BBネットワークス


遊びも 仕事も 元気が1番
by bizsup-grp
最新の記事
以前の記事
最新のコメント
美味しかったねー!楽しか..
by 稲田 at 23:41
いつも挨拶がいいよね!
by 稲田 at 22:41
>川福津根子さん コメ..
by 樋口みづほ at 00:19
韓国は4回行ってました(..
by 川副津根子 at 06:06
多才ですね(^ ^) ..
by 川副津根子 at 05:44
SoftBank好きは、..
by 川副津根子 at 05:08
野球いいですね(^ ^)..
by 川副津根子 at 00:41
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
リラックマより可愛い笑顔..
by 川副津根子 at 23:29
人生楽ありゃ苦もあるさ&..
by 川副津根子 at 21:08
最新のトラックバック
venushack.com
from venushack.com
venussome.co..
from venussome.com/..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


やめられません!だって好きなんだもん

BSメディア事業部久留米北陸統括のむらさきですけどなにか?

最近統括は、THE大人買いをしました!見よ!


どーん


b0191255_12535768.jpg


圧巻の10カートン!
これだけでwii買えんじゃね、、、
来月から愛煙家に厳しい時代が(>人<;)
しかし 僕はやめましぇ~ん!
税金納めまくり、おじいちゃんおばあちゃんしいては
未来の子供たちの為吸いまくる所存であります
(;゜0゜)
マナーさえ守れば、自分が好きな事が世の為人の為になるって

なんかええやん?

っと前向きにしめましたが、もう一つの楽しみが毎晩のコレです。

b0191255_125917100.jpg



BEER・
因みにグラスはこないだの、社員旅行で連れていって頂いた
ハワイのロックンロールカフェのグラスです。
最近はこれでいただいてますd(^_^o)
皆さん日々の業務お疲れ様です。
あたしゃこいつらと皆さんのお陰で生きてます♪( ´▽`)

そんな皆さんにおすすめする最後の商品はこちら

b0191255_12595868.jpg


アロマですが、お香です。
インド発祥ですからコレすごいんです。
最近は色々ありまして、紫の方はなんと甘い香りがします。
洋服のTOMMYのお店に入った時もおんなし匂いがしました。
茶色の方の匂いはTHEお香っていう渋い感じで落ち着ちつくので
家族でお住まい方は好き嫌いがなく、こっちの方が、いいかもしれません。

ちなみに、香りを楽しむには読書がオススメです。

Aさん『本を読むの苦手だったのにお香の香りで自然と
    落ち着いて文章が読めるようになったわぁ』

というように好きな本を読みながらちょっと匂いが五感を刺激して、
想像力を豊かにしてくれる気がします。
(個人差が有ります)

今年、上品に読書の秋を楽しんでみてはいかがでしょうか♪( ´θ`)ノ
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-30 11:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(13)

どこまでいく!はじめの一歩☆93巻発売中♪皆さん買いました~上五島のてっちゃんです。

b0191255_2242758.jpg
『はじめの一歩』


ど~もはじめまして。

『はじめの一歩』の大ファン
上五島のてっちゃんです。


皆さん

『は-じ-め-の- 一歩』 は、自分を振り返る時に か な り いいですよ~☆

某コールセンターではアポインターのバイブルになっているとか・・


わたくしも 管理で フリッカー☆ジャブ で効率を上げれるよう頑張ってます!!

そういえば、
社長にも 全巻 御貸ししました・・・

結構貸すのも大変でしたが、

綺麗になってもどってきましたよ☆




deha,
ワタクシめは、五島のよかとこを紹介しちゃいます。


やっぱり五島といえば教会ですよね~


という訳で、今回は頭ヶ島教会!
b0191255_22381578.jpg


ここは珍しい石造りの教会で、近くにと~ってもキレイな海水浴場もあります。

(観光客もあまり来ないので穴場です♪)


b0191255_2243143.jpg

また、一緒に載せている写真は頭ヶ島教会に行く途中の橋なんですが、



ここは初日の出をみるのに絶好のスポットです。

来年の初日の出はここにしよ~かな~。



ちなみにぃ~
猫の写真は、

家で飼っている「ひめちゃん」です。

めっきり寒くなったので、人の膝の上で

とんでもないカッコで寝ています。



※家で飼っているもう一匹の犬

(ベルちゃん)は次回!! 写真を添付します。

ダルメシアンのメスです♪

いっぽ いっぽ 世界へ向けて 進んでいきましょうね☆
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-29 22:38 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(1)

富山Tシャツ貰っちゃいました!

は~~い! 佐賀北陸1課のタッチ~で~す016.gif

北陸架電・・・・ いつの間にか・・・もう3ヵ月目

ここまで付き合うと愛しちゃいますね~~(^_^)

先月に、記念すべき北陸200回線突破キャンペーン

なんと なんと なんと なんと 
北陸の拳さまから 愛する富山のTシャツ

頂きました-----------(^_^;)

手作りですよ!のこもった手作り(^_^)

富山県民 なんか いいんだなぁ~!

