BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


チームワーク

お疲れ様です001.gif


今回のブログは、8月に爆発的活躍をした、
稗田ユニット全員で考えました!!


メンバーは・・・

b0191255_1520287.jpg


後ろ左より、蒲池さん(カマッチ)、田之上さん(ユーカちゃん)、稗田smgr(ヒエダsmg)
前左より、大場さん(おおば)、石橋さん(リョーコちん)
写真に写ってないですが、井上さん(ゆっこちゃん)
以上、6名です♪

チームワーク抜群のメンバーを
皆さんに知っていただくために、
座談会を開き、質問に答えてもらいました!!


~稗田ユニットの質問~


①宝くじ(3億円)当たったら何に使いますか?


ヒエダsmgr : 家を買う
カマッチ  : 1億円は寄付。1億は両親にやる。1億円は旅行三昧。
リョーコちん: 家と車を買って、残りは貯金と募金。
ユーカちゃん: ラスベガスに行って遊びまくる。
ゆっこちゃん: 家建てて、マンション建てて売る⇒お金が入ったら、親に三千万あげる。
おおば   : 友達と海外旅行。



②付き合いたい芸能人は誰ですか?

ヒエダsmgr : 久本 マサミ
カマッチ  : 中村 雅俊
リョーコちん: 三浦 翔平
ユーカちゃん: 西川 貴教、藤原 竜也、ジョニーデップ
ゆっこちゃん: チャン・グンソク
おおば   : 市原 隼人



③会長 社長 部長のうち、父親 恋人 夫にできるなら?その理由も

ヒエダsmgr :父親(社長:面倒見が良さそう) 
恋人(会長:どこでも連れて行ってくれそう) 
夫 (部長:浮気しなさそう)
※注意:女性の気持ちになって答えてます。本当はちゃんと女性が好きです。

カマッチ  :父親(会長:色々教えてもらえそう、安心感がある)
 恋人(部長:連れて歩くのに自慢できそう)
 夫 (社長:経済観念がしっかりしてる、女性にだらしなくなさそう)

リョーコちん:父親(会長:一緒にテニスやキャンプ行ったり楽しく遊んでくれそう)
       恋人(部長:優しい。恋人同士の夢を見たから)
       夫 (社長:かっこいい、頼りになる)

ユーカちゃん:父親(会長:頼りになる)
       恋人(社長:イケメンだから)
       夫 (部長:家庭のにおいがする)

ゆっこちゃん:父親(会長:家族旅行が海外に行けそうだし、ダンディ)
       恋人(社長:かっこいいから)
       夫 (部長:会社では怒ってるけど、子供に優しくしてくれそう)

おおば   :父親(会長:やさしそう)
       恋人(社長:かっこいい)
       夫 (部長:子供にやさしそう)



④好みタイプはどんなタイプですか?

ヒエダsmgr :笑顔がかわいく、思いやりがある
カマッチ  :落ち着きがあり、明るく、岩のように芯が強く守ってくれる人
リョーコちん:明るくて面白い人、一緒にいて楽しい人、落ち着く人
ユーカちゃん:面白い人、才能がある人、オレ様系の人
ゆっこちゃん:努力家、友達や親想いでクールでオチャメな人
おおば   :やさしい人



⑤あなたの前世は、なんだと思いますか?

ヒエダsmgr :武士   カマッチ:京都で修行していた僧侶  リョーコちん:ねずみ
ユーカちゃん:卑弥呼  ゆっこちゃん:オラウータン        おおば:うし



⑥報奨金を貰ったら何に使いますか?

ヒエダsmgr :デジタルTVを買う(まだブラウン管のため、金額によりインチ数が変わる)
カマッチ  :老後の貯金
リョーコちん:洋服を買う
ユーカちゃん:貯金
ゆっこちゃん:貯金
おおば   :買い物をする



⑦お勧めのラーメン屋さんはどこですか?



ヒエダsmgr :魁龍  カマッチ:龍の屋  リョーコちん:ひろせ食堂
ゆーかちゃん:しのわ ゆっこちゃん:だんぼ おおば:大砲ラーメン



⑧地球最後の日になった時、何を食べますか?

ヒエダsmgr :牛船の肉  カマッチ:沖縄そば  リョーコちん:母の味噌汁
ユーカちゃん:特別な雑炊 ゆっこちゃん:ハンバーグ おおば:焼肉



⑨プロポーズされる時、一番嬉しい言葉はどんな言葉ですか?

ヒエダsmgr :好き   
カマッチ  :一緒に苦労してくれる?
リョーコちん:オレが一生笑わせてやる、一緒に幸せになろう。だからオレのお嫁さんになってください。結婚しよう
ユーカちゃん:結婚しよう
ゆっこちゃん:おじいちゃん、おばあちゃんになるまで一緒にいよう
おおば   :幸せにするけん、結婚しよう



⑩プレゼントされるお花は、どんなお花がいいですか?

ヒエダsmgr :チューリップ  カマッチ:かすみ草 リョーコちん:ハイビスカス
ユーカちゃん:ばら   ゆっこちゃん:すずらん  おおば:ゆり


⑪趣味はなんですか?
ヒエダsmgr :子供と遊ぶ事   カマッチ:旅行 
リョーコちん:ショッピング、ネイル ユーカちゃん:ゲーム 
ゆこちゃん:料理、メイク、カラオケ  おおば:ドライブ


以上、稗田チームの紹介でした072.gif



チーム一丸となり
今月も達成するぞーーー!!
目指せ150%!!!!

[PR]

by bizsup-grp | 2011-09-17 15:54 | 新世界ログ-kurume | Comments(8)

夏島のキノケン!!

日々の業務お疲れ様です047.gif

新上五島の代表的存在で木下健一と申します。

さっそくですが、

この日のために原稿にまとめておりましたので発表します!!


自慢ですが入社する前は五島の約7万5千人

『ベスト20』に入る駅伝選手でした066.gif066.gif

毎年2月に長崎市で開催される

郡市対抗県下一周駅伝に五島代表で出場する事8回のレベル高です。


小学入学してから陸上を始めましたので約20年間。


走る事を通じて、競争心=負けず嫌いな性格なので今の仕事にも現れています。


しかし、脳ミソが破裂しないように息抜きもしています。


毎週のように飲みに行って時には苦手なカラオケ歌ってます。


ストレスを感じている方は病気にならないよう、共に発散しましょう!


予約受付しております。グロリアで送迎します072.gif072.gif

b0191255_0552894.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2011-09-04 00:53 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(25)