BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧


地デ鹿が住み着きました。

古川ユニットのfule fuleです003.gif

毎日寒い日が続いていますが、皆さんお元気ですか!

突然ですが、先週の月曜BBN佐賀が入っているビルの

リフレッシュルームに47型の地デ鹿が住み着きました。

b0191255_17473562.jpg










ビックリ!! 私も昨年から探していますが、まだ、

アナログのまま。

アナログというかレトロというか、最近の寒さで欠かせ

ない物が1つできました。”湯たんぽ”です。

b0191255_17483621.jpg










家に帰ったら、エアコンの暖房ではなくストーブを点け

お湯を沸かしながらお風呂を済ませます。

そしてストーブの前でビール

を”ぐびぃ~~”と!!

b0191255_1749260.jpg
















寝る時は、湯たんぽのお陰でぽっかぽか~~!

本当に春が待ちどおしい<今日この頃です029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-29 17:54 | グランドラインログ-saga | Comments(5)

徒然と

お疲れ様です。
久留米の荒木です。

てこずった地デジのキャンペーンですが、何とか入荷完了!
で、取引先の担当の方と話した折、お互い長崎出身であることが判明。
というか、お互いの実家が徒歩2分。
( ゚д゚ )
世間は狭いですね。
そういえばそんな名字の人いたなあ、といまさら思い出したり。

キャンペーンといえば、WiiやDSですが、来月はいよいよ3DSが発売ですね。
入手できないかなあ、これでキャンペーンやれたらと盛り上がるはず(*´∀`)

PSP2ことNGPも発表されたし、ゲーム市場はもはや完全に携帯市場になってますね。
個人的には美麗な固定型にがんばって欲しいんですが・・・
そんなわたくしのお薦めはこれ!

TRINITY Zill O'll Zero(PS3)

三国無双などのスタッフが無双のシステムをRPG方向にシフトさせた一作です。
システムもよいですし、オーソドックですがストーリーも俺好み(歴史の影で、
というのが好き)。
登場人物の中で主人公とその仲間が一番年上という、最近の流行完全無視の設定も素敵\(^o^)/
PS3ユーザーの皆様、モンハン発売1週間前に販売するという完全にマーケティングを誤った
この一作にぜひとも愛の手をお待ちしております(* ̄▽ ̄)ノ
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-28 22:46 | 新世界ログ-kurume | Comments(1)

UFO!! み た フォー!おぉぉぉ!!

( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ




(゚Д゚≡゚д゚)!?





━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━  (●´∀`人´∀`●)




・・・w|;゚ロ゚|w
パニッパニ、パニッパニ、パニパニパニック、パニッパニ、パニッパニ、パニパニクニッパ!



1/24 新春 24の日 1:04  わたくし夏島の管理者 みました! ・ω・`)コッショリ


その時!



UFO!!

ツイッターでは 報告しましたが!パニってましたので、
詳細をブログで報告致します。



◆◆◆◆◆◆◆◆
UFOとは!? 

ー確認してみましょう。

UFO=「Unidentified Flying Object」(アンアイデンティファイド・フライング・オブジェクト)=未確認飛行物体(みかくにんひこうぶったい)

の頭文字をとってUFO(ユーフォー)
とは、その名の通り何であるか確認されていない飛行体のこと。

本来アメリカ空軍で用いられている用語で、主として国籍不明の航空機などに用いられている。進路を見失った飛行機や他国のスパイ機、さらにはミサイルの可能性があるので、スクランブル(緊急発進)の対象となる。必ずしも物体ではなく、自然現象を誤認する場合もあるため、未確認空中現象(Unidentified Aerial Phenomenon、UAP)が用いられることもある・・・Wiki調べ


b0191255_19491.jpg

1990年にベルギーで撮影された未確認飛行物体

◆◆◆◆◆◆◆◆


さすが、夏島・・



西南の方向へ 赤い点の光が!!

ブレながら動くその光に目が止まります。


『飛行機にしちゃ 動かないよな・・』


赤い点の光が
近くではなく、星ぼしと同じ 距離感で 右に左に空を動きます。


『虫にしちゃ、遠い・・衛星にしちゃ動きが不自然・・・』


・・ドキドキ


『これは・・』


♪♪~ ♪♪♪♪~ ~ 

うおっ!!
記録的 寒さを更新する この季節!! いつでもフルオープンのわが愛車
ロードスターちゃんの ラジオから 音楽がなり出します!!!


急に伸びだす 電動 ラジオの線  いきなり コンポがスイッチON!!


