BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
とある一日【ハロウィン編】
at 2017-11-09 17:43
昇格のお祝い
at 2017-10-06 17:13
Fサポートにて
at 2017-09-14 11:40
BBNグループの皆様へ大切な..
at 2017-09-07 13:14
2017年度第1回会長研修
at 2017-09-05 10:25
以前の記事
最新のコメント
その日はカッパのまま午前..
by 丸子英一郎 at 23:00
お疲れ様です。環境営業部..
by 三角信頼 at 22:06
樋口さん 樋口さんと森..
by bizsup-grp at 10:08
森高MGRはじめ昇格者の..
by 谷本 旭 at 15:39
入社してからずーっと森高..
by 樋口みづほ at 12:10
近沢君 そろそろ行っとき..
by bizsup-grp at 12:24
お父さん犬可愛いですね&..
by 樋口みづほ at 02:16
おぞーす。 なに。..
by 永渕 翔二郎 at 08:57
おぞす。 ご無沙汰..
by 近澤正伸 at 22:52
三角君 ありがとうござ..
by bizsup-grp at 13:27
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


新人で~す!

みなさん、お疲れ様です!

10月1日に入社致しました佐賀3課の中村晃己です。

入社したばかりで、まだ正直、佐賀の皆様の

顔や名前を完全に覚えていませんし、逆に覚えられているか

不安なので、このブログを通して少しでも

自分をわかって貰いたいと思います。

では、自分の話しを少し・・・・・・・・001.gif

僕は、25才独身です。

最近、付き合って三か月の彼女に振られたばかりで

現在、募集中です!立ち直りは早いほうです・・001.gif

休みの日には魚釣りビリヤードなんかを

やって過ごしています。

以前はバイクが大好きだった人ですが、

手放す事になって・・・・少し傷心ぎみです!

b0191255_1452459.jpg











また、バイクを手にしたら会社のツーリング部

にも参加してみたいな~と勝手に思っています。

これからも宜しくお願いします006.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-29 18:00 | グランドラインログ-saga | Comments(10)

図画耕作でパスタ☆

今日の担当はクルーの溝上くんです!

つい先日、腕によりをかけてパスタを作りました(´∀`)・・・
でも、出来たのハ・・・いやっ、
我ながら凄いモノを造り出してしまった・・・
どこをどう間違ったのか・・・
たぶん・・・アレとアレ・・・かな・・・(´∀`;)(汗)


このニオイ・・・どこかでかぐわった記憶がありました・・・
あのっ小学生の頃図工の授業で、
ほら、、そう、ねんど細工で使ってた、
あれ、、これ、もう完璧Σ(´∀`;)『ねんど』でした・・・(笑)

見た目パスタ、味とニオイねんど(*´∀`*)・・・
グフッ・・・ガクッ・・・これ、人殺せますね(笑)

でも、遠い日の思い出達が走馬灯のように駆け巡ったし、
これもいい思い出・・・かな?(笑)
しばらく飾っておこうかな・・・って思った
今日この頃なのでした(´∀`)056.gif


ちなみにレシピの方ハ非公開です(笑)
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-29 15:03 | Comments(8)

製造から食卓まで!!おまかせ♪海!釣り!イカ!⇒しげちゃんでございます。

『釣れない時は魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい』

(アーネスト・ヘミングウェイ)



と、有名なヘミングウェイおじさんは言ってたみたいですが…



私は…


『考える時間が無いくらいイカさんが沢山釣れてくれる時間が欲しい』


と、常々思っとりますです…b0191255_21462727.gif




今回初登場となります


『海とイカさんに抱かれたい』

でお馴染み?の、しげでございます
b0191255_21482083.gif




さてさて…




そんなオチャメな私ですが、ここ数年前から夢中になる趣味を見つけまして…


釣り(エギング)なんかを休日ともなれば時間を見つけて、足早に漁港の防波堤や磯場に通ってます。


メチャクチャ釣れる時もあれば、全く釣れない時もあるので、なかなかイメージ通りの釣りが出来ない(発展途上)分野なんですが…


やはりシンプルな釣り程『奥が深い』と改めて思い、静かに、そして熱く模索しながら自然とイカさん相手にやり取りを楽しみながら勉強させてもらってる今日この頃です。


この経験がこれからの人生の糧に出来たら…


今まで釣り道具に『高い授業料?』として納めた私としましては、少しは報われるかなぁ~?



