BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


最近の休日

お疲れ様です。荒木です。
いつの間にやらブログのローテが途絶えていた( ゚д゚)
責任とって自分で書きます(;^_^A アセアセ・・・

最近時々ゲーセンに行くようになりました。
不良の溜まり場となっていたのも今は昔の物語。
奥様方やらじい様ばあ様(意外に多い)やら結構いるものです。

主にプライズゲーをやってます。
お金がかかるのでほどほどにするように気をつけてますが。

まずはこれ
b0191255_10453590.jpg

ネットでおなじみ(´・ω・`)
哀愁漂う表情(?)がなんともいえず癒されますね。お気に入りです。
会社にも一個置いてます(クッションじゃなくて置物型ですが)。

姉妹品の(`・ω・´)もあるけど、チョット小粒
b0191255_1050915.jpg


変り種としては入浴用の岩塩とかありました。ちょうど使ってみたかったのでこれもゲットしておきました。

最近の問題は置くスペースがなくなってきたこと
b0191255_10541166.jpg

キャンペーンでもやろうかな・・・
[PR]

by bizsup-grp | 2011-04-28 11:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(3)

木魚のリズムでぽくぽくぽく♪

>
母上さ~ま~お元気で~す~か~♪
福りんです( ´ ▽ ` )ノ



ブログ二周目なんで緊張していて布団をランドリーに持って行こうと思ってたら車に積まれてたものが…






そう‥僕はとんでもない罪を…

母上様ぁ~・・・・・



てことで高校時代に励んでいた空手着がありましたんで


ちょっと思い更けおりました(´-`).。oO(




実は僕の過去は恐ろしい程の格闘技マニアで

ご飯の時も学校の時も寝るときもずーっと格闘技の事しか考えてませんでした!


と言っても五輪書を書くまでには至らなかったのですが


格闘技を愛してまし・たヽ(;▽;)ノ


最近ムエタイの国技タイ研修に参加させて頂く機会がありましたので、


僕のお気に入りだったタイの選手について紹介します




戦慄の左ミドル…





b0191255_1748492.jpg


サムゴー・ギャットモンテプ(SamkorKeatmontep

通称バッドマン(大汗)

ムエタイの戦績は116戦91勝(10KO)22敗3分



ムエタイとは現在でも立ち技最強格闘技と言われ、

キックボクサーなら誰でも憧れる存在 ・・

強いだけではなく美しい軌道を描いて蹴られるミドルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



芸術性も合わせ持ち試合前には

華麗にワイクーを踊る(=´∀`)人(´∀`=)・


もともとムエタイは隣国ビルマ(現ミャンマー)との戦乱の中、

敵と素手で戦う為に作られたタイの国技。・・

ルンピニーとラジャダムナンの二大殿堂があり、

キックボクサーなら誰でもその頂を目指します・・・・


彼が好きな理由はとにかく左足しか使わない・

まさに自分の長所を戦いの場でそのまま

表現しているような・…


この方当時は戦慄のあまり対戦相手がおらず常に公募していたそうです_| ̄|○




僕はこの人に憧れて毎日毎日

ヤシの木を蹴っておりました。

・゜・(ノД`)・゜・。イタイヨー


雨にも負けず風にも負けず宮沢賢治にも

負けずに今後とも色んな挑戦(まずはラジャダムナン)をしていくじよーーー

あちょーーー( ´Д`)y━・~~

おっと気付けばブログが出来たところで
サムゴーのハイライトとつられて踊り出しそうなBGMでお別れと致しましょう・

see you next episode!!!!


[PR]

by bizsup-grp | 2011-04-27 17:46 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(6)

○○を復活させるゾ~~!

