BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新の記事
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
BBQだよ!全員集合!!!
at 2017-06-09 13:33
【2017年4月入社予定新卒..
at 2017-04-12 20:29
以前の記事
最新のコメント
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
三角君 研修お疲れ様で..
by bizsup-grp at 11:48
今年新卒入社の丸子です。..
by 丸子英一郎 at 21:47
お疲れ様です、環境営業部..
by 三角信頼 at 21:10
他の新卒の仲間に比べ少し..
by 三角信頼 at 21:03
藤岡愛ちゃん 先日は素..
by bizsup-grp at 18:45
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


いとしの愛人

佐賀3課の井手でございます。003.gif

先月入社した新人です。皆様よろしくお願いします

いきなり・・・ブログのネタを投下してくれと言われ面白い話も無いので、

いとしの愛人を紹介します。

名前は和奏(わかな)1ちゃいです016.gif


b0191255_13584657.jpg










この前の休日にどんぐり村までデートに行ってきました~

いつもはパパにべったりの和奏もこの日ばかりは動物に浮気しまくりでした

浮気現場その①

b0191255_13591477.jpg










ヤギの雅治(仮名)と愛を語らう・・・・

浮気現場その②

b0191255_1359363.jpg










豚の拓哉(仮名)にテンションMAX

飼育員のお姉さんに「動物好きなんだね~将来は飼育員かな?」と言われ

将来、飼育員になった娘を想像し複雑な気持ちになってしまいました

(飼育員がいやなわけではないですが、ちょっとね・・・・)

最後は遊具のトンネルではしゃいで居座り続ける始末で

ヘトヘトになって帰ってきましたが

仕事で疲れた心を癒してくれる素敵な娘です

こんな私ですが、皆様今後ともよろしくお願いします。

そうそう、どんぐり村で食べたキジどんぶりは結構美味しかったですよ。029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-28 14:05 | グランドラインログ-saga | Comments(10)

お題:溝上くんとぼく

お疲れさまです。
ビジネスサポート久留米に所属している
何の変哲もないただの棚町です!

対して何ら特技も趣味もないので
自己紹介は省きます。
まぁ、ちょっぴり


Sなぐらいかなぁ?


とにかく先に書いておきますが、
あまりこういうのは慣れてないんで、
何を書けばいいか全くわかりません。



そういえば僕の心の底らへんから
尊敬する溝上くんもこう仰っていました。


主はじゃなくて、
「あんまり喋るのがぼぼぼ僕は得意じゃないからぁ、
粘土味のパスタやぁ1日寝かせて発酵した
納豆パスタが大好きなんだなぁ」って。


そんな彼が入社した時からずっとツボです(笑)!



まぁそんなどうでも良いことはさておき、
何を書こうか非常に迷ったんですが
休日のひとコマを皆さんにお話しします。(ウラテーマ有り)


先日、あのギターでおなじみの堀江くんと二人で
海なんかに行こうかなぁと思いまして・・・・・・。







とりあえず二人で楽器屋のスタジオに赴きました!赴きましたぁ。


そこで適当にお互い楽器を3時間ほど、
奏でた後にさっさとその場から出ました。出ましたぁ。


その後で二人でゆめタウンに行き、
そじ坊と名乗る、蕎麦屋に殴り込みました(多少、脚色有り)!


あっ!そういえばここは大親友で僕のリスペクトしている、
心のそこらへんの溝上くんの、
ちょー大好きなお店だったと思い出して(色んな意味で)、


思い立ったが吉日、大至急!!
溝上くんに電話して召集しなきゃと思い立ち電話しました。


ところが、なんと夕方の6時頃に、
わざわざ某天満宮らへんのコインランドリー
(ウォッシュハウス)に行っていたらしく、


今からは行きたくても行けないとの事で、
泣く泣く我々は彼を誘う事を断念し、
二人ぼっちで鴨南蛮そばを食べました。


あの人は一体、
何故近くのコインランドリーに行かなかったんだったのだろうか?
何か家族に見られたら困るもの
でもコインランドリーで洗っていたのかなぁ?
まぁそんなユルい所が亮くんだよねなどと想像しながら
(後に汗で汚れたダンスの服を洗ってただけと判明したんですけど)、
物思いにふけって蕎麦を待っていました。すると・・・。



てゆうか、ほんまこの柚子胡椒が利いてて、

あとは、つゆに麺がめっちゃ絡んでて、
とっても美味しいです(堀)。っと思いました。


とても有意義な一日になりましたぁ。

いやぁ書いてたら結局、話の七割ぐらい亮くんの事しか
書いてない気がするですが、
まぁそれぐらい彼からは元気をもらってます!


ともかく自分自身そんな何気ない日常に癒されたり、
笑わせられながら毎日を過ごしてます!


とにかく今回、伝えたかった事は溝上は最高の癒し系だって事だけなので、
これからも溝上亮、溝上亮、溝上亮を宜しくお願いします!


