BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


元気はつらつオロナミンBB堀です

はじめまして、メディア事業部久留米4部の堀恭介です003.gif

本年度入社しました1年生社員です072.gif

4部の松尾Mgrの元、日々頑張っております。


簡単に自己紹介しておきますと、

好きな食べ物   焼き鳥

好きなスポーツ  バレーと野球

好きなTV番組  しゃべくり007です~


久留米4部はMgrを筆頭に炭酸とタウリンを過剰摂取する人が多く、

水やお茶を飲んでるのが発覚すると指導が入ります(笑)

最近はソーダーというラベルを自作して、
水やお茶に張って誤魔化しながら飲んでます・・・


自分は家で日々1時間ぐらいネットをするのですが、最近はSkypに似た052.gif

無料通話ソフトQQというソフトで遊んでます

b0191255_16222232.png

http://im.qq.com/qq/2011/

中国版skypみたいな物です。よかったら使ってみてください。

日本語勉強している中国の人と会話が楽しめます(笑)


仕事も一生懸命頑張って立派な社員となっていきますので

皆様、今後ともご指導よろしくお願いします001.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-12-15 17:06 | 新世界ログ-kurume | Comments(12)

初めてお便りします上五島のクララです(^-^)/


こんばんは 003.gif

初めてお便りします上五島のクララです(^-^)/


私は「椿とアロマのワークショップみどりる」というサークルに入っています



その名の通り上五島の椿油とアロマを楽しむサークルで

友達に誘われて参加したらとっても楽しかったのでそのまま入会しました。

中でも気に入ってるのがアロマオイルです。

b0191255_18393960.jpg




椿油30mlと好きなアロマを6滴でオリジナルのアロマオイルができます。


b0191255_1842387.jpg



ちなみに私はラベンダーが好きなので

ラベンダー3滴オレンジ2滴ゼラニウム1滴で作ります。

この3つのアロマには、心を明るくポジティブに、また イライラや焦りを取り除く効能があります。

気分をすっきりしたい時や自信無い時など、
掌にワンプッシュして揉み混みマッサージします元気になりますよ[力こぶ] 066.gif

あと 踵や肘、膝などに擦り混みとツルツルになりますよ

肘の黒くなった角質なども取れます。


他にヘアースプレー、入浴剤、練り香水、リップクリーム、ハンドクリームとオリジナルの物を作りました。

私の場合全て椿油とラベンダーが主となりました(笑)


資生堂の「TUBUKI」にも五島の椿が使われているのは皆さんご存知ですよね

皆さんもぜひオリジナルのアロマオイルを作って下さい




そうそうもうひとつの上五島のオススメは冬の夜空です

私の家は南向きなので南東の方向にオリオン座 北の方向に北斗七星がくっきりと見えます。
星を見るのは空気の澄んだ冬が綺麗です。

一昨日ぼーっと見ていたら5分位の間に流れ星が2個も!
「あっと」いう間だったので願い事は出来ませんでしたが短い時間に2個も見れるなんて…
「流星群が近いのかな?」と思い調べてみるとふたご座流星群でした。

ふたご座流星群

毎年12月14日頃見られるようです。今年は12月15日の2時(夜中)頃が一番多く見られるそうです

ぜひ起きていられる方流れ星を見てみませんか?


byクララでした

b0191255_1842267.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2011-12-06 20:00 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(12)

ただ今新人研修中♪新年に向け、新しい1歩を!!

こんにちは!!001.gif


12月に入り、本格的に寒い日が多くなってきました!!

今季最低気温を記録する県も続出しております。

季節の変わり目は
体調を崩しやすいので、皆さん、お体ご自愛くださいませ!!


そうはいっても、わたくし西がいると、
室内の温度が2~3度あがると言われております!!

寒いときには、ぜひ人事課へ!!

という訳で、現在、新人さんを研修中です058.gif058.gif


b0191255_1025441.jpg



b0191255_1026330.jpg



もうこの時期になると、
就職活動もほぼ固まっていると思いますが、
まだ、決まってない方!
来年を人生の新しい1歩として始めたい方が
続々、BBネットワークス、ビジネスサポートへ集合しております!
しかし、うちの会社、皆ワンピースが好きな方が多い。

ビジョンが明確なのがいいそうです。
「海賊王に 俺はなる!!」
どーん!!


今年もまだ終わってないですが、
来年はさらに飛躍の年にするぞ~003.gif003.gif

まずは、リクナビや当社のホームページなどをみて
ご応募くださいませ♪
[PR]

by bizsup-grp | 2011-12-01 11:11 | ウエストブルーログ-人事ブログ | Comments(4)