『・・・・』

パニパニ・・(●´∀`人´∀`●)


踊りだしている場合ではございません。


『まじかよ!』


注意深く その赤い光に目を凝らしますと、
きづけば、 周りには 赤い点の光が チラホラ あるではないですか!!!!



(゚Д゚≡゚д゚)!?

『え!! 何個?? 何星?? いや 動いてうr・・ 1.2.3..... うわっ 全部で8個ある!!』


遠くの夜空 北陸の拳 は佐賀にいるはず、
南はあっち 見えるのはシチョウセイ???
ひそかに 聞こえてくるのは、ケモノの声?
獣は、久留米にいるはず ニャー


『!?』

そんな事をやっているうちに なんと、最初見つけた 赤い光に向かって 残りの7個が

じわ じわ じわじわ

と集まってきます!!!


『やばい!いかん! よくわからんけど いかん!』


頭の中ではすでに宇宙先生!? いや宇宙戦争!
大丈夫、ここには空気がある。 第1 向こうからは、まだここまで距離が相当ある。はず!
必要なのは、ウィルス??俺そもそも 風邪 ひかねー!!

あの光が俺の目に届くまでの時間を算出すれば・・ E=MC”


何、どこ行く! この車 空とベル??
電話??
誰に!
助けてスケット団!いや!SOS団!!

警察!
そうだ!i phoneあり  ツイッターしてみよう!


ツイートしている間にも1つの赤い光に集まる なぞの 7つの赤い光 気づくと 集合しつつあるではありませんか!?


『あ~!』

来るか!!情報思念体!! 宇宙人! ハルヒ~!


まさに、 もうすぐ 赤い光 が 集合する 
あつまろうとするその瞬間 なんと、東から 大きな雲が どんよりどんよりと やってきます。

大きな雲が まるで、その現場を隠すかのうように、 覆いつくしたのです。



『ああー 見ちゃった・・』


今まで、 夜中 色んなものを見てきました。

密入航者に、やぎ、ひつじ。

豚 鹿 いのしし へび 

そりゃ びっくりしましたが 今回はまた ヘビー



『あぁ すんごいのみちゃった。』


いるのか宇宙人!でるかタイムワープ!

とりあえず ぼーっ としたのち、車に乗り込みエンジン ふかして、
走ってみましたが、無事 ここは夏島。



首の後ろはチクチク する気がするけれども


カンペイさん アースマラソン 達成おめでとう!
ザックジャパン ようやった!!


そんな 夏島 1月24日・・・夜もふけぶけ
頭の中整理中でございます。

あーおなかすいた・・


1月12日は誕生日でございました。
皆さん祝っていただき ありがとうございます。
b0191255_335829.jpg

それでいいのかパーマン2号
髪は伸びたが 男 34歳 独身 バリバリ でございます。
先ほど、間違ってこの画像をパーソナルPCのデスクトップの背景にしてしまいました。

どんな 人体錬成をしたものか。
まだ真理も見ていないのに、錬成陣もなく、イブ?アダム?パーマン?サザエさん??


いやー誕生日は楽しかった053.gif
いろんな意味でこれ
ブログに書いても大ジョブかな。
人生常に全力疾走。

禁則事項に触れなきゃいいけど・・


極まるグローバル化!
人材もよりグローバルに 目指せ宇宙クラス!


世界が平和でありますように。
明日も皆ときちんと仕事に取り組めますように。

元気が1ばん!

フォー!おぉぉぉ!!
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-26 01:53 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(3)

愛犬'たから'と'あたり'

メディア事業部佐賀1課の井手です006.gif

本来ならユニットのNEWフェイスの自己紹介のはずでしたが

自分の依頼漏れで記事が間に合いませんので次回ということで

今回は自分のペットでお茶を濁してくださいませ・・・・

吾がは大の犬好きでして なんと~なんと、なんと~

「ペット検定2級」を取得しております

(国家資格ではございません・・・)

