BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


タイ旅行

こんにちは!!

5月に佐賀→久留米勤務となった、川副です!

今回、急なブログの要請を受けましたが、先日行ったタイ旅行について書いてみようと思います。

はじめに、タイ旅行のプロデュース兼、完璧なエスコートをして下さった会長に感謝致します。


タイ最高!!
食べ物もおいしいし、天気はいいし、大満喫しました♪


1~2日はバンコク観光
同グループが運営しているクレープ屋さん「マザーズ・クレープ」がバンコクのサイアム・パラゴンに立ち寄りました。
ここでいただいたお釣りがきれいな紙に包まれたピカピカのお金で感激。細やかな心遣いがタイで成功する秘訣かもしれませんね。
今後もご活躍祈っております。(お金はお守りにします)


3日目、プーケットで絶対行くべき!と評判のプーケットファンタシーへ行ってきました。
象20頭、ダンサー150人の、これまた豪華絢爛なイリュージョンショーには釘付けでした。
また、白いトラも見ました!(タイガーバーム買い忘れたけど・・・)
b0191255_1825456.jpg


4日目はフリーデーで、ニューハーフショーへ行ってきました!
これまた、完璧なショーで楽しめました♪
女性(オカマ)がとても美しくて、夢中でシャッターを切りました。

b0191255_1833681.jpg

b0191255_184195.jpg


最終日にタイと言ったら「象乗り」体験!
怖いかなと思いきや、楽し~い♪
調教師の人が「ぞうさん」を小声で歌っていたのが笑えて嬉しかったです。
b0191255_1844983.jpg


そして、締めはやっぱりエステですね。旅の疲れを癒すエステはたっぷり3時間!!思わず寝てしまう程、気持ちよかったです。


今回の旅行の一番の収穫は、
ベルディオグループ各拠点の皆様と交流が出来たことです。
普段なかなかお話しできない方々と共に食事、買物、ツアーを共にして、グループとしての結束が強まった気がします。
今後とも、色々な場面で協力して更なるグループの発展を願います。


最後に、古賀社長にお礼申し上げます。
ムードメーカーとして常に明るく優しく皆を見守って下さったこと、ありがとうございました。


この会社で働けること、グループの皆様とともに歩ける幸せを噛みしめながら、今後とも精進していく所存です。

改めて、
久留米の皆様、ふつつか者ですが、今後ともよろしくお願い致します。

[PR]

by bizsup-grp | 2011-06-24 18:09 | 新世界ログ-kurume | Comments(36)

俺たちの闘いは(ry


前回のブログから早3ヶ月。

初めましての方も、お久しぶりな方もこんにちは!

ヾ(・∀・)ノ ォゥィェア♪

マルチメディア企画部 品川です。




前回『基金訓練という無料の職業訓練として簡単なワード、

エクセル等を教えるパソコン教室を実施しています』とご紹介したのですが、



先日の5/30(月)に2期生の修了式が行われました!



(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



上五島のスタッフ、管理本部、及び役員の皆さまのご協力のお陰で

無事に修了式を迎えることができました。


本当にありがとうございます。

b0191255_11181418.jpg
b0191255_11185736.jpg



今年の3月からスタートした訳ですが、

あれよあれよと言う内に気がついたら3ヶ月間過ぎていた、そんな感じです。

しかし、のんびりしている暇はありません!


1ヶ月の休みを挟んで7/1からは今までのパソコン教室に加え、

ネットショップ開業支援講座が開講します。



2教室ですよ、2教室!

しかもネットショップ開業支援講座は6ヶ月と、期間さらに倍!!
(;゚ Д゚)

準備しないといけないことが山積みの今日この頃ですが、

3ヶ月後、6ヶ月後にまた皆さんに良い御報告ができるように頑張って参ります。


色々とご迷惑をおかけするかと思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
[PR]

by bizsup-grp | 2011-06-02 00:52 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(40)