P.S.あと亮くん、ダンスも良かけど、
とにかく寒くなってきたけん、ヒザにご注意ばい!
必ずやいつか皇潤を贈るけん。
貴方の背負った時限爆弾が爆発しませんように・・・。



またダンスを見に行くけんが!




まぁ一回も見に行った事はないっちゃけどさ。



という訳で、それではまた会う日まで。さよなら、さよなら、さよならぁ。
[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-25 00:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(20)

オッス!! おらスーパーお父さん

どぉも017.gif



上五島の少子化を救う男


オッス066.gifおらスーパーお父さん永田です





今日は我が家のアイドル
妃那(ひな)ちゃんを紹介します016.gif


b0191255_128529.jpg




b0191255_1291565.jpg




b0191255_1293598.jpg







子供の成長は早いもので


気づいたら産まれてて、寝返りができるようになったかと思ったら、ひとりで座れるようになって

最近ではつかまり立ちができるようになりました007.gif



まだ日本語は喋りませんが何かを伝えたいのか、朝6時から奇声を発してます029.gif


元気なのはいいのですが

女の子としてこのままおてんばなのか心配です042.gif



でも、いつ見ても可愛い053.gif053.gif053.gif



b0191255_130123.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-24 01:17 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(7)

我が家の姫

こんにちわ、佐賀2課松尾ユニットのヤマッチです。003.gif

早速ですが・・・ネタがありません。どうしましょう。


携帯のデータをあさくったら、去年うちに来た

ッコの写メがありました。

種類は確かシーズーと何かのミックス。

名前はみかんです。016.gif

b0191255_1225543.jpg








しかし一年前のもの(笑)現在はかなり大きくなり。

毛の色なんかも大きく変化し体重もかなり増えました。

b0191255_1234337.jpg







体重が増えた理由は私が帰宅してビールを飲みながら

b0191255_1243276.jpg







毎日ジャーキーをあげ続けた努力のたまもの017.gif


もうチョイ前であればホークスネタを書こうと思いましたが、

シーズン終わったし、クライマックスシリーズは・・・の結果007.gif

だったし

まぁ来年をたのしみにしつつ、

北陸の拳さま

ブースに行って来ます029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-20 12:30 | グランドラインログ-saga | Comments(12)

軽い返事って言わないで(≧∇≦)ウヘッ

お疲れ様です。久留米1課田頭です(≧∇≦)


ビジサポに入社した時は、まだ23歳だったなぁ~(´o`)
あの頃は、まだピチピチしてた気がしますが、
そんな私も28歳…


月日が立つのは、早いものですねぇ(・ω・;)


皆さんいろんな趣味や特技があるから、
ブログみて感心します☆


何書こうか迷いましたが、
一番好きなことにしました(*^o^*)

それは…

b0191255_155292.jpgb0191255_15533560.jpg


ビューティーフェスティバルを見に行くこと♪


何かと言うと、メイクアップアーティストや
ネイリストなどのショーがあったり、
テーマに沿った作品のコンテストがあったり…(´∀`)



昔は、コンテストに出たりしてたけど、
最近はもっぱら見るのが好きです☆★



ボディペイントの作品は、
ものすごく衝撃的だったので、紹介します。


b0191255_15553099.jpg
b0191255_1556582.jpg


やっぱり、好きな物見に行くと心が踊りますね!
めっちゃ、アドレナリンでてたはず(≧∇≦)
また、癒されに行こ~っと★☆
[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-18 11:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(7)

簡単に自己紹介します☆

始めまして(-^〇^-)



私9月に入社しました004.gif



坂口知里です(・o・)


(上五島の方であれば)
坂口って聞いた事あると思いますが、坂口唯の妹です(^ω^)




b0191255_1657895.jpg
簡単に自己紹介します☆

今年二十歳になりました(・ω・)

趣味は音楽を聞くことです☆

好きなキャラクターは

スヌーピーとチョッパです071.gif




入った時は分からない事ばっかりで、同じユニットの方々に迷惑かけてました…



今は新人ユニットで高橋Sub達と頑張ってます(・o・)



今はアポが取れたり取れ無かったりでユニットのみんなに迷惑かけてますが、一日成長出来るょうに頑張って行こうと思います066.gif(>ω<)
030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif030.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-17 21:55 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(4)

佐賀の一大イベント

お疲れ様です。佐賀1課古川ユニットのマッキーです。029.gif

無趣味の私なので何を書こうかと、悩んだのですが佐賀では、

11/3~7日までバルーン大会が開催されまして、

末永GM

「バルーン大会はどうしてこんな寒い時にあるんだろう?」

と言うツブヤキ

「温度差があることによって上昇気流が発生しバルーンが

上がるんです。今がバッチリなんです!」と答えたところ、

バルーン博士と言う有難いお名前を頂きまして、少し今年

のバルーン大会の写真を掲載し楽しんで貰えたら?

b0191255_17442290.jpg










b0191255_17444611.jpg











もちろん、私は行ってませんよ~~~!007.gif

もちろん仕事です!とは言え・・・

佐賀の会社からもフワリ・フワリと見えますよ~!