あっ! 石川 福井が悪い訳けじゃないんです~~!
(ここでしっかりフォロー)

富山Tシャツをアップしま~~す。

b0191255_16555558.jpg








ちなみに北陸の拳さまは、北陸のTシャツをお持ちで~~す(^_^)

b0191255_16583722.jpg








3ヵ月北陸漬けだったのでADSLやぐっと割が懐かしいで~~す!


ところで、先日’新・みなみの帝王’というTVを見ていたら

は・ま・り まして

主人公になりきり、同じユニットのツネッチに

ものまねをみせました(^_^)

私って影響うけまくりのマネしたがり屋です。

ちなみにクレヨンしんちゃんもできます。

こんな・こんな私を・誰か・早く~~~~~~!

幸せにしてくれ~~~(^_^)
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-24 17:48 | グランドラインログ-saga | Comments(9)

人生☆初ブログ

お疲れ様です!

ビジサポの大田です

ついに私にブログの出番が回ってきました(´Д`)

ブログ読むのは好きだけど、書いたことないし…
特に趣味もないし…

困ったので、とりあえず写メからネタを拾うことにしましたφ(.. ;)

少し前ですが、6月に東京に行ってきました~♪

まずは、Disneyland!!

b0191255_2154985.jpg



※お花のフレーム付けたら、友達に遺影みたいと言われてしまいました(´ω`)

皆さん、一度は行ったことありますよね~

私は、この歳で…人生☆初Disney☆でした
(seaとland制覇!)

b0191255_21122341.jpg



夢見る年頃は過ぎたんで…

シンデレラ城の前でプロポーズされたい(´mn`)

とか


全く思いません(笑)
が!実際されたら嬉しいんですかね(笑)

そして、ここにも行きました~


b0191255_2161674.jpg


「笑っていいとも!」の観覧です(・∀・)ノ

(第1回のブログで平山サンが出演してました~(笑))

実はコレ貴重品です

テレフォンショッキングの1/100のコーナーでピッタリだった時だけ、
お客さんに配られるんですよ(´mn`)

ちなみに、ゲストはEXILEのタカヒロ!!
(林サンの妄想の中の彼氏デス(笑))

「いいとも!」は、色んな芸能人をすごい間近で見れるし、
めちゃめちゃ楽しいので、機会があれば観覧してみて下さい♪


次回のブログが回ってくるまでに、
どこか旅行に行けたら、またそれをネタにしたいと思います☆


こんなブログでよかったのかな?と思いつつ、これで終わりにします~

読んでくれた方、ありがとうございました(^ー^)
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-23 11:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(22)

只今 色んな事 経験中です!! ユウヤ 行きマース!!

b0191255_15571462.jpg
もうすぐ 10月! でも気温はいまだ夏



ちわっス!! 上五島のガンダムこと横山 ユウヤです!!




なぜ 自分が 他の人に ガンダムといわれているか・・それは!


自己紹介で好きなものを『ガンダム』と答えたからです(笑)



実のところ ガンダムに興味を持ち始めたのは高校2~3年の時(現在18才)で

まだまだ浅い方なんですよ~ 

ちょうど 『00』 の放送が決まったころですね♪




ガンダムに興味を持ち始めたきっかけは 戦闘シーンがかっこいいと思ったからです。



特にこの『起動戦死ガンダム00』は戦争根絶の為にガンダムが紛争地域に武力介入を行うので、戦闘シーンも多いし♪MSも人物もかっこよかったです!!



ちなみに、今好きなガンダムは 「新・機動戦記 ガンダム W ENDRESS WALTZ」
のXXXG-00W0 ウィング ガンダム ゼロ (EW)で翼がかっこいいです。




え?
作品がわかんないって?



細かいことは気にしない♪





最後に・・

今月9月18日(土)からなんと・・・
b0191255_15575466.jpg


「劇場版 機動戦士 ガンダム00 -A WAKENING OF THE TRAILBLAZER」」が公開中ですのでみなさん見てください♪
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-22 22:26 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(4)

みんなで出来る身近なボランティア!

お疲れ様です。

佐賀 古川ユニットのトモッチです。

発展途上国では、ワクチン接種の出来ない子供達が大勢います。

そこで、なんと・なんと・なんと~~~!

ネットで調べたら私たちにも

簡単に出来る事があるじゃないですか~!

ペットボトルのキャップを集め

世界の子供たちにワクチンを接種

させる事が出来る!

続きはネットで・・・・・・・・!

b0191255_1520821.jpg









http://www.re-lifestyle.com/


佐賀は8月より始めました!

スミッチは1日に3個は貢献しています。

b0191255_15234182.jpg









身近に出来る小さなボランティア

b0191255_1526146.jpg









みんなではじめましょう!
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-17 15:15 | グランドラインログ-saga | Comments(9)

20代折り返し!?何ソレおいしいの?

