BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧


誰でも簡単に出来るレシピ!

こんにちは~~!

佐賀2課の松永です。003.gif

ケーキを作ったのですが、私ながらとても
美味しく出来ました

ので紹介します。024.gif

材料(タルト生地)①
バター・・・・・・60g
卵黄のみ(L)・・1個
砂糖・・・・・・・40g
薄力粉・・・・・・120g

チーズケーキ②
クリームチーズ・・100g
生クリーム・・・・200cc
砂糖・・・・・・・40g
全卵(M)・・・・2個
薄力粉・・・・・・少々
レモン汁・・・・・少々

作り方
①のタルト生地を型に入れ広げフォークで穴を数か所あける。
*バターはレンジで少し温めると他の材料と混ざり易い。

b0191255_17201771.jpg



























次に②をその上に流し入れ軽く空気を抜く。

b0191255_17221815.jpg
























160℃に熱したオーブンに40分冷めてから型から取り出し
出来上がり・・・・!016.gif

b0191255_17232714.jpg























お友達と食べましたが大好評でした。017.gif

皆さんも作ってみては如何てすか!

最後に、来年も宜しくお願いします。029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-30 17:55 | グランドラインログ-saga | Comments(7)

はじめまして!

はじめまして!

久留米2課の永松理沙です
橋本004.gif姉さんに引き続き、
私の癒しを紹介しまーす

まずわ
\HappyMerryX'mas!/

b0191255_17164616.jpg


うちのチビサンタ(^3^)/
1つ上の兄ちゃんの子です

んも~可愛くてたまりません
最近わよちよち歩いて
ほんっと可愛くてたまりませんw
ばいばいする時、
なげキス (^3^)/
してくれるんですよ!
教え込みましたw
ほんっと可愛くてたまりませんw
おば馬鹿ですねw



それと

b0191255_17174119.jpg



ヨークシャテリアのリリィです☆
こいつも可愛くてたまらんです☆


b0191255_17182495.jpg

こたつから
顔だけ出して寝てます(・∀・)
ほんっと癒されます☆
誰に似たのか、
だいぶ性格ブス021.gifですが…w



以上です。えw

もうネタ切れしたので、
このへんで☆

コメントよろしくお願いしま~す( ´∀`)/~~
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-30 17:26 | 新世界ログ-kurume | Comments(5)

夏の前に ハル!



皆さんこんにちは^∀^


夏島上五島のハルです!


今回はワタシの家族たちを紹介します(^O^)/



あかり(高2)

趣味 ピアノ ギター
身長 152cm(遺伝?)

あっ(゜∇゜)
この前修学旅行で
ディズニーランド
行ってきました~(^w^)

たのしかった~´∀`

b0191255_23465682.jpg



けいと(中3)

つかめない男p(´⌒`q)



ゆうへい(中1)

マイケルジャクソンになるため日々特訓中(^w^)




b0191255_23473351.jpg

マイケルのダンスは
極めました´ω`


フォ~♪



あっ!


今年我が家にやってきた
家電たち♪~θ(^O^ )



その1☆

1年前...

にやられて以来
今では珍しい白黒テレビと化した我が家のテレビは...



じゃ~ん♪





HITACHI☆
premium Wooo
b0191255_2348620.jpg





こんなにかに生まれ変わりました\(☆o☆)/





その2☆

世間では電化製品の寿命は10年というけれど

16年間一度も壊れず
頑張ってきた冷蔵庫




が、しかし



真空チルドの魅力に負け買っちゃいました(^w^)
b0191255_23485856.jpg




でかい衝動買い(笑)




ついでに...


見ると ついつい買って来てしまう‥







たち(-^〇^-)

b0191255_23492799.jpg


癒されてマス




今年もあと数日になりましたが

皆さんお疲れさまでした(^o^)/



も~うい~くつね~ると~お正月~♪


お正月には私43才になりますε=ε=┏( ・_・)┛(汗)



でわ皆さん良いお年をお迎えください!(b^ー°)




夏島上五島ハルでした(^з^)-☆
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-28 23:49 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(2)

今年一年お疲れさ~~ん

今年一年お疲れさ~~ん029.gif
佐賀ブログ管理組合長のHです。緊急出演しました・・・!