なんて最近は思ってたりしてます…(笑)





来週の休日は晴れると良いなぁ~b0191255_21513100.gif






糸冬
b0191255_19205637.jpg

[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-27 21:58 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(2)

久留米2課の堤です!

久留米2課の堤です!
このブログを見て、皆さん、色々趣味や特技があるんだな…
と毎回、びっくりしてます。

という事で、自分の特技の事を書こうと思います!

自分の特技、それはアーチェリーです!
アーチェリーとは弓で的を射るマイナースポーツです。

ちなみに弓道は武道なので、そこに違いがあります。

的の真ん中を射抜く程、点が高く、

集中力と持久力を大事にするスポーツです。
筋肉はそこまで必要ではないので、
誰でも始めれるスポーツです!

競技人口も少ないので、
頑張ればオリンピック日本代表も夢じゃありません。


皆さんも是非、一度体験してみてください!


b0191255_11553537.jpg
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-25 11:56 | 新世界ログ-kurume | Comments(2)

まったく最近の若者は

みなさんこんにちは053.gif

佐賀2課の北陸の拳です~~~!


よく最近の若い者はなっとらんという

言葉を聞きますが

先日、真っ昼間から

ハレンチな行為

している者がいたのです。

犯行現場を撮った写真がこれだ!

b0191255_17165343.jpg












全く許せないですよ021.gif


日本の将来はどうなっているのか

心配していた時、7人の侍を見つけました。

b0191255_17172290.jpg








この侍を見た時は大丈夫だと安心しました。


それでは、皆さん

     また、お会いしましょう016.gif


北陸の拳でした043.gif
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-22 18:02 | グランドラインログ-saga | Comments(7)

高菜ラーメン大好き!takanaです!!

はじめました。

高山 奈々 といいます。

むかしから みんなより 「たかな」 っと呼ばれてます!

高菜はすきではありませんが、高菜ラーメンはすきです ☆ヾ(-Θ-:) オイオイ


趣味は DVD鑑賞 と 読書 です☆



最近ドラマであった美丘は以前 原作読んでいたのであえてドラマはみませんでした。


・・・原作を読んだときはすっごい号泣しました・・



DVD
は好きな俳優や原作とか雑誌のおすすめとかを買って楽しんでます。


たまに、お店でストーリーよりもタイトルやパッケージが気に入って衝動買いをしてしまって・・失敗する事も・・



なのにレンタルをしようとしないんですよね~


・・ただの。。。


ただいま、DVDコレクション 30枚☆


これからも懲りずに買ってたのしみますー☆
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-20 21:54 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(0)

休日の名所巡り!

お疲れ様です。

佐賀一課のマッチで~す。

いやいや、皆さんご存じでしょうが

我らがヒーロー末永GMご結婚
おめでとうございます
053.gif

パチパチパチ・・・・・017.gif

で、本題に戻りますが、

こんな時期にって思われる方もいらっしゃいますが、

TOP THE アポインター ミクリーと

ぶらり・ぶらりと行って来たところが

太宰府で~~す!

b0191255_1734866.jpgb0191255_17343270.jpg












b0191255_17352240.jpg


太宰府と言えば梅ヶ枝餅ですよね!

アツアツ焼きたて で、チョー美味しかったヨ 005.gif

お守りを色々見ていたら、こんなお守り見つけちゃいました!

ジャジャ~~ン038.gif

b0191255_17322395.jpg












皆さんも初詣でに行った時は探して下さい!