どうも。僕です。
佐賀に住んでる末永です。ハイ。003.gif


何か「ぶろぐ」というものを作成するよう任されました。


とは言っても・・・
そもそも「ぶろぐ」とは???定義が全く分からず。


とりあえず、ウィキで調べてみました。013.gif 


ブログ (Blog) とは、狭義にはWorld Wide Web上のウェブページの
URLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの
一種である。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と
名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。


・・・なんだそれ?難しい事言われても、さっぱりだ。


途中で投げ出そうにも、どうも次回で佐賀ぶろぐは
最終回みたいで、やはり僕が「ぶろぐ」を作らないと
いけないと言う事に・・・


まぁとりあえず何がつぶやけば良いんだろうと思い
何を書こうか考えましたが・・・とりあえあず僕の趣味と言うか
仕事以外で熱くなれるものを、ここに綴ろうかと思います。


とにかくサッカーが好きです。

自分は小学校低学年の時に町内の
クラブチーム的なものに入ってただけで・・・「観る」専門です。


最近では、日本人選手の海外での目覚しい活躍037.gif



長友:FC東京→チェゼーナ(イタリア)→インテル(イタリア)
内田:鹿島アントラーズ→シャルケ04(ドイツ)
本田:名古屋グランパス→VVVフェンロー(オランダ)→CSKAモスクワ(ロシア)
長谷部:浦和レッズ→ヴォルフスブルク(ドイツ)
宮市:中京大中京→アーセナル(イングランド) ※フェイエノールト(オランダ)へレンタル中


他、海外で活躍している選手は勿論の事、日本のJリーグも熱いです!
現在海外サッカーを観る為に、スカパーに加入を真剣に検討しておりますが・・・
嫁に営業かけて決済貰う必要有り、現在受注NGとなっております。(泣)
しょうがないので現在は、「やべっちFC」と「すぽると」は欠かさず観ています!


言葉も通じない、コミュニケーションもままならない環境で
結果を出さなければ認められないような、厳しい世界に身をおいて
自分の力を信じて日々頑張っている・・・凄く感銘を受けます。ハイ。


やはりスポーツはいいですね017.gif
と言う事で・・・


久留米と統合になり男性従業員も多いと言う事ですので
何時の間にかなくなってしまった【フットサルクラブ】
もう一度復活させたいと思ってます。僕真剣です!


ユニフォームも買って何回かしか着てないし…008.gif



今回の統合により、佐賀の従業員一同、正直不安や心配が多くあると思います。
何かを通じてコミュニケーションをとり、全従業員が同じ志を持ってより良い会社を
気付いていけたらと思ってます。久留米の従業員の方々。どうぞ宜しくお願いします。



松尾MGRへ。







・・・キーパー決定ね029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-04-23 15:33 | グランドラインログ-saga | Comments(15)

夏島に咲く 割と奇跡なサクラ☆ エピソードof 西村さん

b0191255_1924060.jpg


こんにちは上五島の西村です。



先日、上五島で花見が開催されました~056.gif056.gif056.gif


前日は曇り空で雨男の西村さんとしては天気が気になりましたが当日はなんと晴れ065.gif065.gif



花見では伝説の妖怪カッパ033.gifに出迎えられ、
b0191255_1921570.jpg



永田部長自らたこ焼きを作っていただき、
b0191255_1954895.jpg



焼きそばなど外での食事は最高においちぃ~016.gif



中にはカラシ入りのたこ焼きや唐辛子入りのたこ焼きを食べた人も・・・〓



最後は皆でプロ野球の開幕と言う事もあり、


野球大会で気持ちいい~汗を流してたくさん食べて遊んだいい1日でした023.gif


これからも仕事も遊びも一生懸命頑張りますので宜しくお願いいたしますm(__)m


以上、西村さんでした。



このような感じでいかがでしょうか?
[PR]

by bizsup-grp | 2011-04-20 02:56 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(1)

ブログ初登場です!