まぁ犬というより特定の犬種が大好きなのですがその犬種とい

うのがででーーーん

b0191255_1753948.jpg













ミニチュアシュナウザーです。053.gif

右が「たから」で嫁の実家に居る先輩犬で左が「あたり」でもう

すぐ2才の後輩犬です

たから」と「あたり」そう・・・

宝くじが当たる

ようにと名付けております003.gif

もともとネズミを捕る狩猟犬で原産国はドイツだそうです。

ドイツでは、ジャイアントシュナウザーは警察犬になるほど優秀

で「人間の知能を持つ」犬と言われているみたいです。

この2匹性格は真逆で「たから」はのんびり屋さんで「あたり」は

お転婆さんです。シュナウザーは人懐っこい犬ではなく飼い主のみ

に絶対的に服従する犬です。

飼い主に怒られている「あたり」

b0191255_173310.jpg


















かなり反省しております。服従している様子が伺えます

この首のうなだれ具合はブース内でアポがとれ

ずに頭を抱えている
自分の姿のようです

そんな「あたり」も今は嫁の実家で居候しています。

理由は我が娘にイジられるからです。まだ娘が動かないときは仲良

く寝てたんですが

b0191255_1742739.jpg














娘の動きが活発化してきた8ヶ月ごろから娘のおもちゃ化していまい

必死に耐え忍ぶ「あたり」を見るのが忍びなくなり嫁の実家に非難

させております002.gif

早く家族そろって暮らしたいものです。007.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-21 17:50 | グランドラインログ-saga | Comments(5)

鬼塚です…名前は怖いんですけど…

みゆきちゃんの番がとうとう回って来ましたw(°0°)w
私にはHOBBYと言えるコトは大してないので、毎月愛読しているfashion雑誌を紹介します☆ヽ(▽⌒*)

b0191255_2285911.jpg


★SWEET★で~す
女の子チックな服が多いかな!?
↑そりゃそうやろっ!女性雑誌やしっっ(笑)
ってそんなコトをお伝えしたいワケでは無く…
今や雑誌の付録はスゴいんです( ̄□ ̄;)!!

b0191255_2293088.jpg


これは一部に過ぎないんですが、毎月何かしらのブツが付いてきます

鏡に始まり最近多いのは化粧ポーチ、又はお弁当袋、トートバッグなんかはプラスミニバックもついたりします。
この雑誌はお花柄が多いです。私、元々お花柄がLOVEなので、この付録のお陰で私は小物を購入するコトがほとんど無いです。
付録の為に雑誌を買ったりする人もいますしね~
まっでも、¥680位で本も読めてモノも頂けて、恐れ入ります~って感じっすねヾ(=^▽^=)ノ
あと、今ハマってるのが…
じゃ~ん

b0191255_221034.jpg


そう! 「」プラスBIGサイズ!
いや~堅はたまらんですわ~('∀'●)
あの堅さには、ドコもかなわんでしょ!
食べだすと止まらないのでBIGサイズ位が良いのです。
ポテチが食べたくなったら、「堅、堅を宜しくお願いします~」
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-20 22:47 | 新世界ログ-kurume | Comments(9)

はじめまして!はっつんです~(>∀<)ノ☆

はじめまして~♪



上五島の神園初海ですぅ



毎日上五島で頑張ってます☆




で今日blogに何を書こうか
考えた結果・・・



最近好きなアーティストに
ついてぇ~



わたしの最近
好きなアーティストゎ



「上地ゆうすけ」です(#^.^#)



毎日曲聴いてます(笑)



ゆうすけゎわたしの



好きなタイプかも?


(笑)



なんちゃって〓(#^.^#)



My friendから言われることが


「理想高すぎ!」


っていっつもいわれます(笑)




けど好きですぅゆうすけ〓♪
b0191255_22231223.jpg


ゆうすけ笑顔も最高(>∀<)ノ




わたし達もこんな笑顔で



周りをお客様を笑顔に



していきたいですね〓




以上でーす(笑)☆


以上はっつんでしたぁ(^O^)/
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-19 22:23 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(2)

誕生日おめでとう!