職業柄でしょうか!二人とも即決で買っちゃいました017.gif

心なしか、アポが切れる様な気がする~~~♪
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-15 17:51 | グランドラインログ-saga | Comments(10)

日高サブにズームインされました´;ω;)(笑)

どうも´Д`)
ビジネスサポート久留米にいる槇(通称:マッキー)です!

ブログ……担当きちゃいましたよ(笑)
何を書こうか迷った結果
自分の趣味とオススメ漫画を紹介しようと思います*`ω´)bイェイ

まずは、オススメ漫画なんですがぁ~、
週間少年ジャンプに連載されている「BAKUMAN:バクマン」!
………ジャンプ好きな人なら読んでるよね?
森山さんはわかってると思うけど←え

b0191255_16144890.jpg


この漫画はすごく楽しいですよ
´〇Д〇)))いやマジで漫画家目指している人は絶対読むべきだし、ジャンプ好きも絶対読んで欲しい作品ですね~
原作は「小畑 健」
「DEATH NOTE」や「ひかるの碁」描いてた人って言ったらわかるかな?
この人の画力は本当すごいですよ…羨ましい限り

ということで、自分は絵描くの好きだから挑戦しました!

まずは下書きなんですが…

b0191255_16154639.jpg


わかりにくいww
適当に、まずはあらかたの全体像を描く

そして、ペン入れ~

b0191255_16161098.jpg



だいたい見えてきましたね~(笑)

あとは、色を適当に着色すると…
こうなって

b0191255_16164331.jpg


こうなって

b0191255_161758.jpg


こうなるとww

b0191255_16172866.jpg


雑で着色苦手なんですけど頑張ってみました´-Д-)/
…なんかいまいちですね(苦笑)
途中で断念…睡眠時間がなくなる
まだまだ練習あるのみですね~

まぁ、これが自分の趣味ですね
見かけによらず相当なヲタクなんですよ?
((゜Д゜;))


見かけどうり?


それは言うなwwということで
自分の趣味とオススメ漫画でした!!!!


次のブログは、堤さんにズームイン
(´>∀<)σ"
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-14 11:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(21)

目指せichiban!!星☆原ちゃんイェイ!!

わたし…
通称原ちゃん(-∀-*


最初あだ名はひろで
いったはずが、
原ちゃんに(∀)イェイ




っじゃなくて!!



この前上五島で数える
ほどしかない
UFOキャッチャーで…



b0191255_1895176.jpg


GET!!(;>□<)☆



このキャラクター
大好きなんです!




名前はコマネチ!!



あ、この子ヒヨコですよ(・∀・)


気持ち悪いくらいが
かわいい…(/∀\*。・゜ワァ


癒されるんですっ(笑)




カラオケ、楽器を触る
以外にあたしの癒しが
増えましたっ!☆>∀<)ノシ




入社してはや7ヶ月目突入☆


皆さんに助けられて
ばかりですが!!


これからもフルパワーで
頑張っていきまーす!!


原浩子でしたっ♪
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-13 21:30 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(4)

イカを釣ったゾ~!

お疲れ様です。 佐賀1課のノッチ~です003.gif

10月5日になんと~!空の機嫌が悪い中、呼子の鹿部島まで~

イカ釣りに行きました~。
珍しく4~5名の先客と可愛いニャンコが・・・・・・!

狙いはおこぼれ魚017.gif

b0191255_17311822.jpg









釣り初めて30分もしないうちに1杯目ゲット

b0191255_17322887.jpg
















それはら、1~2時間で6杯!上出来です

お子様サイズからお父さんサイズまで色々釣れました019.gif

b0191255_17353276.jpg












もちろんその日の夕食はイカづくし☆

イカ刺しに、イカの天ぷらゲソの天ぷら口ばしww

凄く珍味でした011.gif

お腹満足な1日でした。

ごちそうさまでした♪
[PR]

by bizsup-grp | 2010-10-07 18:03 | グランドラインログ-saga | Comments(14)