今年も色々ありました!佐賀の皆さんも光の如く日々受注に励んで
笑った日
泣いた日
楽しい一年だったと思います。

会社の行事も色々ありました!
毎月のケーキ会では、
食べたい物がたくさん有り選ぶのに苦労した幹事さん!

b0191255_12244072.jpg











社内旅行はグアム・・・・!

b0191255_12253239.jpg











バーベキュウ大会では、幹事として頑張った!
タッチーさん

b0191255_1227625.jpg










社内では、北陸の拳さんことM MGRが笑いを誘いながら、
富山のお嬢まで作ってしまいました。016.gif

b0191255_12284637.jpg
b0191255_12292551.jpg










真夏の唐人町の夏祭りでは出張販売など暑い中御苦労さんでした。
今年の夏は暑かった・・・・・・・!

b0191255_12321239.jpg











福岡ドーム招待争奪戦もありました・・・・!

b0191255_12313020.jpg











ユニット毎の食事会では、焼肉の量で何かもめたみたいで・・・・!

b0191255_12344483.jpg














最後は忘年会
盛り上がりました!が~~・・・!
写真が無い・・・!すいません007.gif

こんな楽しい仲間と
来年も精一杯受注を取るぞ~~~!


あ・・・!もう一回ブログ書き込みがあった019.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-25 13:40 | グランドラインログ-saga | Comments(2)

料理とゆきこ。

こんにちゎ
久留米の有紀子です



はじめてブログ書きます(*'-')


はじめてなので
とりあえず私の作った料理のせますσ(*´∀`*)


b0191255_9211163.jpg


一枚目ゎ明太子パスタ


b0191255_9214230.jpg


二枚目ゎチャーシューと高菜炒飯(しらす入り)

b0191255_922898.jpg


三枚目ゎチキンのトマト煮込みですヽ(≧▽≦)/




全部自分用に作りました


あっ!(;゜ロ゜)
ちなみに12月19日ゎ
わたしの誕生Θでした☆
22歳になりました!

もう少し大人な女性になれるように頑張ります♪





最後に。。福岡の天神にある
6年4組という居酒屋おすすめです

b0191255_9232448.jpg

b0191255_9234541.jpg

すべてが懐かしいです
ランドセルまであります



でゎまた会う日まで(=°ω°=)
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-23 09:27 | 新世界ログ-kurume | Comments(18)

"のんchan”でーす!

みなさん こんにちは!

上五島の 大曽です047.gif


"のんchan”てって呼んで下さいね003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif


最近


冬らしくなって 寒い



寒い日も続きますが、いかがおすごしでしょうか!?



私は・・・・


特になにもなーーく 平凡な日をおくっています。



今日は私が 唯一集めているモノを紹介しますよ⇒006.gif




じゃーん
b0191255_2271817.jpg



かわいいですよね~053.gif053.gif053.gif


リラックマ グッズです  キャッ♪


もうコンビニ 買いあさり049.gif


まだ本当は、タオルとか、玄関マットもあるんです。



こんなのもあります!




こちらは、ノートです。


b0191255_225175.jpg

今、私日記帳です。


実は20歳の頃から この10年間続いているんです。




毎日書くのが楽しみです ウフフ037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-22 22:03 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(1)

香港まで行ってきました!

こんにちはー
さが1課のみっくで~す003.gif


いやいや、1年経つの早~いもんで
もう12月になりましたね。
みなさんクリスマスの予定
などは決まりましたか?(私はもちろん・・?006.gif

街ではイルミネーションや
クリスマスのBGMが流れたり
すっかり年末だなぁーと感じますね。


最近の私の行動はというと、先日11月末より親子で
3泊4日香港
へ行ってまいりました。

b0191255_1632485.jpg







香港では、高層ビル全体にクリスマスの
イルミネーション
をして

b0191255_1633371.jpg









毎日ショーがやってるんです!この時期行った人は絶対見てね!!!
キラキラして綺麗でしたよ~。038.gif

b0191255_1632414.jpg










あと香港といえば!飲茶がめちゃウマ
肉汁たっぷり
ジューシー
あっつあつ

b0191255_1634767.jpg











朝のお粥なんか
どんぶり一杯
出るんです(笑)