こんにちは!佐賀1課橋村ユニットのオグッチです003.gif

いよいよ順番が廻ってきて焦っています。

ネタがこれと言って無いので私の独り言を書きます。

13日は私の母の誕生日でした。1つ歳を取るごとに私自身も歳を取って

いるんですが、最近はすっかりおばあちゃんになった母の顔を直視でき

なくなりました008.gif

本当は心から「おめでとう」と言いたいのにテレくさくて上手く言え

ません。それどころか、この期に及んで未だに謝れない事があります。

それは、私が中2の時バスケ部の顧問が美術の先生で「課題作品を提出

しない者は、例え部員でも通知表を'1'にする」と言われたけど部員だから

許してくれると勝手に思い込んで作品を提出しなかったところ本当に'1'に

なってしまい両親に怒られると思って、鉛筆で'1'を'4'に書き換えて通知表

を見せてバレずに御褒美にとケーキを買ってもらい、返却の時も消しゴムで

消して先生にもバレに済みました。

ケーキ欲しさのあまりに、取返しのつかない事をしてしまったと深く反省し

ています。この場を借りてお詫び申し上げます。もう、時効なので

許して
下さい012.gif



紅白に出場した植村花菜「トイレの神様」のように、お婆ちゃん

との想い出を唄にして昔の人の教えは、人生経験

ゆえの正しい事を言っているんだなあとつくづく思いました。

b0191255_12431810.jpg



















http://www.youtube.com/watch?v=EeiAI9AIn6M



コール中にガチャ切りや「クソおやじ」「クソおばば」と思うお客さんもい

るけど、そんな時は母の顔を思い浮かべて笑顔で対応出

来る様
になりたいと思います。

PCもネットも使えないだけど全国の人に光ファイバーを広めて行ける様

頑張りますのでこれからも見守ってください。

この先も何回も言えるよう願いつつ

誕生日おめでとう!043.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-15 13:30 | グランドラインログ-saga | Comments(8)

初めまして(^0^)/

久留米1課の二宮麻理です★
12月に入社して、もうブログを書けと回ってきたので戸惑ってますw

て、事でまだまだ皆さん、私を知らないと思うんで勝手に自己紹介します!w

名前:二宮麻理
(嵐の二宮で覚えてください)
誕生日:1988年8月12日
(プレゼントお待ちしてます)
血液型:A型
(意外と綺麗好きです)

そして

好きな漫画:ONE PIECE
これを1番伝えたかったんですw

私ONE PIECEが大好きすぎてSMAP×SMAPの
ONE PIECE王決定戦に出場したいぐらいあります(^^)!

皆さん読まれた事ありますか?

読んだ事ない方は是非!読んでみてください★
(漫画苦手な方はアニメもありますよ)

今まで何回ONE PIECEに泣かされた事か…(;_;)w

去年、ハウステンボスでONE PIECEのイベントがあってたので
友達と行ってきました(^0^)/

b0191255_1912815.jpg

ONE PIECEの名シーンを体験することができて興奮しまくりでしたっ!!

ONE PIECE見たことない方は是非見てみてくださいね★(2回目w)

泣かされること間違いなしですよ(^0^)/

そしてONE PIECEが人生のバイブルになることも間違いないですww

それでは、こんな私ですがよろしくお願いしまーす★
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-14 20:03 | 新世界ログ-kurume | Comments(4)

切江です。ブログとなります。




お疲れ様です。



上五島の切江です。



今回は自分の趣味の熱帯魚の紹介をさせて頂きます。


5~6年程前から飼育しており、最初に飼い始めたグッピーが

繁殖し現在にいたっております。

b0191255_2046569.jpg



b0191255_20471198.jpg



b0191255_20472795.jpg




魚はグッピーのみで水草は全てイミテーションです。


夏場に水温が32℃オーバーを記録するので、他の魚や

水草に手が出せないでいます。



熱帯魚のシーズンは夏と思われがちですが、水温の管理が

しやすい冬が始める良い季節ですので、興味がある方は

この冬に挑戦してみては如何でしょうか。




最初に水槽の準備をしたら一週間は魚を入れず水を落ち着かせる

のと、餌を与えすぎないのに注意すれば大丈夫だと思います。



簡単ですが以上となります。また機会があれば宜しくお願いします。



何か足りないものなどありましたら、携帯に電話ください。


宜しくお願い致します。

切江 勝也
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-12 20:47 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(7)

久留米より

あけましておめでとうございます。
メディア事業部コンサル課の荒木です。

暫定で前任者平山よりブログ更新を引き継ぐこととなりました。

お正月は実家に帰ったのですが、帰り着くまでが大変だった(;・∀・)
雪のため途中で高速を降りるはめになり、ようやく長崎市内に入った!
というところでメインの国道が交通規制で足止め(;゚Д゚)

そして、その脇に明らかにそれより悪条件であるにもかかわらず
規制されていない裏街道\(^o^)/
何とか規制できた自分は多少は運転技術が向上している(キリッ
のだと実感した一日でした。

ちなみにツィッターに載せた写真はこの裏街道の終着点です。
長崎半島の付け根から端まで約40km1件もコンビニ無し( ゚д゚)

ちなみに我が家はそのほぼ中間点。光の導入は遠いですねorz

ところで、次に書く人が決まっていないようなので村崎君!
君に任せた!
[PR]

by bizsup-grp | 2011-01-06 23:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(1)