BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


サブと植木スイカと私

おつかれさまです、くるめのよこみちです(・_・)ノ



「当番なのでブログ書いてください、お願いします(o_ _)o」とか



カオを見るたび ウチのサブがひつこいので



しかたなく かきました(・_・)



・・・べ、別に、アンタのために書いてあげたんじゃないんだからねっ(〃ω〃)



まあ、ワタシは仕事をするためにココに来てるので、



あまりそれ以外のことを書くのは好きではないのですが



そうですね、すきなたべものはスイカですが何か?(・_・)


b0191255_11211751.jpg



出身の長崎県でいうと、西彼杵郡琴海町長浦あたりが、



スイカの産地で有名だそうです。食べたことないけど(・_・)



ああ、スイカといえば、ウチのサブのヨメの実家が熊本の農家だから、



「こんどもらってきますよ(^^)」とか言ってました(・_・)



まだ、食べたことないけど(・_・)



季節ごとにいつもお気遣いのあるコンサル課の某サブマネージャー様と



どうして、ここまで違うものなのでしょうか(・_・#)



やはり社会人たるもの細やかな気遣いは大事だと思いました。

ワタシの営業トークのように(・_・)



というわけで、ことしも枇杷がたのしみです♪(・∀・)



まあ、冗談はこれくらいにして、今日もお仕事がんばりますっ(o'-')o
[PR]

by bizsup-grp | 2011-07-16 11:26 | 新世界ログ-kurume | Comments(9)

お疲れ様ですヽ(・∀・)ノ  先ほどのブログは坂口知里です。

2回目のブログが回って来ましたが、何を書いたか良いか分からずに今書いてます(・ω・`)〓



今回は部活について書こうと思います(・∀・)049.gif



部活とはテニスです066.gif



テニスは学校の時に少しやっただけで、ラケットにボールを当てるのが今はやっとです(・ω・`)


b0191255_1594993.jpg





試合は二回くらいやりましたが、相手は二回とも同じ人です。




それは、なんと なんと



三善部長です040.gif



最初の試合は一回戦敗けでしたが



二回目の試合は一回戦をトッパする事が出来ました(・∀・)056.gif056.gif



自分はあまり得点には出来てませんが…



これからも、足を引っ張るかも知れませんが同じチームになった人宜しくお願いします058.gif



最下位にならないょぅに頑張ります




b0191255_202760.jpg

だい1回 優勝チーム☆



b0191255_219100.jpg

だい2回 優勝チーム☆
[PR]

by bizsup-grp | 2011-07-06 01:47 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(22)