BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ちょっとオトメンちっくな写真

こんにちは!

あまりブログとかしないので不慣れなのですが、

今回は6ヶ月になる甥っ子の瑞穂(みずほ)君の紹介です016.gif


石合家の初めての孫ということもあって至れり尽くせりの瑞穂君


1ヶ月前くらいに寝返りをうっているのを発見した時には感動058.gif

もうすぐお座りがで出来そうでとっても楽しみ056.gif


頭の形が少し気になるけどこれがなかなかのイケメン072.gif072.gif


b0191255_14232885.jpg
将来苦労するだろうなぁ~でも楽しみ!親バカならぬおばバカか!?


ちょっとオトメンちっくな写真049.gifをご覧あれ!!
[PR]

by bizsup-grp | 2011-11-13 14:24 | 新世界ログ-kurume | Comments(5)

【従業員ブログ】休日の過ごし方

お疲れ様です!!


ガン○ムこと横山です。

今回で二回目になります!!

今回はガン○ムから離れまして、

私の休日のすごし方についてかたりたいと思います

ここ最近では高校時代の友人と遊んでいることが多いです(≧ω≦)

友人の都合が悪い時は基本的にモバゲーをしていることが多いのですが・・・(^-^;


あ、ちなみに友人は全員「男」です!!


なんで女性がいないの?っと思ったあなた!!

あえて突っ込まないでください

まあ、その友人にも恋人がいるのでちょっと声をかげずらくなっているのですけど・・・ははは(^-^;


話はだいぶそれましたが以上、ガン○ムこと横山の休日の過ごし方でした



それではまたの機会にお会いしましょう


ちなみに、ガンダムの歌をうたった人のお墓は
ここ 新上五島町にあるそうです。

知ってました?


b0191255_14552562.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2011-11-10 14:52 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(8)

【人事ブログ】新上五島町の経営者が集合~移動県庁in上五島

早上好!!(おはようございます!!)


『新上五島町内の経営者と未来を語る会』に三善事業部長と出席してきました~☆


新上五島町長をはじめ、
副町長、
役場の各課、
町議会議員、議長、
長崎県庁から、部長クラスの方々が参加され

なんとも豪華な会議。

官と民が協力試合、どのような事ができるか、
真の連携とは!?


様々な意見を交換しております。

新上五島町の井上町長からも挨拶時、
「島のコールセンターも頑張ってくれている。」
とお褒めの言葉がありました
うれしい~016.gif

b0191255_9542626.jpg


観光、物産、運輸、情報通信業界
異業種間の話し合いは おおよそまとめれるものではありませんが、

課題としては、
「連携」と「雇用」

島で育った高校生の95%は島外にでており、
実に毎年1000人近くが
上五島から旅立つそうです。

様々な業種、官民の連携と雇用を解決する事が
地域貢献、島の活性化につながるって・・・
コールセンターの事じゃないですか!!

ただ今、一緒に島を盛り上げてくれる方募集。

皆~、時代が呼んでいる~!!

b0191255_1065563.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2011-11-10 10:07 | ウエストブルーログ-人事ブログ | Comments(0)

【関連会社】サイアム・ベルディオ in タイ!!

コップンカ~ップ!!(こんにちは!!)



タイ!すごいですね!!



大丈夫かな~と思いきや、

皆全然、大丈夫と言っております(@_@;)




株式会社ビジネスサポートの関連会社が、



タイ(万国)にあります!



掲題の『サイアム・ベルディ』は、

BDホールディングスの出資会社です。

主に、新聞発刊、通信販売を行なっております。
みかん 美味しかったですよね016.gif



海外で、会社を設立するときには、

その国、その国で法律が違うんですよね!

すごく苦労しました・・



ちなみに写真は、

タイへ社員旅行に行ったとき、昇ったワットアルンです。

世界平和を願ってきました(-_-)/~~~

b0191255_13482261.jpg





皆さんご無事を願ってます!!



その他、タイでは、クレープ屋さんの飲食業も展開してますので、

すごくNEWSが身近です・・


という訳で、

様々な関連会社がありますが、



そんなか!

2012年の ビジネスサポートの関連会社ですね、

BDホールディングス本社の採用 PVを UPしてみたので、

貼り付けます!!


[PR]

by bizsup-grp | 2011-11-04 13:49 | ウエストブルーログ-人事ブログ | Comments(3)

人事ブログ更新中♪【自己紹介】のログ

皆さん、はじめまして!!


ビジネスサポートで、入社6年目

10月より人事へ異動になりました!



にしです!!



日本の1番西の島にあるコールセンターにいる にし・・



ちなみに、ココは長崎県の五島列島、『新上五島町』です!!



町はほとんど、国立公園♪



会社の外は、既に海!! ドボン!! 飛び込めます~



歩いて5分で山!! 山の上から、クジラが来たら、太鼓で警報を鳴らします~



窓の外に見えるは豊な自然とクジラの骨!!しかも本物!!



一つの町に教会が28件と 道行けば教会がある町。



僕はキリスト教では ないんですけどね!





ということで、今日の出来ゴト!!!
ではないのですが、



せっかくなので、画像の髪型の由来を・・

そうか思い起こせば 1年前・・・



ビジネスサポート社内ブログ『仕事も遊びも元気が1番!』
1年前のブログを確認ください・・
http://bizsup.exblog.jp/14703692/



最近気になる事とか、

会社の事とか、

すんごい どうでもいいことまで

ここで更新していきますので、

よろしくお願いします。



そうそう、長崎ではなんと!



11月に入り、

桜が開花(@_@;)



会社の隣の桜が

春が来たと勘違いしちゃいました~

【くるい咲き】
b0191255_13304921.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2011-11-04 13:31 | ウエストブルーログ-人事ブログ | Comments(0)

株式会社 ビジネスサポート 人事部 にし!!

なんと!日本の西にある 島国 からブログ更新中♪

イヤー最近はね、橋ができて、信号機ができて、インターネットなるものがやっと・・って・・そんなーことはございません!!

皆さん、五島列島聞いた事あります?

もちろん、海と山と大自然に囲まれてますが、
インターネットの出現で、
最早、都会となーんにも変わりません♪

逆に、都会にはないチャンスがいっぱい!!

どんどん資本を海外に移す 日本経済。
社内の公用語を英語にする会社もいる経済のTOP♪
どんな言葉でもコミュニケーションは大切だけどね。

そんな中ビジネスサポートは、ここ五島に本社を「どーん!!」
と構えました!!

世の中 100年に1度の大不況でも、
そんな中、業績を向上し続け、日本に活路を見出してきました♪
『がんばれ日本!!』

そんなビジネスサポートの人事として
仕事をする中で、
もっとたくさんの人にビジネスサポートの良さを知ってもらいたい、
営業未経験でもやる気と努力次第で自分を成長させ、
会社も一緒に成長していける。

ここで働いている人と、
ここの、都会と田舎が融合した場所で、
一緒に仕事をしてみたいと感じてもらいたい!!

と思ってブログを始める事になりました~

好きな言葉は
『一生懸命!』『一所懸命!』『元気が1番!』

元気にいきます!!


b0191255_13193752.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2011-11-01 11:11 | ウエストブルーログ-人事ブログ | Comments(0)