お疲れ様です。

佐賀の事務所の片隅でひっそりと仕事をしているよりごろうです003.gif


およそ1カ月前の東北地方沖地震では、多くの尊い命が奪われ、お悔やみ申し上げま
す。被災された方が、元の生活を一日も早く取り戻されることをお祈り致します。

昨日、義援金BOXを作成しました。存在感のある大きさになりましたが、佐賀の皆さん、
宜しくお願い致します。


ところで、今月初旬、会社に行こうとしたら、桜が満開でとてもきれいだったので、
これは写真に残しておこうと思って写真をとりました026.gif

b0191255_12375295.jpg























この前の休日も花見がしたくて、海の見える場所で花見をしました。
海をバックにした桜に、目を奪われました~017.gif

b0191255_12391025.jpg






















桜の話はここまでにして、私の甥っ子のはる君を紹介します。

b0191255_12414118.jpg























写真は保育園で「にっこり♪」のポーズが彼なりのブームだったころの写真です。
今はしてくれなくなりました(涙)

最近の彼のブームは頭突きです。手で顔を覆って、「おばけが来たよ~」と言って、
おもむろに近づき、頭突きしてきます。彼は正面からの写真では分からないと思い
ますが、頭がナメック星人で超でかい&かたいんです。

そりゃまた痛いこと痛いこと・・・

そんなはる君が大好きな「おばバカ」なよりごろうでした。029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-04-16 13:35 | グランドラインログ-saga | Comments(2)

桜と愛犬

お疲れ様です。

佐賀のブログ管理人補佐をしていますヨッシーです001.gif

だんだん春らしい日々に、桜も満開になり

日向が暑く感じるようになってきました。

先日の休みに武雄市の隠れた名所’乳待坊’に行ってきました。

桜と岩山のコラボが綺麗な場所です。

b0191255_1481744.jpg













乳待坊は桜も紅葉もあります!春と秋に2度自然を楽しめる場所です。

b0191255_14115574.jpg












一度行ってみては如何ですか。桜と紅葉以外は何もありませんが・・・・・・008.gif



で、我が家には、可愛い家族がいます。

名前は’ごはん’、牝犬5歳、3歳の時に乳癌で手術をし、それ以来、我侭し放題の

可愛い家族です。

b0191255_14183687.jpg













写真を撮ればこの通り・・・・・・・

b0191255_14192335.jpg













尻尾だけ・・・・

写真は嫌いみたいです。

何時も、金魚の糞みたいについて廻る可愛い奴です。

最後に・・・・・・

佐賀と久留米は統合されますが、今後共宜しくお願い致します029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-04-11 14:30 | グランドラインログ-saga | Comments(4)

どうも、お久しぶりですヾ(・д・` )

久留米二課の槇です

とうとう二回目きたよ...

まぁ、以前もご存知の通り、わたくしめは、お絵描きが大好きです。
わかってるって?
まぁ、そう言わずに(´д`)

今回はですね
あの、少年ジャンプですごく有名なあの方の作品にチャレンジしました!!!

そのあの方とは














あの“ワンピース“でお馴染みの、尾田栄一郎さんの作品を描きました
ヾ(*´∀`*)ノぶはっ(笑)
b0191255_2263167.jpg


あの方はですね

やはり描くのに苦戦しましたが
こんな感じになりました
b0191255_2265544.jpg

b0191255_2271128.jpg


この、チョッパーのやつは、同じ二課の井上さんの希望で描きました
夜中の3時まで起きてしまってたよ、、、、ヽ(;´Д`)ノヤレヤレまだ、下書きの段階だから、でき次第本人に渡すつもりでーす
俺の画力で喜んでくれるのやら、、、(苦笑)

とまぁ、こんな感じになって
今回はぐたぐただったけど

みなさん、ワンピースは絶対読みなさい!!!(笑)

ではでは

あっ、最後に
東日本の被害地の方のために、募金など、節電は必ずやっていきましょう
[PR]

by bizsup-grp | 2011-04-07 22:10 | 新世界ログ-kurume | Comments(6)