BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


頑張ろう!

久留米の有紀子です!!
二回目のブログです

ご存知のとおり地震の影響で日本はいま大変な事になってます!

ニュースを観るたび
苦しくなります、
辛くなります、
涙がでます、
正直
もうダメだ。。とも思いました


でも昔戦争でボロボロなった日本を
私たちのおじいちゃんおばあちゃんが踏ん張って前向いて助け合って日本を復活させました!

だから今度は私たちが踏ん張って前向いて助け合って日本を復活させなくちゃ!!
募金
献血
節電
助け合い

私も出来ることをしたいと思います!

頑張ろう!!

おぉー!!
[PR]

by bizsup-grp | 2011-03-24 15:44 | 新世界ログ-kurume | Comments(5)

お疲れ様です!

お疲れ様です★

2月から久留米2課古川ユニットでお世話になってます大場寛子です(^O^)/

早くもブログ回ってきてから、一人であせってます(笑)
元々写メとかあまり撮らないのであまり貼るものがないですw

私の地元は朝倉の甘木とゆう田舎なんですが3/7(月)甘木にマックがオープンしました\(^o^)/b0191255_22252147.jpg


もちろん24時間ドライブスルー付きです★
これで甘木が田舎と言われることも無くなるでしょう\(^o^)/笑
皆さん今なら先着でいろいろ貰えるみたいなので、
是非ドライブがてらに甘木のマックに来てみて下さいw


あと先日友達の第二子にお祝いもかねて友達と会いにゆきました(〃▽〃)

かわいすぎましたwb0191255_22254997.jpg


もお食べたいぐらい可愛いお兄ちゃんともそっくりでした(笑)

今の子供服って可愛いしお洒落なものばかりで見てるだけでも楽しいですよね★

でわでわ!
[PR]

by bizsup-grp | 2011-03-10 22:29 | 新世界ログ-kurume | Comments(6)

はじまして 上五島の山下です!



入社して五年 “あっ”という間でした


なにを書けば良いのか迷い この二日間自分探しをしてみました008.gif



仕事がら動くことが少ない生活なので


休みの日は歩くことを心がけています 時間にして一時間049.gif



私の住んでる地域は 必ずといっていいほど片方に海が臨めます


山際では木もれ日の中で


小鳥のさえずり


風のささやきを聞き(ロマンチック)



もののけ姫が現れそうな場所では足早に…


下り坂では目線の高さで変わる水平の様子や色の変化を楽しみ


海際では 磯の香 波の音に癒され


時折聞こえるピーヒョロロと甲高い 鳴き声の先は一本の電柱 その上にとんびが一羽


みなさん 目を閉じて想像してみて下さい¨





ほらっ072.gif上五島に行ってみたいなぁなんて思ったでしょう072.gif

お待ちしてま〜す053.gif


同じ景色なのに歩くたびに違う感動があります

けして景色の紹介だけではないんですよ


こんな自然の中で考え出た結論 「…?」


楽しい時間でした

いくつになってもチャレンジできる環境があるって幸せな事ですね


二年ごには三回目の成人式を迎える乙女のとりとめのないつづりでした029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-03-09 00:01 | Comments(2)

初登場!!

お疲れ様です。佐賀2課のもうりんです。003.gif

b0191255_12453238.jpg










久留米の皆さんおげんきですか?

昨年は出向で半年間久留米の皆さんと一緒に仕事

をさせていただきまして、とてもいい経験ができました。

この場を借りて、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

ん~なにを書こうかなと思ったんですが、趣味で!

というか、たまに私は献血に行きます。

高校生の時に友達に連れられて行ったのがきっかけで行く

ようになりました。

献血といっても種類がありまして、私がよくするのは

成分献血です。

特定の成分だけ採取し、残りは体に戻すとゆう献血です。

※詳しくはネットで

なので血を抜かれる感じと、血が戻ってくる感じがなん

とも言えないくらい、たたっ、たまらんのです(´Д`)(笑)

それに、誰かの為に役に立ってるんだなと思うととても

いいきもちです。

まだやったことない人はぜひ!!

※あっ基準があります。

これはまたべつなんですが、雑誌の懸賞キャンペーンとか

応募したりするのも好きです(/^^)/⌒●~*

忘れた頃に当たりました~っ

てな感じで商品が届いたりする

ので、オススメです( ☆∀☆)

b0191255_12431428.jpg


















あとトラキチくんで1000円のクオカード

b0191255_12434639.jpg













P.S.
BELMAN26に載ってたホノルルマラソン応募

しちゃいました!

5月までにトライアルチェックがあるそうなんでトレーニング

日々頑張ってます!

本気なのでタバコも辞めましたぁ(-.-)y-~

皆さん応援してくださ~い!! 029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-03-05 13:30 | グランドラインログ-saga | Comments(20)

お疲れ様です。

お疲れ様です。12月から久留米1課飯田ユニットで
お世話になっております久保山美雪と申します。

数十年の人生、なんと!なんと!初のブログです(-.-;)
と言っても代わり映えのない生活をしてる為、ネタが何もない事に
慌てふためいてしまい…娘とネタ探しへ夜のドライブへ(^_^;)

先ずは腹ごしらえの為高級寿司屋へ行って来ました。ワラ
初のお給料をいただき、ささやかな贅沢を味わってきました。
b0191255_14424133.jpg


次なる場所は、成田山・・不運な人生と別れを告げる為・・
パワーをもらいに行って来ました~。
b0191255_1443012.jpg


これで明日から頑張れそうです(*^o^*)
o(^-^)oフレッシュo(^-^)o
以上、とりとめのない初のブログでした…
[PR]

by bizsup-grp | 2011-03-04 14:43 | Comments(4)

特に何を書いたらいいかわからないぃ~・・


はじめまして(๑◕ܫ◕)ノ゙✰。゚+


上五島コンサル課中山です。



特に何を書いたらいいかわからないぃ~・・

ので、休日にしてることを。。趣味?遊び?紹介してみたいとおもいま( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・



もっぱら家に引きこもることがほとんどなのでマンガ読んだりですが・・


ほぼ、毎日ネットしてまして今ハマってるのは@gamesというのです。



アバターを作ったり、ゲームをしたり、アバターアイテムを交換したり結構いろんなことができます。


そしてmixiと同じようにサークルなども作ることができます。


自分は大富豪が好きで、登録しまして約1年ほどたちました・・


一時期はランキング10位に食い込むぐらいまでがんばってましたが、最近はあまりしてないです(´;ω;`)



大富豪でお友達もできました(笑)


最近はアバターにはまってしまいました(´゚ω゚):;*.':;ブッ


こ~んな感じで男になったり女になったり・・



b0191255_23403031.jpg
b0191255_23404096.jpg




あとは、レストランを全国展開するゲームをやったり



b0191255_234115.jpg




要は暇なんでこんなことばっかりしてるだけなんですね(lll-ω-)ズーン



会社でサークル作ってアバターそれぞれ作成して交流しあうのも面白いかもしれないですね ゜+.(・∀・).+゜ キラリッ



では、今日はこのあたりで。

読んでくれてありがとうございました~ヾ(*’-‘*)♪
[PR]

by bizsup-grp | 2011-03-02 23:42 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(3)