BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧


ハマリもの!

2回目登場かじやんです003.gif

この前趣味について書いてしまってネタが無い…

あ、カラオケは相変わらず行ってます(笑)ぼちぼちね006.gif

そういえば、最近手に入れた物があるんです。

こちら↓

b0191255_17343537.jpg





















念願のMP3ウォークマン


付属のスピーカーの音もなかなかイイ感じ。003.gif

これをそのまま車に置いて聴いてもいいぐらい低音も響きます。


好きな音楽達を詰め込んで、持ち運んだり部屋でひたすら流したり。

まだまだメモリーにも空きがあるし、入れたい曲もいっぱいです。

休日に少しずつ増やしていこうと思います・


最近暖かくなってきたし、

ウォークマンを持って

散歩がてらのんびりするのもいいですね


どこかの屋上とか公園でゴロゴロしたいなー・

花粉症の方にはこれから厳しい季節だと思いますが、桜の季節

が待ち遠しいかじやんでした。029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-26 17:37 | グランドラインログ-saga | Comments(7)

お疲れ様です。久留米のMIYABIです!

人生初ブログです。


数あるネタの中から厳選し本日は僕のプライベートの一部を公表します。

1月に佐賀県の太良町まで牡蠣を食べに行きました。

あいにく所持金300円しかもっておらず現地でお金をおろそうと
思ってましたが、武雄北方ICをおりて目的地に着くまでに
ローソンが1つもなくリックというコンビニとかRショップしかなく
結局お金をおろせず目的地に着きました。

お金はないけど昼から生ビールジョッキ3杯飲みながら大粒の牡蠣を食べました。
b0191255_22534491.jpg

b0191255_2255595.jpg

b0191255_22553644.jpg


たいらぎの貝柱の刺身はおすすめです。
b0191255_22543147.jpg


おいしい時期は3月までって僕の向かい側にいたカップルに店員さんが言ってました。
バッチリ盗み聞きしました(笑)
なので今だったら間に合いますので是非ご賞味あれ!
とりあえず人生初ブログだったので、こんな感じで真面目に書きました。


次回はとっておきのネタを準備します
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-24 22:59 | 新世界ログ-kurume | Comments(22)

お疲れ様です!! 上五島戦士 金ちゃんマンです!!



この度2度目のブログとなりますが、前回はちょっと悲惨なお話を載せてしまったので、


今回は我が青春についてちょっとお話しちゃおうかなと思います。



僕の青春は2つの世界に支配されております。



一つは広島カープ。(こっちはまた次回のネタにとっときます)



そして、もう一つが、THE YELLOW MONKEYです!


解散して既に10年以上経ちますが、僕の聞いてる音楽は常にイエモンです。


ちなみに今の若い子ってあんまりイエモン知らない子が多いんだよな~。


ってことで、若かりし頃のイエモンです。

b0191255_13283718.jpg



いや~、怖いでしょ!?でもそこがいいんです。


情熱と希望と愛情と絶望とを併せ持つロッケンロールバンド!

それがTHE YELLOW MONKEYなのだ!!!



っと、ちょっと興奮してしまいました。



でも、時代を経ることで、こんな人たちも大人になるんです。
b0191255_13291721.jpg




おっさんや~ん!!っておもったそこの君!!


間違いではない(笑)



この写真の頃は既に40歳越えてるからな~。


でも、それでも渋みを帯びたかっこよさがあるよね ウンウン。



「あの偉い発明家も、凶悪な犯罪者も、みんな昔子供だってね」

「メンソールのタバコもって、小さな荷物で楽園に行こう」

「砂時計の悪戯を手品みたいに呼び戻して」

「魂が虹のトンネルをハイスピードで駆け抜けてゆくのさ」



独特な歌詞も魅力です。


結構言葉遊びがあって、意味を考えるとおもしろいんだよな~。


ちなみに、
b0191255_1329596.jpg





実は兄弟なんです。

ギターを持っているほうが、おにいちゃんでEMMA。



その隣が弟でANNY。ドラムを弾いてるっす。




自分はEMMAにあこがれて、
ギターをしてた時期もありました。
b0191255_13305416.jpg





こんな感じで弾けたらかっこいいだろうな~と。


でも、あまり上達せず、ギターは今は押入れにて眠っております…



こんな感じで、簡単にご紹介しましたが、僕の青春を彩る1ページです。


イエモン好きな方がいらっしゃったら、
ぜひモンカラ(イエモンのみ歌うカラオケ)しましょう!!!