b0191255_16343944.jpg










それと、ハーバーシティというおっきなおっきなショッピングビル
が建ってたので買い物大好きな女の子
GOGO!・・・・・次の
カードの請求が
恐ろしい

(生々しい話しですみません、、、031.gif
親子で珍道中でしたが、良い気分転換になりました。
ではでは、みなさん今年一年お疲れ様でした。
よい新年を迎えてくださいネ。てへっ029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-17 17:55 | グランドラインログ-saga | Comments(14)

☆趣味☆

こんにちは。久留米2課の橋本です。
日頃私が癒やされてるものを、書いてみようと思います。
その1

b0191255_16262241.jpg


ミロ。疲れたときに飲みます。

その2

b0191255_162743.jpg


アロマで蒸気をだすヤツです。
基本めんどくさがりなんで、あまり使用しませんが。

その3

b0191255_16344999.jpg


酒。およそ1ヶ月前ピザと一緒に飲もうとしたら、
コルクが抜けません!
仕方なく牛乳と一緒に食べました。
この状態で放置です。誰かあけてください。


その4

b0191255_16355767.jpg


抱き枕です。寒いときや寂しいとき使ってます。


その5

b0191255_16362688.jpg


きんぎょ飼ってます。
名前は“つよし”。


その6

b0191255_16365427.jpg


あずきのチカラ。
レンジで20秒ほどあっためます。
寒い日に目にあてて寝ると、かなりほっとします。
薬局で千円でお釣りがきます。繰り返し使えます。


こんな調子で毎日過ごしてます。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-16 11:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(12)

ADANA WA ボブ!!です☆

皆さんお疲れ様です016.gif


中村ボブ祐樹と申します051.gif



僭越ながら今回更新を担当させて
いただきますV(^0^)



先日、今話題の婚活に行ってきました(~_~;)


やはり28にもなるので今後の参考にしようと(けっして人数合わせなどではなく)

参加した訳ですが若い方、美人のお姉様

に色々な話しを聞けて非常に貴重な体験になりました(^^)

色々なゲームをして遊んだり(途中から王様ゲームになってましたがw)

みんなで食事を作ったり(ハート型のハンバーグ作ってもらいました〓)

とても面白かったです〓

昔はこんなふうでしたが↓


b0191255_10522996.jpg




私もそろそろ結婚したいと思う一日でした
(~_~;)


是非うちの会社でも久留米や佐賀のかたとの出会いの場を提供していただきたいと思います053.gif053.gif


皆さんも是非婚活パーティーに

行ってみてください(^^)


福地さん、こんなんでいいですか?

変な所あったら修正をお願いします(。-人-。)
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-15 10:51 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(1)

佐賀の一大イベント・・その2

お疲れ様です、
佐賀1課 古川ユニットの 高島です003.gif

北海道温泉が好きな私ですが、


北海道と言えば・・・北の国から。
          北の国からと言えば、富良野
          富良野と言えば、ラベンダー! 
              ~そしてこちらは、我が家から一番近い富良野~
b0191255_17372530.jpg

  天山リゾートの傍にある、‘09年のラベンダー園。
オーナーは富良野の方なんです。

そんな北海道から、

佐賀の一大イベント「インターナショナルバルーンフェスタ」にエントリーされた

 十勝の旅館のオーナーさん。
b0191255_17384822.jpg


b0191255_1739116.jpg


バルーン風呂
  028.gif・・・・シーンがあったので映像的にボツ007.gif

  絶景露天風呂!!
  ・・・1回5万円だそうです!!!

                 そして


    そんな華やかなバルーン会場の一角に、
    ひときわ、にぎわいを見せていたのが、コレ。

b0191255_17415818.jpg














・・和みますww
     来年も、あったらいいな・・これもまた、楽しみです029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-12-10 17:49 | グランドラインログ-saga | Comments(15)