BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


好きな歌手

お疲れ様です。

2011年8月に入社しました三浦です001.gif

今まで、ブログを書いた事がなくて凄く悩みました。
今回は、好きな歌手について書く事にしました!


b0191255_15245139.jpg



私は、LUNASEA河村隆一のファンで17歳の時からですので、ファン歴17年になります016.gif

何度かコンサートにも行きました♪

ただ、回りにファンの人がいなく寂しいので、ファンの人募集中です。

LUNASEAが復活してくれて本当に感激しました。

車の中でも、LUNASEAと河村隆一を良く聞きます060.gif

ipodには、LUNASEAと河村隆一しか入ってないんです!!

その中でも好きな曲は、【深愛】と【I for you】です。

これらの曲を聞くことが、私の楽しみであり、ストレス解消になります049.gif

私は、まだ、入社して3か月目ですが、毎月、目標を達成出来るように日々頑張ります。

[PR]

by bizsup-grp | 2011-10-17 15:31 | 新世界ログ-kurume | Comments(11)

ぜーぜん がんばらない わたくしの キッチン


お疲れ様です056.gif


五島の年長、佐野ママです053.gif


はるか昔、仕事や夢にひたむきにがんばっていた

20代OLの東京時代から

週末ワイワイ友達が集まり、美味しいテーブルを囲むのが楽しみでした。


先輩が板前料理を習いに

連れて行ってくれた時期もありました。


そして家族ができ、共働きで働くようになって、さっさと作れる料理も

なかなか美味しいものもありますよね



年を経ると、食材も意識してきますし、旬のもの
新鮮なもの有線でキッチンに立っています。


今日は、共に働く仲間で、忙しい中での食事をつくっている方々に

自分なりのメニューを提案します072.gif



●その1

とり手羽先の黄金煮・・
ビールによく合います068.gif


b0191255_8424178.jpg



≪材料≫
手羽先(手羽元、豚三枚肉など)
にんにく、しょうが少々 スライス・・

≪手順≫
にんにく、しょうがをなべに入れ、その上に手羽先、お好み本敷入れ、
その上から さとう、しょうゆ、酢を 1:1:0.8(少々少なめ)で
“の”にまわし入れ、(スープなし)

まず、強火 5分ほど  中火の弱火で 5分ほど お肉をひっくり返して
弱火で15分くらい タレが大さじ 3ばい くらいになったら
火をとめて タレをからめます。

肉がふくらんで熱いうちに 食卓で ふ~ ふ~
言いながら 食べましょう ビールが美味しいです068.gif068.gif



●その2

トーフ明太子クリーム グラタン
これはレンジが作ってくれるので
1品得した気分で食卓をうるおしてくれます♪

b0191255_8443054.jpg


≪材料≫
ソフトドーフ(お好みで、絹ごしでも木綿でも)
生クリーム 200CC? 1はこ(市販のはこ入り 1箱)
明太子 2はら くらい
あれば、パセリ 少々 パルメザンチーズ少々

≪手順≫
①トーフはれきりだけ洗い。1ケを半分にきり、その長方形を
6個に計12切れは皿にならべます
生クリームと明太子をまぜて、トーフにかけます。
明太子の塩かげん だけ で味は大丈夫 失敗しません。


②あれば、パルメザンチーズをふりかけ、250℃のオーブンで15~20分
こげ目がついたらOK. とりだしたら、パセリのみじん切りをちらして食卓へ
これも熱々のうちに037.gif


以上 2つ

手抜きで 凝ったものよりおいしいかもしれません。


お忙しいみなさんが目を通されるには

重い量になってしまいました。

一つでも読んでください066.gif

上の2品 みなさん流の味にしていただいてももちろんうれしいです。


b0191255_8484316.jpg



美味しい食卓を家族で囲めるって幸せですよね053.gif053.gif053.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-10-07 00:00 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(10)

一年が経過……


前回のブログから早4ヶ月。



初めましての方も、お久しぶりな方もこんにちは!
ヾ(・∀・)ノ ォゥィェア♪


マルチメディア企画部 ビジネスアカデミー 品川です。



7/1からスタートした二教室の内、パソコン教室(別名『IT』)


こと3期生が先日の9/30(金)に無事修了式が行われました!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
b0191255_212251.jpg



b0191255_2124711.jpg



これも上五島のスタッフ、管理本部、及び役員の皆さまのご協力の
お陰だと思っております。


本当にありがとうございました。056.gif


思えば私が人事異動で上五島に来たのは2010年10月のこと。

気が付けば一年が経過していたわけです。


……何だか長かったような、短かったようなそんな気分です。
(ーー;)

とは言ってももう一教室の『ネットショップ開業支援講座』は

後3ヶ月も残っており、気を抜いている暇なんかないわけです!


色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、これからも引き続き

ご助言、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

<(_ _)>
[PR]

by bizsup-grp | 2011-10-01 08:00 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(2)