金ちゃんマンでした~。


※ちなみにブログの題名は、解散コンサートで最後に吉井和哉が言った言葉です。あしからず。。。
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-23 23:27 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(8)

ばっばかなこです!!!!

初めまして!!!!

皆さんこんにちは!

佐賀1課井手ユニットの馬場佳菜子です001.gif

とりあえず
誰だよこいつ!?
と思っていらっしゃる方も思うので自己紹介させていただきます\(☆O☆)/

長崎の原爆病院で2月16日にうまれました!!

ちなみに一昨日誕生日でした

小学1年まで五島で育ち、それから佐世保に引っ越しました☆

五島のみなさん!!

私、有川幼稚園・有川小学校に通ってましたよ

ちなみにカミティっていうちょっと大きいお店覚えてます(*^o^*)

家族は、父・母・姉2人・弟の6人家族です!!

今は佐賀大学農学部1年生で、学生生活楽しんでます☆

とりあえず卓球大好きです(・O・)ノ”

自己紹介はこの辺にしておきます!!

とれあえずずっと何を書くか考えた結果・・・

ばかなこの夢☆について書こうかと思います!!!!

私の将来の夢は理科の先生
そしてもう一つは・・・

「宝くじで1億を当てること」

です!!!!!!!!

当たる可能性なんてこれっぽちもないですけど、小学生くらいからの夢なんです☆

100万くらいは貯金して、残りのお金は寄付したいです(笑)

世界がもし100人の村だったら!!

っていう番組見た事ありますか?

中学生の時初めて見て衝撃を受けすぎて号泣しました

だから宝くじ当てないといけないんです!!!!!!!


ご協力お願いいたします(笑)

佐賀は宝くじがよく当たるって聞きます♪

本当に当たればいいんですけどね~(*^皿^*)

私はよく自分のことをばかなこって言います!!!

私の本名は☆ばばかなこ☆なんですけど、

可哀相なことにを一つ抜けばばかなこになっちゃうんです(笑)

小学生の時、初めて友達に言われた時はすごく嫌でしたけど、

今は名前をすぐ覚えてもらえるし、自分自身バカってわかってるんで

ばかなこって呼ばれるのは嬉しいです☆

友達の半分が私のことをばかなこ~って呼んでくれます!!!

下の名前(かなこ)で呼んでくれるのはたった2人です(笑)

他はありきたりな感じで、

ばばちゃ~んとかばばっちって言われますね☆

ちなみにGMからはば~やんって呼ばれてます(笑)

でも名前がばかなこってすごくないですか?

私の両親は私が中学の時に気付いたみたいです(笑)

私がどれくらいバカかというと、

センター試験に受験票を忘れるくらいです!!!!!!!!!!!!!!!

人生かかってる試験に受験票忘れるって重症ですよね

先生の苦笑いがとてつもなく恐ろしかったです(笑)

今気付いたんですけど・・・写真がない!!!!!!

ってわけで最後にお気に入りの一枚載せたいと思います☆

b0191255_17475231.gif

















去年の誕生日に寮の後輩が作ってくれました♪

ってわけで終わります!!!

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

佐賀の皆さん!!

