

「自己紹介」

お疲れ様です。

上五島の村中です049.gif049.gif


この度、Smgr職拝命致しました。



まだまだ未熟者ですが、皆様に早く

認知いただけるような業績を出すべく

頑張りますのでよろしくお願いします。



「自己紹介を兼ねてブログを・・・」という

リクエストがございましたので 簡単なプロフィールを・・・。



生年月日 1970年2月14日←男として一番恥ずかしい日に生まれる058.gif058.gif
血液型 A型

現在42歳の本厄真っ只中でございます!071.gif071.gif


高校卒業後 東京で深夜に複数の女性がレオタード姿で踊っているCMをやっていた

某金融会社に入社053.gif053.gif


4年間勤務したが、当時の上司が独立し パシリ要員と

して声をかけられ転職 その後 約15年間督促業務に携わるも

会社が

あえなく倒産し 都落ちし、1年間博多でバイト&パチンコ暮らしののち

島へ帰り現在に至る。


中身の薄いプロフィールでしたが こんな人生を歩んでおりました。

これから
頑張りますのでよろしくお願いします016.gif016.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2012-04-09 20:47 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(23)