お疲れ様です!
久留米の森山です☆

特にネタが…(ーー;)

まあ、最近の出来事なんかを報告します♪♪

最近実は、夜に30分くらい歩いてます☆
涼しくなってきてるしなかなか歩きやすくていい感じですo(^-^)o
ていっても毎日じゃないんですけどね(-.-;)
毎日続けれたらいいんだろうけど…

あ!14日が姪っ子の誕生日なんで
ケーキを作りました☆★☆★

b0191255_16375229.jpg


アイスケーキ♪ ちょっと失敗でなっとくいけない(T_T)

そして、私の毎週月曜のお楽しみ!!
『少年ジャンプ』
この年で見てる人いるのかな?(..)
面白いです(*^_^*)♪
ONEPIECEは皆さん知ってると思うし、
もちろん面白いけど、SKET DANCEってやつがオススメです★

b0191255_16382917.jpg



ONEPIECEは4週連続お休みみたいで、
続きが~!!w(゚o゚)w?
b0191255_16385321.jpg


てなかんじで、26でこんなんでいいのかな?っと思ったりもしますが....
今日も仕事頑張りま~す!!♪

以上森山でした☆ m(__)m
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-16 16:42 | 新世界ログ-kurume | Comments(7)

戦場カメラマン  ★新人の松田義雄です★

まずは、自己紹介!


上五島で育ち18年間親にはいつもお世話になって、それから長崎へ・・・



4年間いろいろな仕事をしてました♪ 

車の整備工場 三菱で検査(出張ばかり) 

溶接の工場、とこの4年間いろんなことを学び、そして実家に戻ってきました♪




趣味はたくさんなあります!その中でも車は大好き!!!!





18歳~今22歳なんですが、車は台乗りました♪ 




特にVIP CARは大好きで一目ぼれで買った15系クラウン、最高でしたw
b0191255_22524679.jpg




そして平成3年式シーマ!!

b0191255_22511284.jpg


ライトが最近のと違って角ばってるんですが、この子の最高でしたw



今後も引き続き、時間があるときに画像Upします★




車や趣味で皆さんもりあがりましょうw

こんな、松田 義雄 (まつだ よしお)ですが、よろしく お願いします!!
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-15 22:53 | 夏島ログ-kamigoto | Comments(1)

恒例!バーベキュー大会in佐賀

おつかれ様です!!
佐賀 兼任ユニット、ナンバーワンのタッチーす!!
23歳、AB型、独身(嫁募集中)です☆
趣味は、映画鑑賞ですが、

中々映画館にはいけないので

専らDVD鑑賞の日々です。

自分的にはサスペンスや戦争ものがすきなんですが、

勧められて違うジャンルのものも観たりもします。

先日は友人に勧められて韓流を見ちゃいました(笑)

いやー韓流ってアツいですねえー!!


アツいと言えば!!

先日のバーベキュー大会はアツかったす!!

b0191255_17292689.jpg









夏の暑い日、絹笠会長の挨拶と古賀社長の乾杯の音頭でスカート!!

b0191255_1730171.jpg









余興にベタベタのコントで見事撃沈(笑)半裸でコーラ一気飲み(笑)
b0191255_17333687.jpg









やっぱり・・・・!北陸のけんさんは強かった・・・・・・!

特別賞の5P獲得・・・・・・!


そして最後はビンゴ大会で盛り上がってごちそうさまーーー(はあと

b0191255_17364810.jpg











P.S.忘年会まで芸を磨いて出直します
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-10 17:46 | グランドラインログ-saga | Comments(9)

彼女の物語はリアルタイムに進行する!!



おつかれさまですビジサポの林です★

予想以上にブログの順番が早かったぁー(´Д`)


実はあたし…


海外ドラマホリックなんです


それはもう、二日くらい海外ドラマみらんやったら




ソワソワガタガタブルブル(((´Д`;)))



ギャーーーーー





てなります♪

365日中350日くらいは毎日みてます♪ほぼ毎日一本は見てます★

まともに趣味といえるのはこれくらいかなぁ♪


ちなみに今はゴシップガールをみてます★




多分プリズンブレイク、ロスト、24は誰もが面白いって知ってると思うんで、

それ以外でのオススメを紹介しまーす('∀'●)


◇◆スーパーナチュラル◇◆

     b0191255_12175455.jpg添付1


(サミーとディーンがイケメンすぎるぅー)



◇◆デスパレートな妻たち◇◆


b0191255_1218288.jpg   


(女性の方がより楽しめるかも)

面白いのでぜひ

チェケラーです♪



ご清聴ありがとうございました

b0191255_1219361.jpg



ニコールリッチでした←えっ!!



林でした(*´∇`*)
[PR]

by bizsup-grp | 2010-09-09 11:00 | 新世界ログ-kurume | Comments(10)