いつもご迷惑ばかりかけていますが、どうか見捨てないでください♪

これからもばかなこをよろしくお願いします☆
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-18 18:03 | グランドラインログ-saga | Comments(20)

とうとうまわってきましたブログさん。

いろんな人のブログにコソッとコメント書いては、自分は何を書こうかな。。。
と思っておりまして。。。(*´д`*)

みなさん多彩な趣味の持ち主で、自慢の家族もいらっしゃるので、アタイは
自慢の子供達を紹介します。

一番の年上はアタイが20歳の時の子なので、もーだいぶ大きくなり、そこか
ら分かれた子供達も大きく育っております。

育て始めは友達が枯らしてしまって、見た目は土だけの器だったので捨て
ようとした所をアタイがかっさらってきました。

ひたすら土だけに水をやり続けたところ、いつの間にやら緑が出現し青々
と育っていきました。

写真もお見せしたかったのですが、現在病気療養中の為控えます。

次に長いのがこちら、

b0191255_22362128.jpg


最初のとはかなり離れてるのでまだ4年目位ですが、だいぶ背丈も伸びて
そろそろアタイの肩位まできそうな勢いです。

そして、次は○笠○長が枯らしたと巷ではもっぱら噂の幸福の木!!!

b0191255_2236402.jpg


1年半位経ちますが、新しい芽が出て来ております。

b0191255_22365569.jpg


これは幸せがくるのも近いかと。。。(*≧m≦*)
あっ!隣にあるのはBDプレゼントに○本さんに頂いたヤツです。

まだまだ紹介しきれない程、他にもたくさんの子供らがおりますが、昨年の
忘年会のプレゼント交換もポインセチアに当たりまして。。。

これが造花と思いきや家に帰ってまービックリ!!!
生きておりました。。。(o≧▽°)o

真っ赤な花がまだ咲いてて載せようと思って写真を忘れました。。。(_ _ ;)

と、いう訳で何かよく分からないですが、まー好きな物に囲まれて過ごすと
いう事は非常に体にも良いし、癒しは最高です。という事です。

そんなこんなで。。。とりあえず終わりです。
  
(-.-;)y-~~~
ブログも大変だ。。。(*´д`*) 芸能人は尊敬しますわ。。。
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-17 22:42 | 新世界ログ-kurume | Comments(9)

ようやく一区切り……


初めましての方も、お久しぶりな方もこんにちは!

ヾ(・∀・)ノ ォゥィェア♪

マルチメディア企画部 育成事業課 品川です。


久留米→佐賀、そして昨年10月の人事異動にて上五島に辿り着き、

3拠点制覇を成し遂げた(?)私ですが、約5ヶ月間何をしていた

かと言うと基金訓練という無料の職業訓練として簡単なワード、

エクセル等を教えるパソコン教室を実施していたわけです。

そして先日の2/15(火)に1期生の修了式が無事終了しました!

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)



昨年の11/15からスタートして3ヶ月間。

聞くも涙、語るも涙の艱難辛苦を乗り越え(?)、ご無事にゴール
することができました。

これも上五島のスタッフ、管理本部、及び役員の皆さまのご協力の
お陰だと思っております。
本当にありがとうございました。

b0191255_15425554.jpg


b0191255_1624110.jpg


b0191255_15432225.jpg


とは言っても来月の3/1に2期生の開講式が行われる予定となっており、
少年マンガ風に言うと『俺たちの闘いはまだまだこれからだぜ!』と
いった状況です。
これからも引き続きご助言、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
<(_ _)>
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-16 15:44 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(3)

私の悩みは・・・・・・

こんにちは

佐賀1課橋村ユニットのふくちゃんです029.gif

私が入社してから、早いもので一年が経ちました。

コールセンター業界は、初めてで、座りっぱなし、喋りっぱなし、手先と口だけを動かし
続けて一年が経つと…
名前と同じく見た目も021.gifふくちゃん021.gifになりました

あっ誤解しないで下さいね、決して業務のせいだけでふくふくになった訳
ではありませんから(笑)

先日、健康診断がありました
身長が2㎝も縮んでいた事が発覚007.gif
肥満度が増すと慌てて、大好きなラーメン(夜食)を控える決意をしました。

そして、これが最後の夜食“ピリ辛豚骨ラーメン”

b0191255_17191457.jpg











最近、我社にも禁煙の波が寄せていますが、私は止められません。
何度か禁煙を試みましたが…
その度に、体重が増えてしまい…007.gif

その増加していく体重を見ると
非常に心臓に悪いです047.gif

最後に最近、ネットでも話題になっている
『人生の応援歌』
皆さんも応援歌が有ると思いますが、
私が出勤する時に必ず聞く曲を紹介します。
時間があったら是非聞いてみて下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE
歌手名:SEAMO(シーモ)
曲 名:Continue
元気が出ますよ、お勧めです。017.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-11 17:35 | グランドラインログ-saga | Comments(7)

お疲れ様です

久留米2課 FKB48(フルカワBフレッツ48ポイント)の総帥、いよいよブログ初登場!