それで、気分もフワリ・フワリと言う訳にはいきません!013.gif

ゲキが飛びます・・・・!008.gif

もう一つはバルーン大会と同時に始まる会社前の通りの

ライトファンタジーと言う

イルミネーションの写真です。

b0191255_1738177.jpgb0191255_1738151.jpg










これは1月迄なので、久留米の皆様も忘年会で佐賀に来られ

た時は見て下さいね!003.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-12 17:51 | グランドラインログ-saga | Comments(16)

犬の十戒

お疲れ様です
久留米一課の蒲池です。

寒くなってきましたが、皆様お元気ですか?

私は30分掃除を早起きしてやってます。
窓を開けていい気の流れを作って、掃いたり拭いたり。
部屋の浄化の後はアロマで安らげます。

休日は白米を玄米に変えて、
手料理で家族と団欒をとってます。
絆は食卓から…。
つらい事があって、貝のように閉じた口も湯気の向こうで、
笑顔に変わったりもします。


溺愛している(笑)
愛犬あずきを紹介します。
犬が怖くて苦手だった私をここまで虜にして、
心を奪ったあずき…。053.gif
セラピー犬という言葉がありますが、
あずきを撫でていると癒されて心から安らげるんです。


犬の十戒という詩がありますので紹介します。
亡くなったペットが天国の虹の橋で待ってるという
詩『虹の橋』という詩もあって、こちらも紹介したいんですが、
長くなりすぎるので、検索して読んでください。


『犬の十戒』

1 私の寿命は、10年。長ければ15年。
  何があって も最後まで、
 あなたのそばにおいてもらえますか
 私を飼う前にどうかそのことをよく考えてください。


2 あなたが私に望んでいる事を、
 ちゃんと分かるようになるまで少し時間をください。

3 私を信頼してください。それが何より嬉しいのです。

4 私のことをずっと叱り続けたり、
 罰として閉じ込めたりしないでください
 あなたには仕事や楽しみもあるし、
 友達もいるけど、
 私には… あなたしかいないのです。

5 時には私に話しかけてください。
たとえ、あなたの話す言葉はわからなくても、
 あなたの声を聞けば、
 私になにを言ってくれているのか分かるのです。

6 私の事をいつもどんな風に扱っているか、
 考えてみてください。
 あなたがしてくれた事を私はけっして忘れません

7 私を叩く前に思い出してください。
  私にはあなた手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、
 決 してあなたを噛まないようにしているという事を

8 言うことを聞かないとか、
 手におえないとか、怠け者だと叱る前にそうさせてしまった原因が
 なかったか思い起こしてください。
 ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか
太陽が照り付けている中に長時間放っておかれた事は
 なかったでしょうか年老いた

 私の心臓が弱っているせいで、
 動けない のかもしれません。

9 私が年老いても、どうか世話をして下さい。
私達はお互いに、同じように年をとるのです。

10 最期のお別れの時にはどうか私のそばにいてください。
  『つらくて見ていられない』とか 『立ち会いたくない』 とか
  そんなこと、言わないで欲しい。

  あなたがそばにいてくれるなら、
  私はどんな事も安らかに受け入れます。
そしてどうぞ忘れないで。

  私がいつまでもあなたを愛していることを


b0191255_14592264.jpg

b0191255_1512486.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-11 11:11 | 新世界ログ-kurume | Comments(23)

はじめました!NEW森崎です。

皆さんはじめまして。


先月入社した森崎です。


只今 2010年11月9日22:42・・・



約2時間前にsmgrから『忘れてた』という件名で


『こちらに、ブログ原稿と添付画像など送ってください



今日中でお願いします
(o_ _)o』


ちょwww今日ってあと4時間で終わるやんwww


何書けばいいのwwwwwてか『忘れてた』てwwwwwww



と突然の出来事に焦りを隠せませんが、今後の抱負などを。




『毎日の小さな努力のつみ重ねが、歴史を作っていくんだよ!!』


てんとう虫コミックス『ドラえもん』第40巻P189より引用

とドラえもんでも言ってるように日々精進したいと思っとります。
皆様どうか生暖かい目で見守って下さい。


よろしくお願いします( `・ω・´)


画像は自分の目標をエヴァ風に書いてみますた。

b0191255_19535842.gif

[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-10 21:51 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(2)

趣味はギターだけど・・・・!

おつかれさまです001.gif

佐賀一課橋村ユニットの配属4ヶ月目のナガハラッチです

39歳・B型・独身のオッサンです

よろしくお願いします017.gif

気がつけばもうすっかり寒くなってしまいました

会社の前の通りも街路樹にイルミネーションがついて、

夜はとても素敵な雰囲気です

さて、私は趣味ギターでして、

もう数年やってるんですが、002.gif

なんと一曲も弾けません!

b0191255_13531647.jpg










本当にギターが趣味なのか自分で疑問に思いますが、

とにかく趣味はギターと言い張ります

何事もこんな調子で、

いつも皆様にご迷惑をかけている私ですが、

どうぞよろしくお願いいたします029.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-11-06 13:59 | グランドラインログ-saga | Comments(9)