全く最近の若い者は、趣味がどうの、家族がどうのとチャラチャラしちゃっていけねぇ。
男は黙って仕事だべらんめえ、以前おらっちがやってた仕事はなあ、これだーっ‼

いんさつやさん

東京、大手町にJA(全国農業協同組合)の本社があるんですが、そこの地下2階で、インクにまみれて書類とか本を作ってました。
1990年代、その頃はバブルの絶頂期で、世の女の子達は扇子をもって立ち台で踊っている時代、男は3高(高身長、高学歴、高収入)でないとモテず、その頃の楽しみは、地下2階で仕事が終わった後、地下1階の自販機前でワンカップ大関を飲むことでした。

ま、それからいろんな仕事に携わりましたが、去年の暮れ、ひょんなことから気胸
(ききょう Pneumothoraxとは、胸腔内で気体が肺を圧迫し、肺が外気を取り込めなくなった状態)
で入院しまして、ある人からを貰いました。それが愛しくって、愛しくって•••

b0191255_21213222.jpg


b0191255_2123661.jpg


今まで、全く花に興味なんてなかったんですが、寡黙で、綺麗で、動物が生きるために必要な酸素を作っていると思うと愛しくってたまりません!

皆さんも何かに癒されちゃって下さい(最初の勢いはどこへいったんだろう)

それでは、皆さんお元気で!

えっ、誰に花を貰ったかって?
それは秘密です
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-10 22:12 | 新世界ログ-kurume | Comments(4)

電話待ちすぎ?? 昨夜眠れずに泣いていたんだろう?

お疲れ様です!!


私、生まれも育ちも上五島の竹中 展(たけなか ひらく)と申します。


色々考えたんだけど

やっぱり私が好きな歌手について書こうと思います。


私の好きな歌手はやっぱりこの人、


b0191255_19204876.jpg

浜田省吾!!です。


通勤や帰宅の車の中で毎日聴いてます。

その中でもいい曲を3つあげるとしたら!

「愛しい人」へ、

「初秋」、

あと私が


一番大好きな  『もうひとつの土曜日』




3曲とも心にしみる歌なので皆さん一度聴いてみて下さい!



以上!



上五島の竹中でした!!



これからもよろしく!
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-09 21:27 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(1)

初めまして頑張ります!

初めまして!昨年12月に入社しました佐賀2課稗田ユニットのエグッチーです。

まずは簡単な自己紹介を

生まれも育ちも佐賀の金立(”きんりゅう”と呼びます。長崎自動車道にSAがあります。)

という生粋の田舎者です。

現在、37歳のちっちゃいオッサンです。

一応結婚して子供も2人授かりました。昔はみんな可愛かったのに・・・002.gif

趣味は「車」「スノーボード」「サッカー」

ちなみに、国内リーグでは”サガン鳥栖”ではなく”鹿島アントラーズ”ファンでした・・・

佐賀の皆さん、そして末永GMゴメンナサイ008.gif



と言うわけで、今巷の話題・・・・

そう!先日のAFCアジアカップ

予選からハラハラドキドキの試合ばかりでワールドカップ依頼の興奮でしたよねー。

『諦めなければ絶対に何とかなる!!』

試合を見る度にそう思いながら、日々の業務に励む今日この頃です。

こんな私ですが、実は極度の人見知りで、

特に初対面の人とは自分から話しか

けることが出来ない小心者なのです。

が、心の中たはうらはらに黙っているだけで「顔が怖い!」とか「何で怒っているの?」

とか良く言われます。

基本的には何もかんがえていないことが多いので、

見た目で判断せず気軽に話しかけて下さい。006.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-02-05 17:40 | グランドラインログ-saga | Comments(3)